--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休も終わったね
2009/01/14(Wed)
雪の結晶(*゚▽゚)01(背景あり)朝の気温はマイナス8・1度。
本格的に寒くなってきたよ・・・。
前日、雪が溶けた道にうっすら雪が積もって  IMG_4632.jpg

気をつけて、歩かないと転びそう~。ツルッ!ツルッ!
駿も何度か、足をとられていました。

頬に当る空気も、痛いよ。 IMG_4626.jpg

散歩から帰っても、まだ遊び足りない駿。

お庭に続くドアを開け・・・放牧開始 IMG_4659.jpg


遠くから、猫 頭ちゃんの、鳴き声するね?

IMG_4660.jpg

                          IMG_4661.jpg

IMG_4662.jpg 何処にもいないの?でも声するね・・・

ダッシュで走っていったけど・・・

IMG_4638.jpgウッドデッキの下には居ないってば~~!!

IMG_4639.jpg 聞き分けない子ね ただ、入りたいだけでしょ

出て来なさい!!   IMG_4643.jpg


IMG_4637.jpg こまった桃 居ないよぉ~。

本当は、猫 頭怖いでしょう?   IMG_4652.jpg

探す振りして、ただのやんちゃ坊主なのです jumee☆ohwell3R


誰も期待していない【自己満足CD】

さて、今日は・・・ IMG_4665.jpg

色々入ったアルバムで、カシオペア・伊東たけし・角松敏生・渡辺香津美・スクエアなど
その昔『フュージョン』と呼ばれジャンルでしょうか?
この中で一番好きなのは。
F1グランプリでよく掛かる『TRUTH』。伊東たけしさんメイン・・・F1選手じゃなくても、これを聴いたら
高速で飛ばしたくなりますチェッカーフラッグ
F1中継、見るのも好きです


 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<最近の口癖は・・・ | メイン | 今日は。>>
コメント
- No title -
マイナス8.1でしょ?氷点下でしょ?
私からすると最低気温が0度を割ったらすでに本格的なんですけど(笑)
うっすら凍ってるのって一番怖いですよね!
しかも今は殆んどがアスファルトだから、転んで頭でも打ったら大変。
気をつけて下さいね~。
駿君は寒い中でも元気だね(^^)
猫ちゃん探しの散策が楽しそうで、後をついて歩きたくなりました。

「TRUTH」いいよねー!!!
パパはセナの、私はプロストのファンでした。
音楽も変わってしまい、シューマッハもいなくなった今
知らない人だらけになったので^^;私は見る事もなくなったけど。
2009/01/14 09:46  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
-8℃って・・・・想像つきましぇーーんe-263
我が家は、6℃で外出ひかえよーか・・・
5℃で買い物行かなきゃだめー??
3℃で引きこもり夫婦です(笑)

寒いところで育ったワンコはやっぱり雪も平気なんやなー。
駿君もニャンコ気になるんやーー。
うちも散歩の時は、車の下、路地は必ずチェック!
のら猫すごく多いんですよ・・・・
2009/01/14 10:47  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
-8,1????
寒いね~!
こっちはそこまでじゃないんだけど雪かきがもう大変。
筋肉痛が抜けません。
縁の下←(この言い方が年寄りくさい)にもぐって可愛いね。
息子も退院後すっかり元気になったんだけど
連休にまた熱を出してしまったv-12
2009/01/14 12:11  | URL | 健健子 #-[ 編集]
- No title -
ぎゃ~、マイナス8.1度!?
シンジラレナイ…
まろんさん、お散歩時 転ばないように気をつけて…
2009/01/14 13:42  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
 こちらも今朝は冷え込んでいたけど、
まろんちゃん地方はハンパじゃない冷え込みやったのね。
鼻毛凍った~?
散歩も大仕事やね。
けど駿ちゃんが待ってるし~。
「ランラン~~~v-341」のしっぽが上向きでスキップしているように見えるv-344
足跡もついてるしv-351
まろんちゃん家には猫さんも来るのv-361
いいな。いいな。
我が家には先月にふら~っと白黒のぶち猫さんが来ましたが、
新年に入ってからは一度も見かけませんv-390
ワタシの怪しい行動に恐れをなしたのか・・・。
隙あらば「げっと~~~v-363」なのだ。
残念、残念・・・。

