スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来るべきものが、ついに・・・
2014/06/09(Mon)
ご存知のように、同居のあたし。
色々あるんす!

まぁ~、身に覚えの無い濡れ衣やら(笑)   関係なくても事ある事の容疑者だったり
嫁って言う部外者!
ご隠居のスタンス意識から、反論の余地もない弱い立場(ホントは違う)
年々、ひどくなる一方で
逃げれないから、真っ向勝負して30年目を迎えております。



さて。一昨年こんなことがあって
それからと言うもの
我がご隠居G様、何かに入退院を繰り返す日々に
先月末も、短い入院をしてきたばかり。

G様入院の度に、「不穏」になり・・・看護師さまからお叱りを受けるまろん。
入院中に、ちょっと解らない行動をするらしい。
そして、入院の度に変化して行った。

で、今回も。。。

段々、違う人になっていく
表情も、時折違う次元に

朝の洗顔を2度?
今日なのか昨日なのか
朝なのか、夜なのか
お話も、鮮明じゃなくて
食事も偏る
こちらの話の理解度・・・?
通じる日と通じない日
昼も寝ている時間が多い

毎度新規上書き・・・保存、時々(笑)

2014JUN.jpg


いよいよ・・・
いよいよ!だと思う。

しかし、本人は解らないんだもんね。
本人も「どうしてそうしたのか?言われても、自分でも解らない」とか言ってる・・・罪はないけど
どんどん、不安も大きくなるね。

プライドも高い人で、なかなか家族の心配も通じない面も
自分優先的思考
尊厳もあるけど、100%合わせられないよ
毎日見ている、こっちからすれば・・・不安や焦り+精神的な疲労も
グッタリ気分です

ケアマネさんに、相談して色々事に当たるけど
家族で、24時間体制監視できないしね。
一つ一つ、やっていくしかない


自分の体調も思わしくないけど、そんなことも言ってられない
務めを果たすのみ。
何事も、経験だし・・・勉強だと思ってる


が、分かっていても
 
色々、やるせない現実なんだよ。


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
