スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲労感!
2014/12/23(Tue)


2014 (3)

先日、久々に、友達とランチへ
テーブルに、こんなアレンジのディスプレー

今年一年
総括するなら、多方面にわたり
『辛く切ない』一年だった。

心身ともに・・・
それなりの理由もあった
そして
自分の性格も手伝って、なかなか這い上がれず
体調も寝込むほどでもないにしろ、万全とは言えず・・・
八歩ふさがりだった

何もしたくない
夜も眠れず
食事をするのも嫌
人にも会いたくない
好きな事も放ったらかし
MAX時は、生きていることも・・・
最悪だった!
メンタル崩壊!

すっかり底まで行ってきた(笑)
けれど、逆らっても?精神で、流れに身を任せ~~~♬
気がつけば12月だもん。
来年こそ、いい年にしたい!
無理にでも切り替えて・・・上がらねばっ!

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
