--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーカンですよぉ~
2009/01/17(Sat)
IMG_4817.jpg

昨日と変わって・・・ピーカン天気気持ちいいなぁ~。
空がとっても綺麗

体内時計の正確なキミ・・・まだ8時さ!もうチョイ待ってよぉ~    IMG_4778.jpg

   今、干すからさ!      IMG_4780.jpg


空飛ぶ白鳥たちも気持ち良さそうだね。IMG_4737.jpg

お散歩の後、お庭で暫らく遊んで
   ボールで遊ぶデス!IMG_4808.jpg  好きだね~jumee☆ohwell3L

             IMG_4790.jpg  まだ、やるの~?

           IMG_4804.jpg  ちかれたよぉ~ガックリ

子供ともこんなに遊ばなかったぞ

IMG_4816.jpg アタシの、今日の体力使いきる気?

仕方がないから・・・ビーグルの弱点を付く、卑怯なアタシ?
              IMG_4818.jpg 美味しいから、いいよね~?駿。



IMG_4742.jpg  大きい松ぼっくり
先日のとは違うけれど、かなり大きいよ。・・・子供のように、散歩の途中で拾ってきた

バラ01薔薇みたいに素敵じゃない?IMG_4783.jpg


お天気が良いだけで、気分のいい呑気なアタシ・・・呆け気味?

  BY,香水の木だって IMG_4826.jpg



さぁ~!今日もこの時間がやって参りました 【自己満CD】でございます。

IMG_4829.jpg  二胡です!ジャンさん、チェンミンさん。

疲れた時や、寝る前のBGMに最適。二胡の音色に本当に癒されます。
目を閉じて聴いていると・・・中国の大河を見ているような気になります。
行った事など無いですけど
一時期、習いたいなって思ったこともありますが・・・直ぐに冷めるアタシ。



 本日も最後までお付き合いありがとうございます

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<まじめかしら? | メイン | さみぃ~>>
コメント
- No title -
いえいえ、まろんさんだけじゃありませんよ~、お天気がいいとそれだけで嬉しくなります。
やっぱりお日様の力って偉大です!
でも、お天気よくても冬って気温が低いから洗濯物がなかなか乾きませんよね…(><)

↓ 前記事ノコメントで悩ませてしまいました~。
やっと思いだした、『K』さんです。(しかもダンナに聞いた)
気取りがなくて面白くて、歌がすご~く上手くて好きですv-238
2009/01/17 13:15  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
 「香水の木」初めて見ました。
これからもっと成長して変わっていくんかなぁ?
「にほひ」もする~v-361
 まろんちゃん家も毎日の洗濯物多いんでしょうね~?
ウチも多いよ~。
8キロの洗濯機でいつも2回。
最近さ~ 洗濯物が乾かなくてファンヒーターの前でいつも乾かしてるよ。
Bさんのも一緒だからね~。
多いんだわ。ほらたくさん着込むからね。
それなのにまだ寒いと言ってホッカイロも使用。
多分懐も寒いんやろなぁ・・・。
先日、長男が帰省した時大盤振る舞いしとったし。
ワタシは年中寒くて慣れっこですv-390
けど「慣れ」というのはスゴイもんです。
結構無いは無いなりにど~でもなるね。
「ぷ~」の奥深い言葉です・・・v-403
欲深いじゃないからね~。「奥深い」v-363
2009/01/17 14:31  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

雪溶ければいいのになぁ~!って思うくらいのお天気なんですよ。
お部屋にいれば、気持ちのいい日差しで・・・駿と昼寝するには最高だと思うワン。

『K』・・・うん!わかったわ。でも、お父さんの方が詳しいのですか?
確か・・・1リットルの涙の主題歌だったかな?
Kのささやくような歌声・・・優しい感じでいいですよね~。
2009/01/17 15:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

センター試験だね・・・今日明日。
無事に行ったかな?
夢男もチャリで行きましたよ・・・渋々。

ほほ~。お洗濯ものはご隠居様のまで洗いなすっているの?
尊敬申し上げますe-466
家も結婚当初は、そうだったけれど・・・さすがにね~。

今じゃ、アタシと姉&夢男の分だけ。
少なくて楽になりました。
乾燥かけるのもなんだかなぁ~で、最終手段はボイラー室へGOe-282

【奥深いお話】・・・拝聴させていただきましたe-454
最近じゃ、なるべく使わないように・・・必至よ~アタシも。
夢男資金だよe-442
景気がよくならないかなぁ~e-77(他力本願e-330
2009/01/17 15:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
二胡いいですよね~、
照明を落としてキャンドルの明かりで二胡を聴くと心が開放されます。

松ぼっくりのお写真素敵、緑のお写真も!
きれいな音、きれいな形、きれいな風、
全てが皆を癒しているのね~


2009/01/17 21:12  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
松ぽっくりmokkoriもいだだきものであります、しかし、いいしゃしんです。
二胡:mokkoriの接骨院でもチエンミンながしてます、大変評判がいいです^^
2009/01/17 22:19  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
- ご無沙汰ですぅ -
PCダメになって 必死にリカバリ ネットだけ復活したよぉe-271
携帯から覗いても 時間かかるから途中で切れちゃったりしてさ
浦島太郎状態なのよ
すごい雪だねぇ でも駿君楽しそうだぁe-343
羨ましいって言うと不謹慎だろうけど JOJOも雪遊び好きだからさ
また ゆっくり遊びに来るね~
写真 寒そうだから風邪引かないでね
私は 気持ち良さそうに見えてるんだけどぉe-264
2009/01/18 06:17  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
 おはよ~す。
今朝はかなり冷え込んだみたいで田んぼには氷が張ってました。
センター試験今日も行ったのかな?
ウチは私立文系なので昨日の一日だけで終了。
疲れたようでテレビ見てパソ子(PCをすること)になってその後コタツでワタシ達とゴロゴロ・・・。
今日からまたスタートやわ。
今週末からずっと毎週のように試験が入ってるよ。
けど金沢で受験できるところばっかりやし有難い。
昨日のセンター試験の手応えは・・・。
いつもの模試でも手応えをあんまり感じない娘だからど~なんかな?

