--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛党
2008/12/16(Tue)
IMG_3940.jpg   何か・・・いいニオイするよ~

気になりますけどぉ~ IMG_3933.jpg

いいの・・・君には関係ないから

やっとね、その日が来たのさ!
以前、ジョーディーママがお召し上がりになってたアップロードファイルを昨日食べたわ。

       ブツはこれっ IMG_3966.jpg
ついでに、似たようなものもGET

韓国ラーメンざんす。
ママはね、パパのお土産?らしいけれど・・・アタシのは最寄のスパーでゲットした日本語バージョン。
早速。煮方から違うね。しかも5分も煮るってさ。

メンマもチャーシューも無かったので、キャベツとわかめ入れてとき卵でフワフワ。
     イタダキマァ~ス  IMG_3967.jpg
 
今日もカロリーオーバーじゃ。かなり久々なんで(自分へ言い訳

麺もモチモチで、なかなかじゃない?あんなに煮た割にはしっかりしているよ
辛さが・・・足りないので、一味追加です。
本当は胃があんまり丈夫じゃないんですが、辛党です

IMG_3970.jpg 残念ですが、君にはあげれませんよ

はい!はい!君にはこっちをあげるからね  IMG_3935.jpg


 いつもありがとうございます

グリーンタイル(立体) おしらせ~
今日から3日間、ちょっと出かけますのでお返事遅れるかと思います・・・ご了承をお願いします福助
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<逃避行~?! | メイン | 待ってましたぁ~>>
コメント
- No title -
おっ!食されましたか~v-411
溶き卵で辛さが和らいだんでしょうね。
だとしても・・それに一味をプラスとはv-405

あー、なんか見てたら食べたくなった来た(笑)
体も温まりますしね~。

3日間お出かけ? 楽しいお出かけならいいんだけど。
お気をつけて~v-222
2008/12/16 10:12  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
韓国ラーメン、美味しそう~!
この冬はちょっと、食欲のタガがはずれてロク母、エライ事になっています(笑)
駿くん、鼻ざとい!(?) 食べ物の匂いには、絶対反応しますよね~W
駿くんのクッション、ゆったりサイズでいいですね。気持ちよさそう^^
あれ?お家の中でリード?
2008/12/16 13:32  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
コメント有難うございました。なるべく愚痴らない様にとは
思うのですがなかなか・・・境遇が似ている様ですね。
これからもよろしくお願いします。
2008/12/16 19:11  | URL | 太っちょおばさんの楽しい毎日 #-[ 編集]
- No title -
これって前食べたのと同じかな?
辛くて美味しいんだけど、私も結構辛党なんで一味!

そっかぁ~3日間かぁ~
1週間でもいいのにね!と私は思うけど、
ゆっくり甘えてきてねv-10
2008/12/16 23:08  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
(・〇・;)グェッ ココも辛党かぁ
胃が悪いってのに ダイジョーブゥ?
アタシャ一切受付けないのよねぇ 
元々 辛いの苦手な上に病気で塩分ナシ生活したりしてたから
味の濃いのは無理 全く受付けない
カレーだって ★の王子様が辛いと思うんだもん オコチャマ以下ね

お出掛け 気を付けてね 雪大丈夫かな?
2008/12/17 07:21  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
おお!私もこの前、近所のスーパーで発見した!
辛いものは好きだけど辛すぎのものはNGなワタシ。
この画像見てるだけでも、喉やら目やら、辛味が感じられる気が・・・!
でも本場のものはやっぱ、違うんだろうね~
辛さも・・・?
駿くん、このニオイに反応?
2008/12/17 10:15  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
辛いものは苦手だったんだけど
最近妙に食べたいの。
辛いのは脂肪を燃やすっていうからいいんじゃない?
・・・でもこれ確かカロリー高いよね。
メタボ警報の私としては食べてる場合ではないか。
でもすっごくおいしそうだよね。
2008/12/17 12:38  | URL | 健健子 #-[ 編集]
- No title -
匂いい気がついた駿くん、お首をかしげてラブリ~♪
良いものもらえてよかったね、駿くん。

わ~、これ辛いよね。そこへ一味ですか。
結構辛党ですね。からだポッカポカですね。
辛いのは好きなんだけど鼻水と涙が止まりません。
でも、それでも、食べたい。

2008/12/17 13:04  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
ラーメンおいしそう!でもあんまり辛いのはなぁe-286

いまごろラブラブしてるかなぁ~e-266
ごゆっくり~~~
2008/12/17 22:48  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- 辛党!! -
もちろん辛党でっせ~e-269v-291
タバスコ1本1週間で使い切った経験ありv-426
今はダイナマイトソースにハマりきってます。

辛ラーメンも昔はよく食べてたなぁ~v-373
でもインスタントラーメンのあの日向臭い感じがなんか苦手で・・

駿君、美味しいものの匂いでソワソワしてるけど、社長たるもの、ラーメンなんて喰ってはイカンぜよ~e-350

2008/12/18 09:05  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
辛味を足す時はコチュジャンが合うよーん。(あ、辛きゃ何でもいい?)

