--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカいよぉ~
2008/08/12(Tue)
IMG_2394.jpg

これ!なんでしょう?
携帯と比べても分かるね

頂き物の・・・ゆうがお
大好きです
油炒めにしても、おみそ汁でも美味しい
種が多くて、食べる所が少ないのが・・・ちょっとね~

また、お庭の話。
今年は、何故か赤い花に目が行きました。
あちらこちらの花やさんを巡っては、赤い花。
いつもなら、白かブルー系の花しか目が行かないのに・・・不思議ね

IMG_2364.jpg


このアイビーゼラニウムも一目ぼれ
情熱の赤って事で
上手に冬越しさせたいです



今日は、威張っている駿社長!
「何か、文句あっか
本当は、超~~~ビビリなくせにぃ~
IMG_2176.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お盆突入 | メイン | お盆準備着々と・・・>>
コメント
- よっ! 社長っ!! -
可愛い~ 駿社長v-237  エッヘンv-238

わお~ 夕顔って知らなかったっす・・v-12
冬瓜的な食べ方するのかな??

2008/08/12 06:47  | URL | マリリン #-[ 編集]
- おはよう~♪ -
わ~~ゆうがおだ~~
私が育った所は、ゆうがお=かんぴょうです。
こうして、ゆうがおを食べるのは初めて知りました。

きれいな、赤ですね~~♪
挿し芽で増やせるから来年が楽しみ~~(*^_^*)

よッ!社長さん日本一~~\(^o^)/
お花をバックにカッコイイ~~v-238
2008/08/12 08:10  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
- No title -
マリリン~ちゃん

今日も暑くなりそうな予感・・・干からびそうですv-406

冬瓜てきな感じでよろしいかと思いますだ。
トゥルンとした食感が、なんとも言われません。
夏の味で~す!!

ゆうがお、もしかして地域限定?
2008/08/12 08:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
チップさ~~~ん

お好きでしょうか?ゆうがお。
我が家では、お盆のお膳などには必須にしている食材です。

v-22アイビーゼラニウム、この赤に元気を貰っているよな気がします。

社長は、今朝も威張ってハンガーストライキ実施中v-355
暑いから、食欲ないんだって。渋々半分だけお召し上がり。
2008/08/12 09:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- おはよーぐると -
社長!
威張ってても威張ってるように見えませ~んv-10

ゆうがお?
うちも初めて聞きましたe-318
あさがおのお友達的な?

気分によって目がいく色って変わりますよねe-317
今年は赤の気分なのかなぁ~e-413
2008/08/12 10:03  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
ととちん

初めて聞いたの?
やっぱり・・・こっちだけかな?

その年、その年によって・・・気になる色ってない?
e-77なんか不思議。
本当に今年は赤の年。
普段ならスルーする赤い(ローズっぽい)Tシャツ・・・今年買ったよ。

赤い色のv-210服って食欲が落ちる!って聞いたけれど。
私には関係なかったv-12
2008/08/13 05:09  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/9-24f81ab4

| メイン |
