スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな幸せ...
2014/07/29(Tue)
色々、行き詰まると孤独感っていうのは否めなくて
やってもやっても
頑張っても
どーにもならない時
もう~~~いいやぁ~!って開き直るタイプの人間です
こうなると、自分でも解らない力が出てきたり・・・

が!
もう逃げ出したくなって
いっそ一人の方がどんなに楽か?
何もかも捨て去って、どっかへ行ってしまいたい!
消えたい!!
って思うことが多くなったあたし

これって、まずいよね(笑)
危ない!危ない!
 
例によって、溜め込み人に吐かないため・・・自己解決まで熟成しちゃう

ここに書けたときはふんぎった時かな


2014jl.jpg


私をよく知ってくださる人が、声をかけてくださったり叱咤してくれたり

こんな、毒吐きブログを見てくださって、
初めての方から、エールのメール頂いたり・・・
ひと様に、支えられております。
なんとまぁ~、ありがたい
関係各位の皆様に、感謝申し上げます

現在、ブログ的な拠点を違うところに移してはいるけど・・・
2008年8月から始めたブログ、閉鎖に至ってないのは、私の潔悪さかな?(笑)
ここは!ここの良さがあるもんね。

最近では、楽しいブログは書けなくて心苦しいけれど
唯一、自分ぽさを出せるところなのかも


ご隠居G様は、近いうちに退院かもしれませんが
担当doctorのご意見も・・・家での介護は無理ですね~って。
状況があって、自宅には戻れそうにないのかもなぁ~
しかるべき医療機関へ転院ってことになるのかも・・・

まだまだ!鬼嫁の出動はつづくのであーーーーーーーる!
そして、ストレスの雨の中
戦っていくのさっ!(笑)
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
