--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆準備着々と・・・
2008/08/11(Mon)
暑くならないうちに、お買い物に行って来た
スーパーとお花屋さんへGO~~~

我が家のお仏壇に供える果物や、お墓参りに持って行く花々を
ワンサカ仕入れ・・・腕は疲れてしまいました

家庭菜園・・・
今年は順調な収穫です。
育てているのは・・・
パセリ、青紫蘇、南蛮、トマト(ミニ、桃太郎侍)、きゅうり、バジル

トマトはことのほか豊作で、毎日たくさん。
食べるのに忙しいです。
81101

このにトマトは湯剥きして、蜂蜜レモンに漬けようかと思ってます。
デザート感覚になって、美味しいです
暇だったら・・・もしも暇だったら・・・ゼリーに寄せてみようかな
お日様の味がするトマトが大好き


きゅうりは既に15本ぐらいは収穫したかな?
黄色いお花が可愛くて今、満開

81102


さて、毎日が長期休暇の駿くん
少々、夏バテ気味
今朝のお散歩も、足取り重く・・・はぁ~はぁ~ぜ~ぜ~

81103


家に着き、お水をガブ飲み・・・そして。
見えないものが見えているらしく・・・何かをジィ~~~~ッと見つめていましたよ
時期ですね~
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<デカいよぉ~ | メイン | イカすぜ!ベイベィ~~>>
コメント
- トマト・・・おいしそう~。 -
こにゃにゃちは~~~v-17

今日は、少々気になる事をお聞きします。

1)クリック→の周りにチョロチョロと動きまわるv-238マーク。
すごーく小うるさくて、360度に散らばる時の様子は、小さなゴキブリか?って思う私は・・・・・いけない子v-206

2)お買い物・・・v-19ロケットで行ったなら、腕は疲れないだろう~v-91
いや、ぜってー疲れないはずv-91

3)トマトの、なんとか漬け・・・・よさげ、与作v-264

4)モデルの駿君・・・・ちゃんとモデル料払ってる~v-238

でも、可愛いね~。
ダイエット成功したようにみえますよ~。
2008/08/11 13:47  | URL | ダグ・ロス #-[ 編集]
- No title -
ダグロス様・・・本名だせやぁ~v-293

ねねちゃん、毎度ご来店ありがとうございますv-425

それでは、お答えいたしますe-289

ご希望どおり・・・カワイイ緑のv-349は封印したスミダァ。
せっかくラブリーまろん目指したのにぃ~~~v-406

ロケットで行っても、荷物はもたなぁ~アカンでしょv-356
お箸より重いもの持った事ないのよ~アタシv-391

駿君は、病気のお陰でダイエット中ダスv-219
アタシの愛情アルお食事でガンバちょる。
モデル料?払わないジョ~e-291
2008/08/11 14:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
イカの長い足食べて今夜は殿と・・・e-265
e-218e-282

お盆はどこも行く予定がありません
というか、この夏どこも出かける予定無すe-464
寂しいもんです。塩辛食べに行きたいですe-217

トマトおいしそうですねe-2
うちで育ててるらしいトマト(ミニ?)、パチンコ玉くらいちっさくて酸っぱいっすe-330
2008/08/11 15:18  | URL | ととろ #-[ 編集]
- ぎゃ~~~ -
ハートが割れてるv-399v-356

まろんさんこっち↓の間違えっすe-459
v-238v-343v-344v-345v-346v-347e-266i-175i-176i-178

間違ったのとかどうやって編集&削除するんですか?v-406
2008/08/11 15:25  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
こらぁ~!!ととちん!

なんで・・・ハートが割れているだv-404
イカの足食べたら・・・ムフフ~v-341
んなわけないも~~~んv-293

そっかぁ~仕事忙しいの?
どこかに行きたいね~v-233v-456
2008/08/11 15:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- 桃太郎サムライ?? -
まろんちゃん、こんばんわ~☆
こちらは、(茨城)暑かったです・・・・(~_~;)

可愛いトマトが採れましたね~~羨ましいな。
でも、桃太郎侍って・・・・(T▽T)アハハ

駿君、可愛いなァ~~ナデコ・ナデコしてみたいじょ。

もうすぐお殿様の御成り~~なのね
忙しくなりますね、身体に気をつけてね~~v-221

そうそう、「ととろ」様へ
初めまして<m(__)m>

削除・編集はカキコの時にPassの所に自分用のパスワードを
入れておけばいつでも編集できますよ。
良かったら、参考にしてくださいm(__)m
2008/08/11 18:27  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
- No title -
さっすがぁ~!!チップさんv-410v-425
突いて欲しい所をガッチリキャッチv-91
桃太郎と来れば・・・桃太郎侍でしょ?
古かったかしらv-399
今年は、土に牛糞やら腐葉土やら・・・栄養満点ですv-63
そのお陰か、豊作ですv-426

駿は、癒し系です。またはのほほん系でしょうか?
ガルルルゥゥゥ~~っと言った事がないのよん。
ちなみに、ワンワンも余り・・・v-356
犬の皮を被った人かもv-391

削除の仕方、教えてくださってありがとうございますv-410
私も知りませんでしたわぁ~(恥v-356
2008/08/11 18:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- トマト・・ きれいね~ -
まろんちゃんも綺麗だけど、写真もキレイだわ~v-10

ありゃりゃ・・ チョロチョロ動くv-238マーク。私は可愛いと思ってたのにぃ~ 消されてるし・・ ショボv-11

旬のお野菜が収穫できるなんて。羨ましいわ。
キュウリのお花も可愛いね~ 黄色いんだね。トマトも黄色だよね。

駿君、ダレダレになっちゃったの??
私、病院の先生から熱中症対策に「お水沢山飲ませて下さい」って言われたけどさ、「飲めv-237」って言っても飲まないから、チョビッと牛乳と氷を混ぜてあげたら沢山飲むようになったよ。
試してみてチョv-7

では、ごゆっくり殿とv-24
2008/08/11 21:34  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
e-77まりんたん

e-94写真きれい?ありがとうザンス。
コンデジ駆使してますが未だ勉強中~

緑のハ~トv-349・・・気にナリだしらたうるさいかも~v-405
直ぐ出せますがv-356

まりんたんちのトマトも順調ダスか?
体にいいから、たくさん食べようね~v-290

駿君はダレダレ~~~になって、トドみたいに寝てばかりv-388
ワンコのお水必要量ってどんだけ~~~???
一日、500ccは飲んでると思うけれど
2008/08/11 22:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あの~、別にチョロチョロうるさいと言っただけで、『消せよ!』って言った訳ではないけど・・・・イジ・イジ・・・・v-17

桃太郎と言ったら・・・・サムライ・・・・・か?
桃太郎と言ったら・・・・娘のマアサじゃないか?
ウンちっく様~~~~~、フォークソング聴きすぎて、うんちくが出辛いんじゃな~~~いv-40

写真・・・・腕がいいんじゃないのv-218(お世辞・・・)
2008/08/11 22:37  | URL | ダグ・ロスインディオス&シルビア #-[ 編集]
- No title -
仕事が忙しいわけじゃないんですよ~i-88
予定が無いだけざんすi-232
夏なのにぃ~i-195


☆チップ様☆
はじめましてi-274
わざわざ教えてくださってありがとうございますi-199
さっそく参考にさせていただきますi-184
2008/08/12 00:41  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/8-76ac73a0

| メイン |
