--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだかなぁ~
2008/12/07(Sun)
IMG_3785.jpg   そわそわ~

      もうすぐよん      IMG_3782.jpg

IMG_3787.jpg    必死に準備しております!!

IMG_3789.jpg  色々都合があるしぃ~

今朝はね、雪が降って凍っているのよ~。少しゆっくり歩いてよん
                   IMG_3791.jpg


散歩途中、県南から来た知らない親子に道を聞かれ・・・予期せぬ事態に
アタシんちのあたりは、城下町の名残で道幅が狭く一方通行多いのよ。
直ぐそこなのに、簡単に行けない・・・回り道。
ラビリンスざんす
仕方なく、車に駿と二人乗せられて『ご案内』
パニックになった駿でしたがっくり

さぁ~、気を取り直し・・・やむなくコース変更です。
IMG_3796.jpg  近くの小学校
うっすら、雪が積もった校庭。明日にはまた、子供達の楽しい声が聞こえそうね~

IMG_3797.jpg   ちょいと、オサレな店

ここって、キ○タクが来た時は必ず買い物するって評判のお店だとか
    お値段高すぎよ~ここ IMG_3798.jpg

いきなり、座り込み犬怒

IMG_3790.jpg   ・・・アレですか?

              チョコファッション?・・・IMG_3804.jpg



  IMG_3819.jpg  もくもくと・・・jumee☆walkdog1

                雪の試食 犬焦C  IMG_3823.jpg



不満があるらしいですが・・・・IMG_3820.jpg

寒いので、オカンはお家お家に入るからねっ


  いつもありがとうございます・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ウヒィ~ | メイン | ご機嫌ナナメ(汗)>>
コメント
- No title -
キャ~ッ、白い!
屋根とか地面とかあちこち白い~!!
景色が寒い~(笑)

道案内とは言え駿君も一緒とは言え・・
見知らぬ方の車に乗ったんですか~。
意気揚々とお散歩に出てきたであろう駿君はびっくり?
んで、ご不満の原因は・・もうちょっとお外で一緒に遊んで欲しいのかな?
2008/12/07 17:03  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

うん!とっても寒くて白いよ~
明日はe-215通勤封印かもe-443
転んで怪我でもしたらね~、年末控えているし。

知らない人の車に乗ったわよ~無防備かな。
高校生の坊主君乗せた、優しそうなお母さんだったのよ。
大会らしくって、9時集合なのに・・・8時53分だったe-350

駿は、もっとお庭で遊びたかったかもe-282
その割りに、テンション低くってさぁe-260
それから、不本意に車に乗ったことも不機嫌の原因かもe-330
2008/12/07 17:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 やっぱりこちらと冷え込みが違うんですね~。
昨夜「雪おこしv-276」の雷が鳴った。
びっくりしたじょv-12
趣のある小学校ですねv-398
そっか 明日からまたにぎやかな声がするんやね。
駿ちゃんの物言いたげなお顔v-344
まろんちゃんもさすが。
駿ちゃんの要求がきちんとわかるんやもんね。
今日のお休みで少しリフレッシュ出来たかな?
あんまり溜め込むんでないぞv-290

2008/12/07 19:12  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

『ぶりおこし』?とか言いましたっけ?
雷が凄いらしいですね。
何度もe-16あるのかしら。
駿だったら、過呼吸で倒れるよぉ~e-286

アタシの家の近くに2つ小学校、幼、中、高と文教地区でやんす。
運動会シーズンは賑やかですよ。

e-276お散歩してると、小学生が寄ってきて困るしe-330
そして、女子高生には駿が近寄って行きたがって困るe-330
駿ね~、ワンコといえどもスッカリ家族でして。
不思議と、なんとなく判るのよね。
何考えているか判断不能の高校生男子(夢男e-262)より、よほど素直ですe-287
2008/12/07 19:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 度々 シツレイします。
やっぱり駿ちゃんも女子高生が好きなんや~v-10
ワタシの姉宅にいる柴犬の「さすけ」くんも女子高生大好きv-10
ワタシと娘が行っても歓迎してくれるけどv-398
不思議と車もわかるみたい。
同じ車でもワタシのだと吠えないんやよね~。
いつも鼻がみずみずしいのでワタシがよく拭いてあげますのv-391
ワタシがよく行くv-48は町営でサウナ付で¥200v-218
開館当時から値上げもなし。
町外の人も同じ¥200やし、いつもいっぱいでにぎわっていますv-410
今、ぷ~たろ~なのでよく行きます。
最初は気が引けて気が引けてウチにこもっていたんですけどね。
外が明るい時にv-48なんて抵抗あったわ。
今は気晴らしにと思って割り切って行っています。
まろんちゃんもたまには息抜きv-355必要よ~。
2008/12/07 21:37  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- 注射・・ -
きらぁーい!
病院もきらぁーい!!

ゆきだぁi-233
駿くんの足跡がテンテンしてますねi-91
今日はこちらも1番の寒さだったみたいでブルブルしてましたi-195
アレ着て寝んねしとりますe-345
2008/12/07 23:27  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
綺麗に降ったねぇ
学校・・大きく広く見えるけど 撮し方? ホントに大きい?
コッチの学校って校庭も狭いし校舎も横に広くできないから
立てに長い(三階四階当たり前)

駿ク~ン おばちゃんに『宇治金時』で 送っておくれ~v-367
2008/12/08 09:00  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
なんかさ、まろんちゃんの日記はホンワカ~v-351してるから、雪が降っても寒そうじゃないね。。

キム○ク様御用達のお店?? 
ステキね~v-352 アウトドア系のお店なのかしら??

