--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月も、終わりそうですね~。
2013/05/27(Mon)
忙しかった5月も終わろうとしてます・・・
大変ご無沙汰しておりました


GW明け、娘がインフルになり一週間かかりっきり・・・

その間に、結婚式に向けての諸々準備やら追われておりました~

IMG_318220130may (2)  リングピロー

今は、こんなものも必要なの?
自分の時は、なかったよーな。
チクチクと、老眼酷使しましたよ。

それから、自宅のCDライブラリーからBGM選曲してCDも作った。

自分の結婚式の時は殿任せで何もしなかったので、今更実感してます

ブーケも、ウエルカムボード.リングピロー・・・
もう作るのなさそうかな。

手作り感満載の娘の結婚式になりそうです。




さて。
IMG_3319may.jpg
駿君は、とりあえず元気です。

お花の咲いたお庭に出て、散策の毎日♬


IMG_318220130may (5)
雨上がりの干上がった?何かを探し回って居ります。
まるで、スルメでも噛むような感じでカミカミ!
いいのかしらね~?


先日、娘と家の中にもかかわらず大運動会開催いたしまして・・・

IMG_318220130may (4)
こんな、ハイパーな事してましたよ~


IMG_3292may.jpg
実は、後ろ足痛いんですよ・・・この子。
楽しさの方が勝ったのでしょう~
何度も、こんなジャンプしてました。

このあと、電池切れしてぜーハーだったのは言うまでもありませんがねっ(笑)


例年、このシーズン・・・
何故か疲れて、胆嚢が痛くなるあたし。
もう恒例ですけど。
胆泥が貯まるらしく・・・石にならないのが不幸中の幸いか?
この際、食いしん坊改めて食生活の改善図っておりますデス。


pic20130516212629.jpg 20130516_065015.jpg



まぁ~例によって
日々のストレスも積もり積もって、吐き出すチャンス狙ってますが~

ご隠居担当のケアマネさんからも
「まろんさん!こう言う状況で「ウツ」になる可能性大有りなのよ~遠慮しないであたしに電話頂戴よっ!」って。
彼女に吐き出すつもりもないけど、言ってくれる心が嬉しかったのだ。

来月なったら、仕事に行けるし
それまで、踏ん張ってマグマ貯めようかなっ



嬉しいこともありました。
IMG_74872013GW (1)

大学在学中に取れなかったんですが・・・
娘の努力が実って。
合格率19%?だったらしい。
これからの、仕事の励みになりそうです。




ってな感じかな?
IMG_318220130may (3)
皆しゃん!  また、遊びに来てね~~~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助
この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
