スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七月も終わっちゃうのね
2013/07/29(Mon)
長々と開けない梅雨
連日の雨・・・ゲリラもあったり
気持ちまで、雨が降りそうな7月だった

IMG_4876jul (1)


皆様のところ、被害などございませんか?

今日も知り合いが住むところで避難勧告が出たとニュースで聞き
早速メールで確認したところです。
幸い、帰宅渋滞で大変らしいのですが被害もなく
胸をなで下ろしましたよ




さて
ぐずつく天気で不機嫌な駿君
IMG_4773jul (5)
昼も夜も、ふて寝の日々
おまけに、雷も激しく・・・怯えてました
過呼吸じゃないのって言うくらい、息遣いで可哀想でした


当然、お散歩も出来ず。
雨の止みまに、お庭に出る

IMG_4876jul (6)

お散歩行こうよ!って目で訴えるけど
準備しているうちに、ザザーーーーっとまた雨

さすがに、がっかりしてましたよ


IMG_4876jul (3)
お庭の花たちも、気の毒なの
痛んじゃうしね

こんな状況でも、カメラ持って出るカメラ馬鹿なあたし
一瞬を、逃したくないって言う感じかな

でも、雨には雨の美しさがあるものね~
と、うんちくをたれる(汗)


IMG_4876jul (2)
デジイチを手に入れ、マクロレンズを手にしたかった
そうしたら、「雫」の写真を撮るのが夢で

カメラ馬鹿になると、言い訳も偉そうですけどね(流してください・・・)

自然にできる雫の、輝きとか瑞々しい感じが
あたしの心を打つのですよ
息を止めてシャッターを切るとき
思いを込めてきりとる作業

面白くないあんなこと!こんなこと!邪念を忘れ集中!
ただの自己満足です

現実逃避なのかも知れないわっ

雫の中の世界
目で見た以上の美しさ・・・
それが、心を動かしてます!!








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