駿君、待ちぼうけでも、ソワソワしながら大人しく待ってるのね。えらいです。家はだめ。ワンワン吠え出し、家中駆け巡りv-292
2008/12/08 09:06  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
わーー雪!!
こっちじゃ年2.3回ちらちらーとしたら終わりかな。
雪降ったら完璧うちならお散歩拒否だよv-12

駿君は元気だね^^ 
いつ見ても安定剤咥えて歩く姿かわいいv-10
そのうち、おつかい犬できたりして~
駿君、今日はいっばい散歩できるといいね^^
2008/12/08 09:16  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
こっちも日曜の朝はうっすら積もったよ。
今はすっかり溶けてるけど今朝も極寒!
ついに・・・いや、やっと?冬が来たって感じですね。

駿くんも雪食べるんだね~
ロックも雪=食べ物らしく、がっついていました。
その後のオシッコの量が・・・ハンパない(汗)
でもやっぱ、アレ、の方が好きなんだね~
2008/12/08 10:25  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
まろんさんを待っている駿くんのお顔がいじらしい。
きちんと待てて偉いね~

それに精神安定剤をくわえて歩く姿もかわゆくて~
なでなでしたくなっちゃう!
小学生が寄ってくるのわかるわ~、
近くにいたらワタシも寄ってくわ~きっと

キ○タクさんがお買い物すると噂のお店の入り口
レンガに雪がついていてそれで樹に囲まれているのかしら?
きれいですね。おしゃれ~。

2008/12/08 13:27  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

何度も来てよぉ~e-461
ワンコって、足音とか車の音とかちゃんと聞き分けているよね。

それから、女子高生が何で好きなのか・・・不思議よ~
中学生には反応しないかもe-350

温泉が近くに有るっていいね。
アタシのところからも、割とe-224多い環境だけれど・・・チャンスが無くってe-441
今年は一度もe-224行けなかったよぉ~。

今年ほど、体調不良を理由に家事をサボった年は無かったよ・・・主婦失格ですよぉ~e-259アタシ。
2008/12/08 21:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

うがい&手洗い頑張らないと・・・e-448風邪引いちゃうね。
お互い気をつけましょうね~。
e-304アタシも嫌いよぉ~。でもさぁ~、インフルに罹って階段からコケて落ちたことアルの・・・熱がひどくってe-286
以来、e-304毎年よ~e-284

あのe-345ちゃん、かわいいよね~
暖かいかな?…腹巻もしなはれ~e-320
2008/12/08 21:19  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さまへ

学校、大きく見えます?
もっと大きい所もあるよe-284
クラスや人数へって来てますが・・・ちゃんと土の校庭よ。
都会のコンクリートの校庭とか見ると、可哀想になります。

姐さんは、宇治金時e-483好き?
ミルク掛ける?
おこたに入って、かき氷e-483いいかもねe-287
2008/12/08 21:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

ほんわかしてる~?
それならよかったよ・・・本当はせっかち人間で、のんびりもほんわかもほど遠いしe-330

ここのお店・・・アウトドアって言うよりタウンカジュアルかな。
お値段は、ちっともカジュアルじゃないよ~e-268

駿ね~ワンワンは無いよん。
催促は、ソワソワしながら足踏みするよ~(早く早くって。)
2008/12/08 21:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そうよね~、そちらはあんまり雪降らないかぁ。
これから、もっと降ったところをお見せできると思いますので・・・乞うご期待ですよ~e-287

お陰さまで、e-403が効いているのか元気ですよ。
おつかい犬になったら、かわいいですよね~。
お散歩BAG持ってくれたらいいのになぁ~e-77
やっぱり・・・ドーナツだけかもe-350
2008/12/08 21:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

寒いよね~がっつりとe-271
いよいよ長い冬に突入ですね。
はぁ~e-282

駿は雪玉にしたときに食べるよ~
アタシとお庭で雪投げして遊ぶんだけど・・・
投げた雪球は『お口でキャッチ』です。
モグモグ・・・Pe-283ならないか、心配です。
2008/12/08 21:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
柴もどきさんへ

駿は、こんな時だけ『いい子』になります。
アタシが携帯をお尻のポッケに入れると・・・準備体操始めるの。
条件反射?
それは、それは、話しかけるようなe-317目で・・・じ~~~~~~っと待ちますよ。

キ○タク御用達の?お店・・・ほどよく古びた感じで雰囲気いいですよぉ~e-287
2008/12/08 21:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
お散歩前。別に「散歩行くよ」と声を掛けるわけでもないのに雰囲気でわかるのか、ちゃんと待ってますよね~。
しかし母は(女は)外にでるには時間がかかるのよね^^
ワタシなんか、いったん外に出た後「あっ、カメラ忘れた~」とかで引き返す事がしょっちゅうで、その度にロクの「チッ!」が聞こえてくるような気が…(笑)

雪景色きれいですね、また景観がいいのね~。
ステキなところにお住まいなんですね^^
2008/12/09 08:24  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ワンコって、ちゃんと見てますよね~。
いい子して待っていられると・・・焦っちゃいますよ~e-330
アタシもよく忘れ物して戻るのよ、駿は半ギレe-268
短いお散歩でも、楽しそうに歩いてくれると・・・こちらまでウキウキe-343
足取りがね~、e-343タッタカタァ~ってな感じですe-319
2008/12/09 20:08  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/70-3dca9a18

| メイン |