韓国ラーメンも美味しいけどタイ・ベトナムのラーメンもすっごく美味しいよぉ~v-10
カルディで売ってるからねん♪
2008/12/18 11:13  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- 帰ってきました~ -
お返事、遅くなりました・・・
留守にも関わらず、おいで下さいまして・・・ありがとうございましたv-436

v-22ジョーディーママへ
買ってから随分放置してましたが、やっと食べたよ。
一味入れたけれど・・・汗もかかない。
体も暖まり、風邪なんて寄ってこないような気がするよんe-349

何とか楽しく過ごしてきましたe-287詳しくは明日のブログでe-466

e-339ロク母さんへ
うん!美味しいですわぁ~e-319
食欲のタガe-330いい表現ですe-460・・・アタシはずっと外れっぱなしなんですけどe-350
駿はね、リードしてないと・・・仕事師なんですよ。
こそこそ、ご隠居宅から色々引っ張ってきて・・・やらかすe-281
状況によって外している事も多いんですが・・・


e-256太っちょおばさんの楽しい毎日さまへ
先日は、お邪魔しました。
こんなつぶやきブログですが、またどうぞお越しください。


e-113junちゃんへ
junちゃんも辛いの好き?いいよね~これからの季節e-349
キムチラーメンとか・・・辛くして食べたい。鍋もいいねe-287
アタシが居ないと、事件が起きるようで・・・ゆっくり出来ないのですよ~e-452


e-399じょじょ姐さまへ
姐さまは無理よね~。ごめんね~e-466
アタシ、おみそ汁もスープ類も何でも一味や粒コショーとかぶっこみますの。
刺激がほしいぃ~~~e-353味にだよ。

星の王子様???・・・仕方がないかぁ~、かわいちょe-259


e-243まっぷーさまへ
お元気でしたか?
何だか、心配してたのよ~。風邪?
このv-373ラーメン、そんなに辛くないよん。
大丈夫だと思うけれど。
パッケージだけでも辛そうよね~。

駿は、いつになく匂いに反応して・・・熱烈ビームだったよ。


e-436健健子ちゃんへ
脂肪燃焼・・・いい響きe-420
この夏も、青南蛮焼いて食べたり・・・辛い物三昧な日々よん。
しかし、アタシの脂肪は燃焼するどころか増加の傾向よ。
だってさぁ、辛いと食欲進むでしょう~?


e-435柴もどきさんへ
たしかにぃ~・・・鼻水出ますね~e-330
それでも食べたいよ~e-343
胃が弱いのに、辛いのが好きで困ってますよ。
南蛮ふりかけ(ご飯用)とか美味しい過ぎるし。
なんで、こんなに好きなのか・・・わかりましぇんe-350


e-434ととちんへ
新婚じゃないので、e-266じゃないよ~v-391
ととちんも、食べてみて~
そんなんじゃないよ~、思ったより辛くないじょv-290


e-238マリリンたんへ
ダイナマイトソースって、なんじゃ?
あの店に売ってるの?興味津々。
それにしても、タバスコ一本を一週間?
ツワモノじゃぁ~e-269火、噴きそう~
でもさぁ~、パスタやピザ食べていたら無くなるかもなぁ~e-77


e-241ぺこるーちゃんへ
ブログ某所で、会長に就任させてくれてありがとe-450
ちゃんと、e-295鉄仮面取ったのかな?v-391

ベトナムラーメン?ってアルの?知らなかったわぁ~。
フォーじゃなく?
よしe-284今度、カルディーで物色してこよぉ~っとe-282


2008/12/18 17:19  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
- No title -
やだぁ~ まろんちゃん・・・
あのダイナマイトソースだよ~ん。
思い出してぇ~e-320
2008/12/18 20:41  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
マリリンたん

・・・v-12あのチリソース?のことかいなv-21
す!すいましぇんe-330
そう言えば・・・買ってこなきゃ。
2008/12/18 21:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
訪問遅れてごめんなさい~
お出かけでしたか^^

激辛、うちも大好き。旦那が特製秘伝ダレ作っておいてあります。市販で激辛になるのは、ヤンニンジャです。
滅多においてないけど、みそか゜はいっていなくて、ほとんど練一味って感じです。
でも、激辛食べると・・・次の日おちりが痛いの~(TT)

2008/12/18 21:49  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
v-254一麻さんへ

ヤンニンジャ…初めて聞きましたよ~。
練一味、聞いただけで辛そうだわんv-12
中華食材のお店に行ったらあるのかなぁ~v-21

辛いもの食べて・・・翌日e-330
息子は下っちゃいますv-408(うん!オチリが痛いらしい)
アタシ、なったことないよぉ~。
まだまだ、辛さを極めてないのかなv-291
2008/12/19 06:20  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/75-4c60b62b

| メイン |