 せっかくのまろんちゃんの「誰も期待していない【自己満足CD】」コーナーv-315
ワタシ全然わかりません・・・。
今度レンタルで借りて聴いてみよっかな?
2009/01/14 18:00  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
ジョディーママへ

これからの、冷えが本番ですわよ~ママe-320
鼻毛が凍るには、もう少々冷えていただかないとe-454・・・パリパリィ~

意外とこっちの人は凍結道路歩くのに慣れて怪我をされる人もあんまり。
東京とかで、さらっとe-191降って転倒怪我!とか聞くと逆にびっくりします。
慣れとは怖いですが、注意しなくっちゃね。

凍結路面は、闊歩じゃなくて小刻み歩行ですたいe-420

さて、駿は寒くても楽しいらしく・・・常に『ルンルンe-343』(死語です!はい。)
かなり元気ですよ~

F1見るようになったのは、ここ数年のビギナーでして語れる自信はないです。
シューマッハ(辞めたっけ?)とか佐藤琢磨&中島jr応援e-222してたなぁ。
2009/01/14 20:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

3℃で引きこもり???どーーーーーして?
そちらって、ビル風とか強いあたり?なのかしらん。
いずれにせよ、空っ風は寒いですね~。

駿は、弱いくせにネコ様が気になるらしい。
隣で野良ちゃん数匹に餌付けだけの勝手な飼い方。
なので増えていくe-262
そんなわけで、我が家のへいはネコ銀座です。
まぁ~『シャァ~~~~~ッe-329』っとされて退散の情けないうちの子。

ネコちゃん、かわいいけれど・・・野良何とかならないかしらね~。
2009/01/14 21:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

何だか、お忙しそうですねe-330
転ばないように、気をつけて歩きますね~e-320
ありがとうございますe-466
2009/01/14 21:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
健健子ちゃんへ

順番間違えちゃった・・・ごめんなさいv-436

やっぱり、ここって盆地だもん。
無駄に寒い。冷気が山脈で押さえられて溜まるざんす(勝手な推測)

息子さん・・・何だか大変そうやね。
大丈夫なの?お熱はしんどいねe-443
お外遊びは、当分お預けかな?
お大事にねe-320

そちら、雪多いですか?
重い雪なんでしょう~?
肩や腰痛めますわよぉ~e-350
アタシ、去年の大雪で肩痛めて・・・痛みをずーーーーーーと引きずっているような気もするe-263
無理しないでね~。
2009/01/14 21:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

連日、寒いですよんe-60
冬だもんね、仕方がない。
寒さを楽しむ余裕がほすいe-420
鼻水が、尋常じゃない散歩。 (特に川沿い散歩)
帰宅後は、鼻の下マッカッカe-449

駿は冬の方が、元気。
夏は殆んど瀕死状態e-286
そして、野良さんたち・・・結構きますよ~。
隣で、無責任な飼い方してるから。
ご飯だけで、その他の責任はなしe-450

ネコちゃん、見ると猛ダッシュの駿だけど・・・あのお腹じゃ叶うはずまいe-350

自己満CD・・・済みませぬv-436
自分の聞いているものを、片っ端からやってまして・・・
いつまで続くか。
こにゃんちゃんは、e-77何聞くのかな?

2009/01/14 21:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
凍った道の散歩は恐いですね、でも皆さんコツを心得ていらっしゃるんですね。ワタシなんて雨の日のスーパーの床でさえ転びそうですわv-406

猫ちゃんをさがしている駿くんのまぁ~かわいいお顔!
そんなかわいいお顔して猫ちゃんみつけたらどうするつもりなのかな?
案外猫ちゃんは強いからな~、すずも一度猫ちゃんに威嚇されて腰砕けになったよ、すずがよv-356
腰砕けすずにこちらがびっくり。
2009/01/14 22:17  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
うふ!長年住んでいると・・・すべるのも上手くなるかしら?
滑りながら上手に歩く人もいるよ~。
氷(道路)の上は、ブーツのボコボコも効かないよ。
剣山つけて歩きたいe-454

駿は、先日も威嚇され・・・撃沈e-268
勝てるはずも無く、尻尾を格納して帰宅しましたe-447
情けないですe-441
2009/01/14 23:38  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/91-a72141a7

| メイン |