 洗濯は結婚当初からずっと一緒です~。
別々に・・・なんて思ったこともなかったし当然って感じでした。
でもきっと今なら「別々にで。」と言うと思うよ。
3月で丸24年経つよ~。
実両親と暮らした以上の年月が過ぎてます。
何でも当たり前にしてきて不自由も当たり前で慣れっこやわ。
まろんちゃんにもワタシから感謝状と功労賞をダブルで贈呈しますよ。

 ワタシも他力本願やわ~。
時々空から紙幣が降って来ないかと見上げることもあるよ。
ホントに降ってきたらど~するかな?
こんなこと想像するだけでも楽しくて幸せ~♪
2009/01/18 10:48  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

いい感じの程よい暗さで・・・しっとり聴きたいな。
そんな環境に、程遠いので(泣)
悠久の大河が見える気がしますよね~

天気のいい日は、そこにある鉢植えの葉っぱすら美しく見えたり。

つくづく『アタシって、なまけもの~』って思っちゃったりします。
眺めている暇があったら、やることいっぱい有るのに~!!って突っ込まれそうです(誰かに・・・e-330
2009/01/18 15:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
t-mokkori さんへ

この松ぼっくり・・・乾燥してきてペラペラめくれて取れちゃいますね~
このままの感じを取って置きたいけれど。
動かせな~い!!

チェンミン聴きながら、治療されたら・・・眠ってしまいそうですe-330
そのほか、どんなのをe-300掛けたりしてます?
2009/01/18 15:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
水中カプセル駿君や~v-407
初め何かと思った^^
松ぼっくり、ほんまバラみたいで綺麗やねー。何かかわいいリースでも作れそうね。

天気が良くてルンルンになるのは、私も一緒。
一番初めに思い浮かぶのは、あっ布団干せるぞーー。
次は洗濯乾くな~
次はゴンの散歩寒くないな~です
やっぱり選択は太陽で乾かさないとねー。
お風呂の乾燥機で乾かせば、なーーんか湿気臭い気がするし。
早く春よ来い~e-235
2009/01/18 15:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

今日も、行ったわよぉ~。
仕方がないから・・・。
お気楽に受験しているので、他の真剣なお子様達に申し訳ない気分です。
昨夜も、問題見せてもらったけれど・・・アタシ脳みそ溶けそうな感じ。
あの、問題量をその時間でこなすのは『若い頭』のなせる業かな?
疲れるよ~、あれじゃ・・・
アタシなら寝込みそうだよv-40

しかし、同居・・・アタシも6月で24年。
同じだね。
本当だね、あたし達は親と一緒より長い・・・なのに、私の力不足か価値観の違いかe-330未だに分かり合えない。
相手に、多くは望まないよ。
嫁業も疲れて来たよ。
ただ、気持ちよく暮らせたら良いのになぁ~って。
何でかなぁ~e-452
色々、思うんよ~最近e-263
2009/01/18 15:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さんへ

順序が変になっちまった・・・ごめんなさいv-436

PC・・・半分復活?大変だったね。
お疲れ様でしたぁ~e-320
オトンが直してくれないの?
PCの急な不機嫌って本当に嫌になるよね~!
『何でやねん!』ってe-16キレたくなるよ。

雪?
見ているのは綺麗だし良いわよ~e-319
夜、外も明るいしね・・・雪明りで。
寒さも、楽しまないとね~。
駿とお陰でお庭でたくさん遊べるし・・・アタシの脂肪も少しは燃焼できるかな?って思えばさぁ。
2009/01/18 15:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

駿をv-17宇宙船に押し込もうと思ったけれど・・・アハハ~e-343

洗濯機の所へ来て、散歩の催促にあてつけがましくストレッチするの。
駿って、嫌味臭~~~い!

お洗濯ものは、やっぱりe-44お日様がいいよね~。
カラッと乾いた洗濯物取り込むのが、気持ちいいしe-287
本当に、e-235春が待ち遠しいね~e-266
2009/01/18 15:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
2009/01/18 18:15  | URL | 女性専用のblogランキング #-[ 編集]
- 2度目^^ -
チェンミン聴きながら、治療されたら・・・眠ってしまいそうです:大正解(笑)みんな寝てますね。
その他は基本歌詞がないのがいいかと・・歌詞ありだと、どうしても脳が働くからつかれるかと・・・オルゴールでミスチル、サザン、グレー、などなど、たまに歌詞ありだと徳永英明、手島葵、小田和正とかです。なにかいいアルバムがあったらぜひぜひご一報ください^^ではであは!
2009/01/18 21:15  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
- いらっしゃいませ~♪ -
t-mokkori さんへ

そうですかぁ、歌詞があると・・・ん~確かに脳が動きますね~。
アタシだったら、個人的には軽~~~い感じのボサノバとか。
宗次朗(オカリナ)とか喜太郎のヒーリング系だったら・・・爆睡モードかもv-290
どうでしょうか?
2009/01/18 22:55  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/94-f1ac3602

| メイン |
