--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出したよ~
2008/11/25(Tue)
3連休最後の日・・・
お姉ちゃんと、夢男と3人で近くのショッピングモールへ

冬物のセールらしくって、あれこれお買いあげチュニックペンダント

・・・そしてランチ。
汗5あ~!今日も禁断のカロリーオーバー
しっかり食べて、やっぱり別腹のカップケーキロールケーキ抹茶




家に帰ると・・・ 
                   IMG_3677.jpg

はい!はい!!判りましたよ~

IMG_3678.jpg でも~美味しいのあるよぉ~

ニヒャ ふん!やっぱり・・・ビーグル(しっぽ)ビーグルだぁ。食欲には勝てないな。           
       野生の血が・・・牙が怖い    IMG_3679.jpg


で、少し早いですが・・・出しましたクリスマスツリー

IMG_3685.jpg           ビビリ警報発令中ぶるぶる

IMG_3687.jpg   サンタクロースさん、いい子にしてたら来るかなぁ~

     何をお願いしましょうかjumee☆faceA78


  今日も見ていただいてありがとうございます。お帰りの前によろしくお願いいたします

グリーンタイル(立体) 諸事情により、お返事が遅れるかも???しれませんが・・・お許しくださいね謝罪~!福助
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<八つ当たり・・・ | メイン | お好きですか?>>
コメント
- No title -
 ツリー出したのね~。
こにゃん家のツリーは数年前に小学校の図書室へ寄贈しました。
ちょうど図書ボランティアをしていた時です。
小学校で喜んでもらえたらと・・・。
まろん家はいつも季節感いっぱいで素敵v-218
ウチはワタシが不精なのとセンスがないのとでもうあきらめ気分v-390
駿ちゃんさ~ 毛布は自分ではおるの?
寝相もいいね。
 お返事全然気にしなくていいからね。
2008/11/25 09:56  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
駿君、見事な牙が(笑)

まろんさんとこのツリーは大きいですね~!
これなら駿君へのプレゼントも期待できるかな?
根元に沢山置けそうだし♪

窓の外に見える雪が・・・冬ですねぇ(笑)
2008/11/25 10:15  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- サンタは来るよ♪ -
駿社長のところにサンタが来なくて、どこ行くのv-236
駿君はいつもお利口さんでいい子にしてるから、沢っ山のプレゼントが来るよ~v-25

私の幼少の頃の定義。12月に町を歩いてる太った外人さんは全員サンタさんv-480って思ってました。

我家もツリー出さなきゃなぁ。。e-234
まろんちゃん、忙しいのに、エライなぁ~e-416e-415e-418
2008/11/25 20:05  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
以前はクリスマスといったら12月に入ってからだったのに、いつの間にか街のイルミネーションも店頭のディスプレイも早くからやってますね~。
我が家といえば…。もう10年くらいツリーv-255出してないわ~。v-393
子供達にサンタさんが来てた頃はちゃんと、クリスマスやってたんだけど…。

外でご飯食べると、絶対カロリーオーバーになりますよね!
だって色々食べたいものね~W
2008/11/25 20:45  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
きれいなツリーですね。
ご近所でもそろそろイルミネーションをはじめたお宅があって
この時期は夜でかけるのがたのしみです。
といっても子供の塾の送り迎えなんですけどね。

駿くんの一点集中の舌・・・
集中してますねv-7
2008/11/25 22:02  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
再びお邪魔します。
絵文字が・・・・ごめんなさい。
へんなのつかっちゃっいました。
2008/11/25 22:07  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
これは なんというモノでしょうか・・・?
食べるものではないようだじょ
ボクんちには ないじょ
駿クン 怖いの?
コレって 襲ってくるんかぁ? 
動いたりするんかぁ???  
さんたさんって 誰なんだ・・・v-406  by JOJO
2008/11/26 08:42  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
うちも連休にそちらのショッピングモール(イオ○2箇所)はしごしてきました~
人が多くてぐったり~!
駿くん、ツリーにイタズラしないの?
うちも床に置きたいんだけど、ロックね・・・何するかわかんないでしょ~!
だからムリヤリ棚の上においてます。
駿くんくらいいい子だったらサンタさん、オイシイプレゼント、
いっぱい持ってくるぞ~
2008/11/26 09:37  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- 一括、お返事させてね~。 -
e-435こにゃんちゃんへ

