--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まじめかしら?
2009/01/19(Mon)
鉛筆全国のセンター試験受験のみなさま・・・お疲れ様でしたぁ~
一段落ですね~。
そう~!我が家の夢男君も2日間行きましたよ IMG_4831.jpg
真面目に取り組んできたかしら?
手ごたえは・・・・

夢男『脳みそフル稼働した!半端ね~』って言う感想。

とりあえず、2日間!ご苦労様

IMG_4856.jpg  そうよ~、18歳の試練よ!


IMG_4859.jpg キミには一生関係ないし
まぁ~、もっとお利口になってほしいけれど・・・


IMG_4860.jpg だね・・・散歩、jumee☆walkdog2 行こうか。

IMG_4834.jpg     IMG_4865.jpg

                   すんなり、歩こうよ

IMG_4846.jpg  オールドファッション放置された結果、シュガードーナツ

IMG_4850.jpg  クンクン!ばっかりしてるからよ

IMG_4864.jpg 白鳥はご飯探しに、一生懸命よ!

少しは真面目に散歩しなさいよん! IMG_4875.jpg


IMG_4877.jpg  僕!真面目に遊んでるよぉ~じゃぁ~~~んぷ


IMG_4896.jpg たくさん、雪も食べてきたよぉ~。

冷汗4後から、Pになっても知らないわよぉ~


【自己満CD】の時間がやって参りましたぁ~
時々引っ張り出しては聴いているCD。
優しい歌声で大好きです。歌詞も綺麗だし・・・一度ライブ行きたかったなぁ~
初恋、・・・好き IMG_4902.jpg




 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<TV見て思ったけど。 | メイン | ピーカンですよぉ~>>
コメント
- No title -
 夢男くんセンター試験お疲れさん。
駿ちゃんには一生関係ないね~。
昨夜テレビでビーグルの肥満解消するのをやってました。
スゴイね~。確か3ヶ月でくびれも出てきてきちっと食生活も改善されてたよ。
飼い主さんも無責任な気持ちではダメってことがよ~くわかった。
「強い気持ち」が大事なんでしょうね~。
それはワタシにもあてはまる。
「強い気持ち」持てたらいいなぁ・・・。
な~んかいつもふらふらしている気がするよ。
「強い気持ち」=「強気な態度」とは違うしなぁ。

 さて、さてCDですが・・・。
「村下孝蔵」さんいいよね~。
亡くなってしまったのが本当に残念です。
「ゆうこ」はウチの夫が大好きな曲でした・・・。(過去形か・・・。)
本当にいい曲は時代を超えて世代を超えて国を超えても続いていくもんですね。
よく接骨院でも曲が流れていますが本当に穏やかな時間ですね~。
歌詞がない方がワタシもいいな。
最近オルゴール調で流れているけどそれもいいね。
目を閉じて自分だけの時間をゆっくり楽しむ。
こんな時間はあるようで滅多にないね。
お~ ワタシもちょっと癒やし効果のあるCDに目覚めてきたわ。
まろんちゃん ありがとうv-421
2009/01/19 08:34  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
夢男殿、お疲れ様でしたっ。
ドーナツ、ものすごく美味しそうに見えるねv-10
駿ちゃんシャリシャリおいちかったかなv-236
カワイイねぇちょびペロ、癒し系のお顔e-266

お。村下孝蔵さま。
流行ったねぇ~、懐かしいねぇ、高校時代を思い出すわ。(あらちょうど今の夢男殿と同じトシゴロだったのねぇ。アタシ若いんだもーん、まだ高校生だったんだもん)
2009/01/19 09:42  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
駿君、お気にいりがシュガードーナツになっちゃうくらい真剣にクンクンしたの?
なにか収穫はあった?

新聞に載っていたセンター試験の問題。
ちょっとトライしようかなぁ・・と考えたけれど、文字の小ささと多さにやめました(笑)
どうせチンプンカンプンだろうし~^^;

村下孝蔵さん。
初恋しかしらないけれど、ちょっと亡くなるのが早すぎでしたね~。
素敵なお声だったのに。
2009/01/19 11:06  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
夢男さんセンターお疲れ様でした。大変だったでしょう!
丸々1日拘束で2日間だものね。集中力きれそう!
うちは来年です、今から親だけがドキドキしてますよ、本人はパソコン三昧。

駿くんのシュガードーナツおいしそう!
一瞬本当にドーナツに見えた、甘いもの断っているので禁断症状かも!

