--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来たわ~!冬将軍
2008/11/20(Thu)
          IMG_3642.jpg

jumee☆faceA134 寒いんです!!とっても。
そして、降りましたわ~・・・・・・・・・・・・・・・

アタシの愛車のタイヤ交換、まだですよって、お出かけも出来ません

それでも、散歩を楽しみにしている社長。
『ねっ!寒いね』・・・

IMG_3609.jpg 鼻に雪つけちゃってぇ~

偉そうだよ       IMG_3613.jpg

IMG_3639.jpg 私の大好きな、銀杏の木

                            IMG_3641.jpg
 
川原の鴨さんたちも寒そうです。IMG_3652.jpg

帰り道も、足取りがとってもいいのだぁ。IMG_3655.jpg


元気な社長は、家に帰ってからも・・・IMG_3657.jpg
絵文字名を入力してください 『オカンは電池切れ・・・一人で遊びなさい

アタシは、これから掃除するんだよ! IMG_3584.jpg 見るもの嫌だBY,駿


毎度ありがとうございます。  お帰りの前に、どうぞよろしく
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お好きですか? | メイン | ラストイベント~♪>>
コメント
- No title -
雪だぁ~ ゆ・き やっほぅ~ v-276
ジョディママのとこで 雪降らないかなぁ。。って書いて
ココ来たら 降ってるぅ e-328
今朝はコッチも冷たいぐらいの空気だったよ
気持ち良かったv-218
駿く~ん オバチャンと雪合戦しない?
一日中 付合ってあげるんだけどなぁ
ママみたいに 電池切れないよぉ~v-91
2008/11/20 12:54  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- お寒いですね~。 -
やっぽーーーーv-17

雪だ~v-238
って喜ぶと・・・・叱られるんだよな~v-40
「なめんじゃね~」ってさv-217

前回コメできなかったけど、夢男くんってママ似だね。
駿君も、白髪少ないし若いv-218

川原のカモちゃん・・・ねぎ畑に座り込んでるv-48

昨日、冬の羽毛布団出したけど・・・重くて死ぬかと思った。
だから、毛布だけで寝たよん。
ねねちゃん・・・ヤワだから、羽毛でも重いわん(ぶふふふふ~)
2008/11/20 15:24  | URL | ねね #-[ 編集]
- No title -
とうとうやって来ましたね・・・この季節e-191
冬タイヤ交換、未だですか~?
スパイク付き四駆の駿ちゃんだから…
この雪を待っていたのかなぁ~?!嬉しそう~e-343
2008/11/20 15:45  | URL | ナシカ母 #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さまへ

e-191雪!降っちゃいましたよv-389
全国的に寒かったモンね。寒さに対して体の準備が今ひとつ・・・
寒さが身にしみますよ~e-330

雪合戦?あれをやると、すごぉ~く汗かきます・・・そして風邪っぴき。一緒にやりましょかv-391
実は、駿も直ぐ電池切れ起すよ。
肝臓のせいらしく・・・疲れやすいんだって。
2008/11/20 17:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ねねちゃんへ

なして?喜ぶんじゃ~e-268半端なく寒いんだよぉ~。
鼻水凍るんだよv-391鼻毛パリパリになるんだよv-391

鴨はネギ背負ってませんのよ~。
鳥インフルが危険らしく、白鳥さんにも鴨にも餌あげちゃだめだってe-330・・・来なくなるよね~

う、羽毛が重い?
v-391羽毛の方が絶対ヤワだと思うんですけどぉ~v-30v-355
2008/11/20 17:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ナシカ母さんへ

お寒いのに、ようこそおいでくださいましたv-291
一気に冬ですね~

そちらもかなり降ったんじゃないですか?
v-286お外で遊べたかな?
駿はウサギみたいに飛び跳ねて大喜びでしたよe-460

殿が単身赴任なので、帰ってくるまでタイヤ交換できないですv-409
大き目のタイヤが重くって自分で交換するには、力が足りないです。
娘の軽自動車なら、何とか交換しましたが・・・
2008/11/20 17:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
雪ですね~
富士山も4-5日前から雪がついています。
今朝は南アルプス方面の山々にも雪がついているのが
山と山の間からチラッと見えました。
うちは海がすぐそばなので雪が降ることはめったに無くて
思わず雪を見るとはしゃいでしまいますが、
まろんさんのところでは、これから本格的に積もるんですね!? 

駿くん肉球冷たくないんですか?あっためてあげたい。
そんなに柔じゃないか!!

2008/11/20 21:01  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- キュっと♪ -
v-276雪降ったのね~i-4
雪上の駿君、キュっと締まって見えるのは気のせい??
寒さでキュキュっとなってるのかもね~v-290

ドーナツくわえて黙々と歩いたり・・・
掃除機と目を合わせなかったり・・・
社長の一日も忙しいのねe-265


2008/11/20 21:30  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
駿君、寒いの平気なんだ~!
そういえば友達の所のビーグルちゃんは外飼いだわ…
ロクも寒くてもお散歩は大好きで雪もへっちゃら(去年は)でしたが、今年はどうでしょう…。
朝も起きないから、朝6時の散歩は無くなっちゃたし。

私も早めにタイヤ替えなくては!
年2回のこの作業…。物置からタイヤ出してスタンドに持ってきゃいいのですが、ついつい面倒で いざ雪が積もってからあわてて行くと2時間待ちとか…汗

2008/11/20 21:38  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

富士山が見えるところなんですね~!
いいなぁ~。
って、所で何処にお住まいでしたか?e-330
アタシ的には海を眺める小高いところに住みたいなe-266

雪はこれから本格的。
盆地なので寒さも半端なく・・・2月いっぱいは道路は氷で、まさしくスケートリンクよん。
スパイク付きブーツ履くのよv-391
2008/11/20 23:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

降ったわよん・・・テラ寒いv-12
今日は12月末の冷え込みだったよ。
残念ながら・・・駿は引き締まってないよv-406
背中の黒!が影響かな?

そう!社長は・・・過酷なアタシの訓練に耐えていますe-271
2008/11/20 23:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

3年ぐらいは、真冬もお外で飼ってましたよ。
意外と平気みたいです・・・
し~~~かし、犬小屋の玄関が雪で埋りそうになったり・・・アタシの方が我慢できなくなってe-330
少しずつ、室内犬にしてしまったよ。

ロク母さん地方・・・雪降るのかな?
あまり、雪のイメージ無いですが。
タイヤ交換大変よね~e-263と、言っても・・・殿任せです。
2008/11/20 23:14  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/65-7081e1b1

| メイン |
