スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日一個!
2013/04/11(Thu)
4月だというのに・・・お天気が冬と春の行ったり来たり。
定まらないですぅ~
IMG_0731A (9)


溜まってた雑事・・・をコツコツと。

お出かけも、雑事をこなすも
「一日一個!」

以前のあたしなら、出来るうちに「あれもこれも」と欲張って片付けるせっかち人間だった。

最近は余力を残してでも、あえて一日一個にしている

頑張りすぎると、何倍にもなり自分に還ってくるのだ。

怠け者のいいわけかな?


さて、さて・・・
年齢相応の視力?で、マクロの お写真が気に入ったように撮れない
腕か?
シャッター切ったとき「ヨシッ」って思っても・・・確認するとボツ!が多かったり。
やれやれ~

被写体の駿くんも・・・呆れ顔IMG_0731A (1)
一番迷惑被っているのよね~



ある日
暇そうにしている駿に
あたしの大事にしているぬいぐるみを、お見せしたのだ。
IMG_0731A (29)
あたしが抱っこして連れてきたのは、みなさんご存知の「ラスカル」
小学生だった当時のあたし・・・楽しみにしてたアニメ。

10年以上前でしょうか?
子供たちが小さい頃、三人で出し合って誕生日のあたしに買ってくれたラスカル。

この風貌!手触り・・・大好きデス

駿は、ラスカル見て戦闘モードでした。
やっぱり、面白くないかなぁ~(笑)
意地悪な、オカンですね。










にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
