--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
charge?!
2014/05/19(Mon)
久々に、友達を我が家に呼んだ・・・

女五人!年齢も様々


2014MAY (4)


彼女たちが来るから、ケーキをつくり、
テーブルのクロスを替え、庭の花を摘む
ハーブも摘んできてお茶の支度
体が、動く!

ずーーーっと、心引きこもっていたから
友達から、powerを貰おうかとお誘いしたの(笑)

私の今の状態を知る由も無い彼女たち
エネルギーに溢れ、楽しい話に花を咲かせ
たくさん笑わせてくれた
傍らで、頷くだけでも、元気になった気?がした

なんとありがたいことか
突然のお誘いにもかかわらず、来てくれた同僚たち

おいしい食事を囲み、更に話は続く・・・

 
・・・まだ元気じゃない私、少し圧倒されてお疲れ気味だけど
それでも、華やいだ余韻に浸って一日が 終わった。
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
