--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰してます
2013/04/22(Mon)
すっかり・・・ご無沙汰してて。
なんやかんやと、雑用やら
時間が過ぎるのも早い

IMG_2596A.jpg


もう今週末からGWですね~
楽しい計画は、ありますかぁ~

あたしは、どこへも出かける予定はなく・・・
待ち人を待つのみ
Y.jpg

遠路来てくれるそうな
「初対面」です

長旅が、心配なんですけどね
もうすぐ6ヶ月、大分しっかりしているでしょう~



さて
先週は、わけのわからん体調不良になり
めまいやら、嘔吐しちゃって・・・サッパリダメでした
から元気も出ない有様で


で、なんとか回復したにゃぁ~~~っと思った週末

ご隠居G様・・・8度目の救急車搬送
プチ検査入院中
幸い、大事に至らず
もうすぐ、無罪放免?の予定


連休間近で、やること満載のあたし

今日は、ワックスがけと・・・これ出して~
IMG_2657A.jpg


お天気良ければ、お布団干して~
掃除もだぁ~
普段の手抜きが、自分の首を絞めてます



なのに・・・
こんな事して、気晴らしもしてたIMG_20130A.jpg
塗り絵

殿の会社のカレンダーなんす
モノクロでカッコイイけどね
塗り絵好きのあたしが、黙って居れなくて~
子供たちの色鉛筆のお下がり使って、遊んでます
「無」に、なる感じがいいんですよぉ~。

「時は金なり」・・・なんですけどね。









にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
