--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウヒィ~
2008/12/10(Wed)
IMG_3781.jpg   駿です!最近オカンが毎日遅いです

あ~アタシが、仕事こなせないのじゃなくて・・・職場自体がみんなで残業なんです

迷惑を被っているのは、僕だよ!
ちぃ~~~っとも、遊んでもらえないんだよ・・・ツマンナイ犬泣


IMG_3830.jpg 夢男兄ちゃんと見てたけど・・・


ツマラナイカラ・・・   IMG_3828.jpg


IMG_3829.jpg  


いいでしょう~ お姉ちゃんシュキIMG_3831.jpg

 そばに居てくれるだけでも、いいんだぁ

               お姉ちゃんが、小声で『このお腹ヤバクナイ?』って言ってた。僕の事じゃないよね

IMG_3835.jpg 何でもいいよぉ~。あ~気持ちがいいオヤスミィ~



 いつもありがとうございます 訪問できなくて・・・すみません
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今年も終わった。 | メイン | まだかなぁ~>>
コメント
- No title -
お姉ちゃんに甘えてかわいいわ~!
俊君もお腹がやばいのか。
私もやばい!
ついにメタボ警報が・・v-12
だけど食欲は止まらない。
来年の目標はこれしかない!ダイエット!
って去年も言ってたな。
お仕事忙しいのかな?
頑張ってねv-221
2008/12/10 09:28  | URL | 健健子 #-[ 編集]
- No title -
 まろんちゃん 毎日残業お疲れさん。
体調管理に気をつけるんだじょ。
ワタシも言えませんけど・・・。
駿ちゃんさ~ お姉ちゃんにメロメロv-344
まろんちゃんには強気なんにねv-391
いったいど~よv-403
ワタシも駿ちゃんに甘えられてみたいv-343
お兄ちゃんのこと駿ちゃんはどう思っているのかね~v-361
見事に家族のツボを押さえてる駿ちゃん。
お見事ですv-424
2008/12/10 09:38  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
相変わらずお忙し~?
体だけは大事にして下さいね~。

駿君、優しいお姉ちゃんに甘えてすっかり気持ち良さそうだけど
「あら、お腹が・・」と私も思ったよ~(笑)
さては美味しいものを食べてるな?

早くお母さんとたくさん遊べるといいねぇ。
2008/12/10 09:52  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ママさんいつも御苦労さまです^^
駿君、ゴロニャーーンってかわいいねv-10
きっと寂しいんやろね。お兄ちゃんはただ居るだけだし。
駿君~おいしいおやつの為にも、ママに頑張ってもらわなきゃ!
2008/12/10 15:01  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ありゃま忙しかったのね~v-12
駿ちゃんのご機嫌回復したみたいね、良かった良かったv-290
駿ちゃんのお腹ぽんぽこりんなの?
ニコラはダイエット順調よv-218お腹周りが2cm減ったのv-438
あと2cm痩せたらベストサイズでございます♪
ついでにアタシも最近減量中でございますのよ。(やっと・・・感涙)
2008/12/10 18:42  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- うひぃ~ -
駿くんもぽにょだな
うちもなのぉ~

お姉ちゃん携帯ガン見でも手は駿くんのツボを押さえてるんだね
さっすが
2008/12/11 01:01  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
年末だから特に忙しいのでしょうか?
大変ですね。
こちらではジワジワインフルエンザも流行りだしています。
気をつけましょうね。

駿くん、お姉ちゃん大好きなのね。
ベッタリ甘えちゃってかわいいなぁ~
確かにちょっと駿君、おなかが・・・!!!
何だか私のおなかと似てるような気が・・・!!!
2008/12/11 09:07  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
駿くん、気持ちよさそう~
お手手がかわいいね、交差している…

ワンちゃんをナデナデすると
ワタシは落ち着く
ワンちゃんはきもちいい
すごいぞ、ハンドパワーe-320

夢男お兄ちゃんはナデナデしてくれないのかな?
高校生男子はクールですな~、
うちの高校生はめったにナデナデしませんわ~

まろんさん、お仕事大変ですね、
風邪など引かないようにねe-343
2008/12/11 10:16  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
駿君、お腹がぽっくりしてて可愛いでしゅね~。おばちゃんと一緒でしゅ~(笑)

お姉ちゃんになでなでしてもらって気持ちよさそう^^
駿君は遊んで~って、しつこく言わないの?
ウチは隙をみつけては遊んでほしがるので疲れます…。

駿くんおりこうさんそうだもんね~。
2008/12/11 18:23  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
毎日 お疲れ様
体調崩してない? 大丈夫かな?

