--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当に12月なんでしょうか?
2008/12/21(Sun)
暖かいです!
土曜日10度もありました。12月だというのに・・・信じられない。
しかも、お天気もよく・・・

散歩道の『北からのお客さん』は、こんな感じ。

IMG_4038.jpg

       なにやら、お話かな?  IMG_4054.jpg

アタシの好きな銀杏も、寒そう  IMG_4076.jpg

        IMG_4072.jpg 駿も楽しそうよ~

今日は街中を、ちょとお散歩。
ご近所の知り合いの方がやっている、喫茶店・・・その名も 『しゅん』
直接インドよりオーナー買い付けの紅茶やカレーが楽しめます。

IMG_4083.jpg 素敵な看板
                    
                  IMG_4085.jpg


夕方・・・駿のご飯は5時半ごろ。
前に比べて、食べ方がいい感じになって来ました。
前は、渋々食べてたの。

その頃、アタシは、キッチンで・・・お支度中ルク
刺さるよね~、視線がでも、ウトウトしてるよ~。
ちょっとのスキマから、見守ってくれているの?

         IMG_4089.jpg  これ    IMG_4093.jpg
       
         やっぱり、眠いし・・・ IMG_4091.jpg
                                       寝るのか、監視なのか・・・どっちさ!



グリーンタイル(立体) ここ数日、こちら地震が多いです。揺れは小さいですが、毎日数回。(夜ばっかり?)
       クリスマスを前に、少々不安な気もします。気をつけておかないと・・・


 いつもありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<冬至の一日・・・ | メイン | 9000円>>
コメント
- NoTitle -
とても読みやすいサイトですね。
もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか>

文章が読みやすくていいですね、。
2008/12/21 09:13  | URL | キレン #-[ 編集]
- NoTitle -
本当に12月だというのに暖かいですね、光熱費がかからなくて、いい、っちゃいいですが(笑)
地震といい 不気味です…。
何事もなく、平和な毎日が続いてくれる事を願ってやまない今日この頃です。

駿くん、お散歩は楽しいね^^

ロクも食事の支度中は何かおこぼれが貰えないかと、張り付いています~W
2008/12/21 09:57  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
妙に暖かいですよね~!
こちらも昨日・今日と気温が高くて
今日にいたってはまるで春一番のような南風が吹いて・・変な感じ。
まぁ、一時のことなんでしょうけどね。

駿君・・監視しなきゃいけない、でも眠たい(笑)
メニューは何だった~?
2008/12/21 15:51  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
眠いけれど、気になる、
わかります、バルもトロ~ンとなったお目目を
がんばってようやく開けてる時あります。
ゆっくり眠っていて~と思っちゃいますよ。

白鳥さんの数増えましたか?
駿くんのお散歩のお顔とても楽しそうですね。
お天気がいいとお散歩気持ちいいものね。

2008/12/21 17:06  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

本当に、変なお天気で・・・
まったく、拍子抜けですよ~。
暖かいのは良いけれど、12月に虫(小さいのが…)とか絶対見ないまろん地方なのですが・・・飛んでるよv-12
絶対変だわ~!!

今日も地震あり。大地震に繋がらないと良いけれど。
今年、我が地方災害続き・・・震度5が2度も。

駿だけは、幸せ気分なので救われますe-266
2008/12/21 19:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

寒い!寒い!と、文句を言いながらも12月なのでね~。
それなりの寒さは欲しいかな(勝手かしら)
じゃないと、来年お米が不作になって巡り巡って景気が悪くなる・・・
悪いスパイラルにはまってしまうよね、

駿は、アタシが何処かへ居なくなるのが嫌みたいで・・・監視だよe-330
なので、睡魔と闘っているみたいよ~
最近、甘えん坊将軍発揮中なんざんすe-350
2008/12/21 19:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
柴もどき さんへ

そうそう~、何しているのか?何処へ行くのか?気になっているよね~。
そんなに眠いなら無理しなくて良いのにね~e-330
そんなところも『カワイイe-349』と、思ってしまうバカ飼い主です。

白鳥さん、ちょっと増えたかな?
今は、大人4+子供4です。
駿が居るので、近づけない・・・e-94もっと近くに行けるんだけどね。
2008/12/21 19:51  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あれ?テンプレこの前変えたトコじゃなかった?

しかしホント暖かいよねぇ 気持悪い
アノ日もね こんな感じだったんだよ もぅすぐ来るアノ日
コッチもね微妙な揺れがある 気付くかどうかって程度だけど
心臓バクバクするよ 
まろんちゃんも 準備だけはしておいてよ
車で寝泊まり出来る防寒対策 ダイジョーブ?
2008/12/21 20:37  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さまへ

はい!変えたばかりでしたが・・・移り気の、浮気性な、変わり身の早い、飽きっぽいアタシ?!
また変わるかもe-330

異常気象だと、本当におもいますわ~。
暑さも寒さも、前とは違うよね。
アタシが子供の頃・・・寒中は氷点下15度とか普通だったよ。
鼻水っぽいお鼻の時、鼻毛がパリパリになるんだよ~(凍ってe-330
なのに今はそんなに下がらない。

そっかぁ、あの日はそんな感じだった?のね・・・
車で寝泊り・・・そうなったら考えなきゃね。
備えておかなきゃ無いよね。
今年は、度重なる地震で何度姐さんにお世話になった事か・・・ありがとうございました。
2008/12/21 20:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
駿君、おいしいご飯食べたかな~
手作り食なんですか??

地震、不安ですよね。
私は阪神大震災の時、すごく冷静に あっ今から死ぬんやーーって思った記憶が。
今なら、ゴン抱いて逃げ惑うかも(笑)
でも年の為、水と駿君のフードはいつも確保しておいたほうがいいかも。
救援物資にワンコのご飯ってなかったです。。。
2008/12/21 21:51  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

上にコメして下さってる『じょじょぼう』さんも震災体験者ですよ~。
本当に、普通じゃ考えられない事だもんね。
貴重なお話聞きながら、今後の『もしも』に備えたいです。
ワンコのフード・・・そうみたいですよね。
駿の療法食は確保してなきゃね。

で、駿のご飯・・・大した事ないですよ。
肝臓用療法食に、温野菜とお豆腐とか混ぜるくらい。
フード100ccカップ一つに野菜。肥れないのでe-330
これで11キロKEEPe-271
2008/12/21 22:58  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/78-ed27f10c

| メイン |
