スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちの行きどころ
2014/05/15(Thu)
2014MAY.jpg

庭の花に目をやる・・・
一瞬、一瞬だけ「癒される」

強い自分、のつもりだった。
けど、それは演じて来たんだ!って最近気づく
いつも いつも
何かを守ろうとか、誰かのため・・・
それが、生きがいのように思えてた

自分のためではなかったかも?不安になる
そろそろ、自分を大事にしてもいいかな
自分に優しくしてもいいかな

鋼ではなかったんだもん
血も通ってる

踏ん張っても、踏ん張っても

そして、努力は裏目
ポジティブなんて薄っぺらな言葉で奮起もできないや

何かに、誰かに・・・寄りかかろうか?(笑)
こんな私でさえ、人様に助けられ今日がある

繋がる縁、切れていく縁・・・
失くした縁は、温かく大きい存在だった








この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
