--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ・・・
2014/05/17(Sat)
自分に吹き荒れる嵐は、姿かたちを変えてやってくる

対抗する術もあるけれど

時には、思いがけない事に出くわし身動き取れないことも

2014MAY (2)


久々に友人に会った

去年の秋口にあったきりの友人に「どうしたの??」って。

思い悩むことが有り、結構痩せてしまったから

何があったの?友の優しい言葉に心が揺らぐ

心配する友に、喉元まででかかった事を飲み込む

いつも誰にも言わない私・・・自分で消化するまで。

人を信用してないわけじゃなくて、ただ言えないだけ

さぁ、悩んでもしょうがない
解決も明るい結果もなさそう
そろそろ諦めて、切り変えしないとなぁ~
自分が見えなくなりそう

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
