--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013GW総括(笑)
2013/05/07(Tue)
通常営業になり・・・日常に戻ったアタシ

GWを振り返ったら
やっと会えた可愛い初孫、これに尽きる!(笑)

IMG_26812013GW2.jpg

あとは
多少の疲労感と寂しさ・・・かな(笑)


ちょこちょこと後始末をしながら
やることもあったり




pic20130507183015.jpg
こんなものも、作ったり・・・
あたしが、やって上げれるものはなんだろうかと・・・
カウントダウンの始まったことに、今更あれこれ考える
一抹の寂しさと、門出を祝う親心は複雑です



GWも終わろうかとする頃
やっと、桜も咲き揃い・・・
観光地へ行くこともなく、近場の散歩コースでささやかな花見散策♪

IMG_2895-tile.jpg

待って待った分、ひとしお綺麗に見えます

しかし、今年は少し?いつもより違うようにも見えたり
GW中、ずっとまともな晴れ間も無くグズグズな空
気温も低くてね~
晴れていたら、もっと綺麗だったでしょうね




5/4
我が家の4番目の子(笑)・・・駿!
IMG_74872013GW (6)
無事、12回目の誕生日

体力も落ちて疲れやすい、色々と心配も尽きない
持病の肝臓疾患とも仲良くしていかなきゃない


IMG_74872013GW (5)
誕生日の朝も、美味しそうにご飯を食べる

IMG_3056.jpg
あたしの庭仕事のお手伝いも出来る


何気ない日々の暮らしが出来りゃぁ~それで十分


IMG_74872013GW (3)
小さな主役の登場で・・・こんな顔させてごめんね~
ヤキモチ焼いてた、オジサンワンコ




総括!などと言うほどでもなかったか(笑)
とりあえず、家族はみんな通常モードに
あたしも倒れずに、なんとか乗り切った


来月のイベントに向けて・・・スロースタートを切って
終われば、お仕事!

ガンバルじょ

そそ!夢男が韓国へ行ってきたらしい
お土産があるってさ!
それが楽しみ
これ以上美人になったらどうしよう~~~アハハ


って、造顔からせねばならぬ状態
塗ってもね~
でも気持ちはありがたいので
首長くして待つことにしよう!





長々と、お付き合い・・・すんまへん
今日は、このへんで~




にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
