--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃避行~?!
2008/12/19(Fri)
三日間・・・お出かけの先は
『殿の所』でした。

まぁ、大義名分は『年末大掃除』・・・と言って留守番隊には言い聞かせ 絵文字名を入力してくださいウッシッシ~
今年は、殿の所に2度しか行ってなかったし。

殿は、料理も掃除も出来るので・・・あたしなんかの出る幕もないです。
若かりしころ、東京でひとり暮らししてたもんね~(懐)

秋の気配まだ残る仙台  IMG_3993.jpg

ランチを兼ねて、この秋オープンしたアウトレットモールへIMG_3995.jpg      IMG_3999.jpg

可愛らしい、感じの外観で・・・
             IMG_4007.jpg
               クリスマスツリー   クリスマスな感じがいい雰囲気出ています。

               


翌日・・・もう一つある海沿いのアウトレットモールへも行ったの。
IMG_4022.jpg こちらは、大人っぽいしつらえ。

IMG_4024.jpg    スミマセン・・・ブランドには興味が無くてこの辺はスルーしたよ。

IMG_4025.jpg ここは、しっかり見ましたアップロードファイル

可愛らしい色と形・・・欲しくなったよ
これなら、料理煮込み料理が一段と美味しいはずよね。


殿のマンションへ戻って、ゆっくり夕食。鍋
すき焼きと、ぶりカマ焼き、サラダにビールジョッキアップロードファイル      IMG_4027.jpg
新婚時代の二人っきり・・・って言うことが無かったので、こういう時間は貴重です。


さ~!木曜日。
殿も出勤。アタシも現実に戻る事にしました焦る2
高速バスに乗って。
高速を通ると、殿の会社が見えます。    IMG_4029.jpg

私を見送りに、会社から出て来てくれました見えるかな?)
リースまた、クリスマスに会えるね・・・

帰宅したら・・・この有様。   IMG_3912.jpg
留守中小さな事件?があったそうな・・・事情聴取しなきゃね~
・・・誰とは言わないけれどさぁ。安心して出かけさせて欲しいものだわぁ~ったくぅ~




 いつもありがとうございます    長々とお付き合い頂き、すみません
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<9000円 | メイン | 辛党>>
コメント
- No title -
そっか~、ラブラブのお出かけだったんですね~v-343良かった!
モールデートして、二人きりの夕ご飯。
普段、お互いに一人で頑張っているまろんさんご夫婦にとっては
とても大切な時間なんですよね。
バスを見送るためにちゃんと外に出てきてくれるなんて
優しい旦那さまだなぁ。
パワー充電できましたね♪
駿君、寂しかったかもしれないけど・・たまには目をつぶって!ねっ!

帰ってきたら来たで・・いろいろ大変なんですね(笑)
2008/12/19 09:53  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
なんだか 今日は暑いわねぇ 汗出てくるわよ
これじゃ 雪遊びなんて 無理そうね(笑)

やっぱ 離れて暮らしてるから? そういう事でもないの?
いつまでもラブラブで 羨ましいわよ
ウチなんて 元々同じ職場だし 後輩ってのもあって
やることなす事 一々腹立つしムカツクし 
仕事してる時と同じ感覚で 叱ってばっかよ 鬱陶しいったらありゃしない
独り暮らしに戻りたいわ~

事件・・小さいの?ダイジョーブ?
2008/12/19 10:05  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
 まろんちゃん おっかえり~。
3日間留守にするってあったから、すぐにぴ~んv-344ときたよv-403
勘のするどいワタシ・・・。
ウチの心配がなければもちょっといられるのにね。
『新婚時代の二人っきり』
こにゃん家もそうでした。そうでした。
もれなくついていたもんね~v-390
ブリカマ美味しいね~。
ウチも先月帰省した長男がブリカマを美味しく焼いてくれました。
居酒屋でバイトしているから詳しいんだよね。
お酒もイケルし口も肥えたじょ~。
小さなv-42事件 気になる 気になるv-294
なんとなく察しますが・・・。
2008/12/19 10:23  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
そっかぁ~単身赴任の旦那様とラブラブか~
私は父親が単身赴任だったので
大変さはわかりますよ~
でも、たまには二人っきりになれるってのも、
今となってはいいのかな?
アウトレットモール、行きたいな~と思いつつ、
人ごみ嫌いの私は「世間のほとぼりが冷めてから」と思ってたけど
こーゆーところはほとぼり冷めづらいよね・・・
仙台港の方に行って見たいんだけど私もブランド物は興味なし。
ペットショップも入ってるって噂だけど・・・?

・・・あれ?駿くん、お土産とか、なかったのかな?
その「ぷいっ」とした表情がこれまたカワユシ!
2008/12/19 10:26  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
すてきだね~v-351 アウトレットモールv-353
いいなぁ~。 ウィンドショッピング大好き~v-290

社長淋しかったんだね。可哀相に~~
ママはパパとラブラブしてたんだよ~v-434
でもさ、社長の事は一瞬でも忘れてないからv-286
お土産もらったかな??

