--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐のようなGW?!
2013/05/02(Thu)
IMG_26712013GW (8)

やっと、桜も咲き始めたのに・・・
なんか、毎日寒いです
雨模様も手伝って、なかなか桜を見に行くことも出来ずにいます。




さて、GW!
待ちに待った、長男夫婦と「孫ちゃん」の帰省。
長野から7時間のロングドライブ


もう期待が膨らむアタシ・・・ドッキドキッ!


IMG_26712013GW (2)
小さな天使ちゃんのおかげで、みんなが笑顔です。 
 
IMG_26712013GW (5)
も~~~たまりません。
「お婆ちゃん!」とか「ばーば」・・・何て呼ばれてもいいわぁ~!

どんより暗い我が家に、花が咲いたようです!!
泣いても笑っても可愛いです。

IMG_26712013GW (1)
そうそう!
我が家の末息子が・・・突然現れた主役に興味津々で・・・

しかも、ペロペロしそうな勢いのため
何度みんなから、雷が落っこちる(笑)

IMG_26762013GW.jpg
ヤキモチなのか、ものすごい勢いでたい焼き振り回し八つ当たりでしたよ


小岩井農場で買ってきた「羊の帽子」が気に入ったらしく
IMG_26712013GW (11)
ご満悦でしたよ~


天使との5日間・・・あっと言う間でした
IMG_26712013GW (14)
もっと一緒に居たい・・・は、欲張りよね



名残惜しいでけど、嬉しいことに来月また会えます








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