ジャンプしてる駿くんのお耳かわいいな~v-344

村下孝蔵さんのお声は耳に優しいですよね。
私はCDもっていないので、思わず今You Tubeに行ってきました。
2009/01/19 13:11  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

ウン!アタシも見たワン・・・鉄腕ダッシュ。
あれは、申し訳ないけれどさぁ~!ひどいよ。
犬がかわいいのは判るけれど、あんなに太らせたらかわいそう。
だって、食べっぱなし。
・・・って言うアタシも痩せれない。意志薄弱でしゅ。
いつも、ラクに痩せれる事ばかり言って殿に窘められるe-263

村下さん・・・早かったよね~。まだ若いのにe-452
歌声はいつまでも残るね、ありがたいことに。

疲れた時や、ストレス溜まって・・・どうにもならないときには、やはりv-341音楽かな?
v-301波の音(音楽が少し入っている)のCDあるんだけれど、これにはかなり癒されたよe-53
2009/01/19 15:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ぺこちゃんへ

夢男は、普段使わない脳を酷使したらしく・・・寝てばかり。
さらに、脳みそが腐るのでは?と少々心配していますv-8

村下さん、懐かしいよね~
え~~~っと、アタシはv-391中学生だったかな?
若かったも~~ん(何かご意見ある?ウシシ~)

仮にe-289カラオケに行ったとして、歌える歌が村下さんかな。
って言っても、10年以上カラオケにも行ってませぬ。
キーもそのままで合うし、曲調ゆっくりでいいわぁ~。
今の、お歌はうたえましぇん。
2009/01/19 15:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

クンクンばっかりなんです!
誰かのニオイをどうしてそんなに・・・って。
収穫も無いし。
なかなか前に進まず、だからと言って強く引けないでしょう~?
首が悪くなったらって思うし、言い聞かせながらの散歩ですが。

試験問題・・・本当に目が疲れるし、問題の文章からして読むのに面倒に思える感じ。
あれをニラメッコしながら回答する根気ないよ。
社会なら・・・って思ったけれど、撃沈。
2009/01/19 15:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

来年ですかぁ。
部活が初夏あたりに終わりますよね~。
それからエンジン全開でしょうか?
紫もどきさんは、美味しいご飯と体調管理に頑張ってくださいね。
娘のセンターの時、喧嘩になちゃって・・・
本人がナーバスになりイライラするらしく、ピリピリムードでした。

甘いもの・・・断ってる?
す!すごい!
なんかね~、今・・・とにかく食べたくて大変なんです。
我慢できなくてv-406
v-16街道まい進中v-12
2009/01/19 16:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
受験お疲れ様ですーー。
家の中もビリビリムードなくなるかな?ひとまずホッですね^^

ドーナツとてつもなく、おいしそーv-410
サラサラの雪にさわってみたくなった~駿君、かき氷おいしかったかなv-362

音楽ええよねー。
ちなみに私の青春は甲斐バンドとツイストでした~
今はドリカム好き。
2009/01/19 19:36  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

夢男が末っ子ですから・・・これで、我が家の受験地獄から解放です。
もう~、来年からは何だかんだと気をもまなくても良いのかと思うとホッとしてます。
だたこのご時世ですから、今度は就職難に気をもまなきゃないのかしらんe-350

ドーナツ・・・お砂糖?いっぱいの甘~~~~い仕上がりとなっておりますv-436

ツイスト・・・よか!よか!e-319
中学生だったなぁ、今までに無いハードさで。
透明の下敷きに、明星あたりから切り取ったのを挟んでた。
世良さんのハードボイルドさは、カッコよすぎ。
2009/01/19 20:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
シュガードーナツ、美味しそう~。
と一番に食べ物に反応してしまうワタシって…(食べ物じゃないし)

センター試験お疲れ様でした。
夢男君、そしてまろんさんも。
我が家の息子たちは始めからお気軽な私大一本で、誰一人センター試験の経験がないんですよ。
頑張ってる子供達(親御さんも)、尊敬です。

村下孝蔵、父がめっちゃファンです^^
2009/01/19 21:25  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ウフフ~、アタシもミ○ドに行きたくなったのよん。
シュガーレイズドが一番好き。

センター、終わったよ~e-460
アタシはお気楽です・・・そして本人はもっとお気楽でe-262
まったく!期待は裏切られる事を学びました(汗)
超~期待の大型新人だったんですが・・・幼少の頃。
一番、アウトローな子に育ってしまいましたe-452