殿はクリスマスに帰省ですか??あと6日だねv-480
2008/12/19 13:58  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ラブラブってわけじゃないですよんe-330
単身先と、自宅・・・車でも2時間なんですが、なかなかアタシの都合が付かず行けないんです。
留守させる駿のこともあるし・・・e-259

まぁ~、留守にしてても何かとお騒がせはつき物でe-270
正直、e-350気が気じゃないですよ。
2008/12/19 16:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さんへ

暑い?なして・・・e-264
雪は、融けてしまっただ。

離れている分、心配で仕方がないですよ。
体も心配だし、仕事で疲れているのに自炊だし・・・申し訳なくってね。

事件?小さいよ~。
大した事じゃないですが、わかってしまうと『おいおい!!』って、思ってしまいますe-442
2008/12/19 16:40  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

鋭いね~、プチ家出!とか思わない?
つまんないの~e-330

こにゃん家も、そうでしたか。
新婚時代、二度と戻れないe-266ハニーな時よね。
取り戻せる訳はないけれど、新鮮な感じを今更味わってます。

事件はね・・・妄想してみて~。
きっと、似たような事がこにゃん家にもあるでしょう?e-440
2008/12/19 16:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

我が家に居ても、一人になることって・・・あまり無くて。
二人っきり・・・なかなか無いかも。
アタシが出かける前から『いつ帰ってくるの~?』って、ご隠居が。
出かける前から、帰宅を急かされているようで・・・ちょっとね~e-286

で、アウトレットモール・・・平日なら空いてるよ~e-287
土日は、近辺道路は渋滞らしいけれど。
まっぷー家からなら近いよね~e-454

仙台港のほうに、ペットショップあるけれど・・・小さいよ。

ブランド好きな方には、e-420たまらないかもね。
アウトレットって言っても、アタシには高額だったよe-447
2008/12/19 16:53  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

うん!見て歩くだけでも楽しいね。
今回、な~~にも買わずに・・・。
あっ!e-420キラキラのキーホルダー買ってもらった。
殿には『何も欲しがらなくて、何だかなぁ~』って言われたけれど。

薄情なアタシは、駿にお土産なしv-13
だって、いいのがなかったもんe-260
2008/12/19 16:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- NoTitle -
まろんさんもテンプレ変えたんですね、素敵ですね。

アウトレット素敵ですね。こんなにきれいだと買い物をしなくても遊びに行きたくなりますね。うちの近くのアウトレットは土日は高速の出口からもう渋滞です。

ご主人が単身赴任だと何かと心配ですよね。
うちも今年の2月から東京勤務で、やっぱり単身です。
東京の満員電車に乗るだけで体力使うし、なにより栄養面が心配です。
体を壊さないようにしてほしいですよね。
まろんさんのお見送りにお外に出てきてくれるご主人、
優しいですね。仲が良くて素敵なご夫妻ですね。
見習わなきゃッv-410
2008/12/19 17:45  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- NoTitle -
いや~んラブラブじゃないですかーーーv-10
離れていると、たまに会うと新鮮でいいね^^
うちなんて・・・24時間一緒でげんなりしてきたv-409
たまにはひとりになりたーーい。

すっごくかわいいアウトレットですね。
ルクルーゼお好きなんですね。かわいいもんねーー。

じ・事件!?もしかして駿君?
2008/12/19 20:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- NoTitle -
柴もどきさんへ

今年はアウトレットが、あちらこちらでオープンしたようですよね~。
小さめの店舗で見やすい感じでした。
土日は、何処も混雑でしょうね~・・・人に疲れそうe-330

そちらも、単身赴任ですかぁ。
色々気になりますよね~。
食生活は、健康の基本なので・・・とっても気になっている所です。
夜遅い時間の食事とか・・・

スイミングに通っている殿は8キロほどダイエットに成功して健康体になってますよ。(ストレス解消にもなるらしい)
アタシも痩せたいんですが・・・水嫌いe-286
2008/12/19 20:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- NoTitle -
一麻さんへ

どうなんでしょうね~・・・仲が良いでしょうかe-330
自分じゃよく分かりましぇんわぁ~e-440

24時間ご一緒・・・どんなに仲がよくても、離れる時間はあっていいのかもね~。
一人の時間って、意外と大事よね。

ル・クルーゼ、カワイイ感じだし料理上手に見えるでしょう~e-343
欲しいけれど、IHに使えるのかな?

さほどの事件じゃないですよ・・・ご安心をe-287
人間のほうですよ~e-350
2008/12/19 22:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- NoTitle -
ルクルーゼ、IH使えますよ^^
うち使ってますが、重いのでもし鍋落としたら、天板のガラスヤバいです・・・・
2008/12/20 10:46  | URL | 一麻 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/76-fcc0b138

| メイン |
