スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化著しく・・・
2014/07/31(Thu)
昨日も、G様の見舞いへ・・・
入院して3週間
ずっと寝たきり、着座も背もたれなくして不可

思考回路、かなり不明
30年ともに暮らしたあたしの名前は出てこなく、孫の名前も誰かの名前とごっちゃ!
足もすっかりやせ細り・・・けして歩けそうにない。
弱ってしまうのは、本当に早いのね。

会話していても、食事をしていても
すぅ~~~~~と、意識がどっかへ?眠ってしまう。
そして、また目覚めるの繰り返し
なんどもなんども・・・
そんな風になっちゃうんだね。

帰り際「また来るね♬」というと
おぼつかない手を振り「ごくろうさん!」と
ささやかな笑顔が精一杯なG様

20140730 (18)


昔、散々悪く言われたり
心無い態度取られたり、馬鹿にされたり
褒めたり、感謝もない

どんなに嫌いだったか知れない!
私とは、40歳近く違う!
自分の親より15歳上・・・ジェネレージョンギャップの範囲超え(笑)
そもそも、物事の捉え方が違いすぎる
諦めて、暮らしてきたけれど

こうなった今、ただだた・・・かわいそうに思う
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
