スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出・・・
2014/12/24(Wed)

2014 (1)

12月というのに、雪がしっかりと積もった!
寒さも、わたし的には2月の寒さのように本格的
冬が早く来てしまった感が否めない・・・・
除雪車も入り・・・
私のささやかな睡眠を邪魔されて。

街中は、クリスマス一色
2014 (2)

あちらこちらに、このようなリースが飾られ・・・
華やいだ雰囲気



今年は、なんといっても・・・G様の事に尽きる一年でした
私たちも、なんやかんやと動きが取れず
しかし、そんな日々にも慣れてきた頃に。
何とも複雑。

思い起こせば、今29歳になる息子が初孫で
溺愛!の言葉以上の異常な溺愛で(笑)
子育てに口を挟む!勝手な論理の展開!私を無視した行動など
数知れず・・・
大喧嘩したこともあった。
心底、同居を後悔した・・・

夜中、我が寝室に来てその孫を連れ出す!しばしば・・・
気が狂いそうに、なった。
夜泣きをして手に負えなくなった頃、返却!
家族の中には、私に味方する人など居なくて
泣いても、訴えても・・・・この行動は改善されなかった!

とにかく、この孫を巡っての騒動は書ききれないな。


老いては子に従え・・・・
ってなことは、なくて
ご自分の考えを貫く男らしさ?でしたね~

自分は、素直で可愛い老婆?(笑)になりたい・・・

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