ツリーね~・・・出したけれど、子供はもう喜ぶ年齢じゃないし。
『とりあえず出しトコe-282』的なe-330
ご隠居G様が、唯一嬉しそうですe-317

季節感ありますか?我が家・・・
まぁ、行事事や季節物が気になるので・・・自己満足でやんす。

駿はベッドメイキングはするけれど、羽織る事はね~e-263


e-434ジョーディーママへ

ツリー、少々大きいです・・・かなり年季もの。
和室がリビングなので、ミスマッチなのe-327
プレゼント・・・駿にも用意しなきゃないかな?
駿専用のドッグランと化したお庭には、雪よんe-287
散歩の後も、雪のお陰で足が綺麗になるよv-13


e-436マリリンたんへ

意を決して、v-255出したよ~、いずれ一人でださにゃぁ~ならんのでe-330
ね~、何歳までサンタさん信じていた?
アタシ・・・思い出せませんv-13

駿に何を買おうかな?
ジェッたん&ぽろんたんには、マリリンたんお手製のお洋服?


e-316ロク母さんへ

我が家も、そろそろ出すのがね~・・・止めたいんですが。
掃除の時もお邪魔だしね~。
v-255出しちゃうと、追われるような気分ですよ。
もう~1年が終わっちゃうわけでv-12
最近は、特に一年が早く過ぎちゃってe-282
焦ってばっかり。


e-243紫もどきさんへ

我が家のご近所でも、イルミネーション始まったところも。
凄く気合入ったオタクもあるらしいですよね~。
とても真似できませんわん。
夜は、あちこちキョロキョロ見たくなりますね~e-349

絵文字?ここの、よく見えないですよね?顔の絵文字など特に・・・。
動いていないと判らないのも有るし(グチグチ・・・)気になさらないでねe-320


e-238JOJO姐さまへ

JOJO君、どうだい?
少しは回復してきたかな?僕も心配しているよ・・・
早く元気に散歩できるといいな。
 
ツリーは、悪い子にしていると足が生えて夜中に追いかけて来るんだよ~
僕はツリーのあるお部屋に寝ているから、判るんだよe-284夜中に、v-255からイビキも聞こえるんだよ~e-286   BY.駿

e-241まっぷーさんへ

まっぷー家は、こちらへいらしたんですか?
あらまっe-349
込んでいましたね~。アタシも人混みに疲れましたよ。

駿は、本当に大きいものが怖いんです。
動きもしないのに、絶対近づきませんe-282
ビビリもいい加減にして欲しいですよ。
だから、イタズラできないの。(情けないよぉ~)

美味しいe-160プレゼントが駿に来るように・・・v-286お祈りさせなきゃ~e-440
2008/11/26 21:39  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
- No title -
出遅れちゃったe-330
お返事はいいですからね^^ 少しでも休養してください。

うちもツリーだしました~
早速、松ぼっくりをガジガジやられてます。
駿君とこにサンタさん来るといいねー。
ゴンにも来るかな~
いやいやゴンよりも、かぁちゃんとこへ来てください!
2008/11/26 21:51  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
e-256一麻さんへ

気を使わせちゃって~ゴメンナサイネe-320
単身中の殿のご帰還&仕事だったんですよ~。

さて、一麻さんに触発されて我が家も早速だしたんですぅ~v-255
な~~~にもなくても、ツリーだけでもクリスマスe-343気分e-420
自分の小さい頃には、飾ってもらえなくて・・・e-327

ワンコたちも・・・ってか、母達に欲しいですよね~e-144
その前に、年末ジャンボに強欲むき出しのアタシ。
壮大な妄想e-77を展開中。(三億円v-391
2008/11/26 22:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- めりークリスマス -
今年もまろんさん1人で飾りつけしたのん??

ウエイパー?ウエイバー?
初めて知りましたよe-179
てっきりご当地的なもんかと思ったんだけど
この前スーパー言ったときに探してみたらありましたよe-317

2008/11/27 00:04  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
e-113ととちんへ

そうよぉ~ん!今年も一人で出したのだぁ。
全く詰んないよ~。
PCの近くで、ピッカピッカv-353点滅中だよ~

ととちん、元気だったの?

v-391ウェイパー使ったら、プロの味だよ~。
ととちんも何か作ってみて~v-290
美味しいのが出来たら、教えてねe-284
2008/11/27 21:24  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/67-4601b614

| メイン |