駿クン 確かに写真で見る限りでは オナカ・・・v-12
お散歩が減ってるのかなぁ
でも ママに無理言っちゃ 気の毒だもんね
お仕事が一段落するまでは イイコで待っててあげてよぉ
2008/12/12 05:43  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- まったり~ -
いいなぁ~ 社長、まったりしてて。。
まろんちゃんは、相変わらずお忙しいようですね。
でも、お姉ちゃんや、夢君が社長のお世話をしてくれるから助かちゃうねv-10

私、とうとう風邪ひきましたv-293
マスクの下は~ スッピンよ~v-290

2008/12/12 09:21  | URL | マリリン #-[ 編集]
- お返事でごじゃりまするぅ~ -
大変遅くなりました・・・放置しすぎで、アタシを忘れた方がおいででしょうか?
スミマセンでした~e-466

e-434健健子ちゃんへ
駿、お腹がね~ひどいよねv-12
肝肥大らしいけれど、それだけじゃないよね・・・このお腹e-329
e-320はい!飼い主のアタシ似ですe-271
冬に向けて、ミシュランマンに変身中のアタシよ~e-327
疲れてくると、甘いもの欲しくって(言い訳e-263


e-435こにゃんちゃんへ
何とか体調崩さずに終わる事ができました。
今は、e-224に行きたいです(懇願)e-459
娘は、やっつけ仕事のようにお腹ナデナデ~よんe-287
福祉を目指している人は動物にも優しくないとねe-284
で、夢男は駿にとって『友達』らしいよ~。
同じレベルじゃない事を願ってますe-350


e-436ジョーディーママへ
ありがとうございます。
なんとか踏ん張って頑張りましたe-271
重労働じゃないんですが・・・何かと体に来ましたよe-452
駿のお腹・・・ほとんど美味しいものは食べていないんですよ~e-330
メタボに見えるよね~完全にe-286

『ナデナデは、至福のときe-266』らしいですe-77


e-241一麻さんへ
お兄ちゃんはね、一緒にe-288見ていたんだけれど・・・先に撃沈e-261
全くな!奴ですよe-262
おやつ代の入金がまだですe-330買えないよぉ~e-451


e-243ぺこるーちゃんへ
ゴメンね~、先日e-507が尻切れになっちまっただ!
体調どうだす?まだe-448良く無いの?
駿はポンポコタヌキ腹・・・アタシとおそろe-266
二コタン2センチ痩せた?
ワンコにとって2センチは大きいよね~。凄いですe-460
ぺこちゃんは、痩せなくてもよろしいがなぁ~e-442


e-241ととちんへ
はいe-320ポニョです。
今年は、この『ポニョ』の言葉で随分代弁できるね~
アタシもe-254ポニョだし。
痩せなきゃなぁ・・・
食べなきゃいいんだけれどさぁ。つい!手が出ちゃうe-259


e-238まっぷーさんへ
年末に関係なくても忙しかったですe-330
さて、予防接種e-304受けましたか?
ウイルスに新型が出るとか言ってたけれど・・・
4000円でインフルに罹らないようにe-304やってきたよん。

駿のお腹・・・ず~~~~~~~~~と気になってますが。
代謝が悪いので仕方がないのかもe-330(Drの話)
フードもかなり少ないんですのよぉ~e-260


e-256紫もどきさんへ
ハンドパワー・・・やっぱり、ナデナデって気持ちいいのでしょうね~。
老人介護施設などでも、ネコちゃんやワンちゃんと触れ合うらしいですよね。
動物を撫でてe-53癒し効果は絶大なのでしょうか?
お姉ちゃんは優しく、夢男は一時的溺愛?・・・可愛がり方に強弱ありますe-330


e-339ロク母さんへ
犬にはよく無いでしょうけれど・・・チョイ太めのワンコがカワイイです。
って、駿を弁護しているわけじゃないですが・・・e-330
体重は落ちても、このポニョ腹はなかなか引っ込みませんの。
腹筋も無理だしね~e-441
駿って、e-160おやつ以外・・・しつこくないのよ。
直ぐ、疲れるんだってさ~e-447


e-397じょじょ姐さまへ
ドリンク飲んで、頑張りましたよe-271
しかし、さすがに・・・へばっております。

駿のお腹・・・ヤバイでしょ~
Foodの代謝悪いらしくって・・・そんなわけで療法食。
食事もね少しなんだよ~。
バランスも考えてアタシがキッチリ体重管理してさぁ。
自分の事も出来ないのに・・・必死でしゅ。


e-398マリリンたんへ
お~~~~~e-448風邪引きさんなのかいな?
また痩せるジョ・・・e-263
高カロリーのもの食べて体力つけなきゃ・・・もたへんよぉ~e-320
大事にしてねe-284アタシには、風邪も寄り付かなくなったよe-286
2008/12/12 11:36  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/71-cb5b31fc

| メイン |