ロク父様、カラオケの十八番かしら?
いい歌たくさん有りますもんね~、村下さん。
2009/01/19 21:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- ウソつきはシワのもと -
うふふん、ダメよ。中学生なんてv-389
歌詞全然覚えてないから孝蔵さまは歌えないなー。

アタシもカラオケ10年行ってないよ~。(一回しか行った事ないし)
そうそう最近にわかに‘カラオケ歌いたい病’を発症して、「コレを覚えて歌ってやるっ」と思った歌があったんだよねー。
何だっけ…(この時点で‘歌いたい病’は終息したって事ね)
…「Fantasy」だったv-13
2009/01/19 22:20  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
ぺこちゃん

シワかぁ~e-330(強烈に反応e-317
気持ちは、若いままなんだけどなぁ~。

カラオケ歌いたい病・・・発症?
でもさぁ、時々大きい声出して歌いときない?
下手でもいいから、歌って『ふっきり』たい時有るのだぁ。

今、e-289歌いたいのは・・・秋元順子さま。
ぺこちゃんの、…「Fantasy」って、あの…「Fantasy」?
すげ~~~e-282
2009/01/20 19:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
駿クン 抹茶小豆に白玉乗っけて 宅配お願い
オバチャン 疲れてんだよぉ~

夢男クン お疲れ様だったのね
我が家は一切関係ない話題で 親戚にも年頃のコ居ないし
自分も経験ないからさ さっぱり解らないんだけど
まだ終わりじゃないの?仕組みが解ってなくて申し訳ない
親としては手伝うわけにもいかず 心配しながら応援するだけなんだろうねぇ
夢男クンの未来が光り輝くことを祈ってるよぉv-218
2009/01/21 06:57  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- おはよ。 -
毎年思うけど、センター試験の時期って、めちゃくちゃ寒いよね~。
秋ごろにチャッチャと終わらせてあげられないものかしら・・

あはは。私も駿君のシュガーレイズド、気に入ったv-10
まじで、美味しそう~ アメリカンコーヒーと共にいただきたいっす。
雪の中でもとっても元気な駿君ですね。ジェットやぽろんにも見習わせたいわ。家の娘達、家でゴロゴロしてまっせ。
2009/01/21 07:51  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
]じょじょ姐さまへ

暖かいお部屋で、氏金時氷(練乳掛け)いいね~。
疲れた時は、甘いモンが一番でっせ~。
甘いの・・・食べれるの?姐さんe-330

センターね~、何だか面倒くさそう。
大学によっては、センター結果重視だったり・・・違ったり。
二次試験重視のトコもアルみたい。
いずれにしても・・・夢男は『参加する事に意義』なので。
親も、終わるまで生きた心地がしないのよ~e-350
2009/01/21 21:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

だよね~!
センター必至の子は、正月もへったくれもない感じよ~。
かわいそうで仕方がない。
でも~、秋口だと・・・時間が足りないよね。
その頃は、推薦の子が奮闘している頃だし。
大学の都合なんかな?

最近ドーナツ食べてなくて・・・アタシ。
粉雪まみれになった駿のドーナツが美味しそうだったよ。
美味しいコーヒーと食べたいよね~。

そそ!お嬢様の具合は如何でしょう?
2009/01/21 21:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- とうとう。 -
ご心配ありがとうございますv-292
ジェットの具合、相当悪いみたい。病院を変えてレントゲン撮ってもらったら、「想像を絶する」って。。
後肢の股関節は完全に外れてて、前肢も両方とも肘の関節炎。。 お散歩も3歩歩いて終わり。
なので、全身用のハーネスを使ってます。
今はお薬(ステロイド剤)で痛みを抑えてるけど、副作用があるから1週間しか飲めないの~。
寒さも影響するかもね。毛布に包まって寝てます。

ぽろんは元気よv-291「見るからに元気そうですね」ってお墨付き頂いたわv-411
2009/01/22 10:01  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

何と、痛々しいお話だろうv-406
関節が外れているって・・・治せないの。
うう・・・考えただけでも悲しい。
ジェッたんもストレス溜まっているよね~。
ぽろんたんも、そばに居て元気付けてくれているのかな?
マリリンたんも大変だろうけれど・・・v-388

お大事にねe-320
2009/01/22 20:03  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/95-144d1d6c

| メイン |
