スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気出さなくちゃ~~
2013/04/04(Thu)
北国まろん地方も、やっとこさ春めいてきた・・・
とは言え、桜はまだまだだけどね

お庭の片隅に、春を見つけたよ~IMG_2417A (1)

マクロの世界に引き込まれてます

IMG_2417A (2)
こんな感じ~かな。

早くね、お庭のこともしたいのだ。
お花もいっぱい植えて・・・

如何せん、重い腰が上がらない

「仕事終わったら~」って思ってた、あんなこと!こんなこと!
サッパリ手つかず

主婦怠慢状態です・・・

今日は職場の健康診断で、某病院まで
どこも悪くない
数値もGOOOOOOOOOOOOOD!

体調と気持ちが重いのは、気のせいか?????



さて。
久々に、お孫ちゃんな・・・お話

5ヶ月突入しました。
お嫁ちゃんYちゃんが、連日写真付きでメールをくれるの。
ありがたいの。
会えないから、日々のちょっとしたことを知らせてくれて~

DSC_1185y (4)
ママのおっぱいで、すくすく育ってますが・・・
離乳食も、楽しんでいるようで
お食事は、格闘らしいです(笑)

DSC_1185y (3)
こんな、可愛い笑顔・・・早くあいたいものです。


さて、さて・・・自分を何て呼ばせようか?(笑)







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
