スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです
2013/07/15(Mon)
前回のUPから・・・
時間が経ってしまいました
忘れられたかな~
アセアセ


IMG_3556jul (3)




娘の結婚式のあと、お仕事モードに入り!
全力投球な?あたしはPC開くことさえ出来ずにおりました。

その間も、安否確認にここを訪ねてくださった方々
メールをくださった方々
ご心配やら頂きましたて
ありがとうございます。

人からの「情」は暖かく嬉しいものですね。


3人暮らし!を寂しく思う暇もなく
お仕事に、救われておりました
体がしんどくても、仕事に行けば人に助けられ
元気を貰い頑張れて
仕事に行けてよかったと!
感じてます
あたしは、人に恵まれてます・・・そう、思うの

上司に「まろんさん!仕事楽しいかっ!」って聞かれます
迷わず「はい!楽しいですよ」って答えますが。

能天気なおばさん!って見られてないかな~~って(笑)

まっ!人がどう思おうといいのです
あたしが楽しいので、それでよし!


IMG_3556jul (1)
駿も、留守番を頑張ってくれました。
おかんは、君のフードのために・・・頑張ったよぉ~(笑)

これから暑くなるので、駿の体調が気がかり
高齢犬の域に入っているわけで、夏に弱い駿
上手に乗り切ることが、最大の課題!

私も、熱中症にならないように・・・上手に乗り切りたいなっ!





IMG_3556jul (2)
アナベル・・・西洋アジサイ
グリーンから白へ
花の大きさもだんだん大きくなる

白い花が好きなあたし・・・とっても大事にしてるの。

でも、ちゃんと話題提供してくれるご隠居!

あたしが留守のうちに・・・アナベル

チョッキン!!

しかも・・・仏壇に!

去年も、切らないで!とお願いしたのに
一年経つと、リセットされたようでして・・・

再度、切らないで!!優しくお願いした次第です・・・(笑)





会話は、常に新しい話題で!!

生きた会話!っていいですね~~~~



では、またぁ~~~~!







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
