スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会うは別れの始め
2013/03/28(Thu)
IMG_7321M (1)

昨日の盛岡・・・
運転中に撮りました~
やっぱり綺麗で、見とれちゃう岩手山

桜はまだだけど、徐々に春めいて来ましたよ


お別れのシーズン
IMG_7321M (2)
会が始まる前、
こんな夕日が見えるホテルの11Fホールからパチリ
コンデジなのでね~と言い訳

昨夜、職場の送別会がありました・・・
職場の組織上
3.4年で移動になります

気心知れてきて、お付き合いさせて頂きながらのお仕事
たくさん助けられて来ました

年下の方々も、上司の方々も・・・お世話になった方々には、それぞれの思い出が
あたしの思い出のページに、また追加になりました
いい方たちばかり、そんな方々とお別れは辛いですね~
また、戻って来てね~なんてお話させて頂きました。

例によって、カメラおばさんのあたし
一部の人たちが集まってくださいました~

IMG_73420327.jpg
あたしは、人に恵まれお仕事させて頂いてます
さぁ~、まろんは何処でしょう~?(笑)

4月!
新しい方々と、また新たなスタート
信頼が築けるような感じだといいです

あたしも、気を引き締めて
担当を頑張ろう~~~

 
このあと、・・・
すごいメンバーでの二次会だったのだ
ご一緒していいのやら、場違いな気もしたけど
何事も、経験ですね~
シンデレラタイムの帰宅・・・

今日は、楽しかった余韻を引きずりつつ主婦業に没頭しようかと(笑)





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<四月・・・新年度突入~ | メイン | 一段落・・・>>
コメント
-  -
まろんさん、おはようございます。

ご無沙汰してしてしまいました。
近頃はUP頑張ってはりますね。

雪をかぶった岩手山・・・素晴らしいですね。
私の住んでいる所は、近くに山々は見えますが、雪がかぶってる山は見ることがありません。

職場の送別会、盛り上がってますね。お別れは淋しいけどね。
4月にはまた新しい方が来られるのですね。
良い方、気の合う方が配属されると良いね。
職場は人間関係で左右されますものね。ガンバ!

写真・・まろんさんどこだろう?
ちょっとボケてるんじゃありませんか?
きっと右からおふたりめかしら?

我が家の前の学校のさくらは、まだ3分咲きです。
花冷えが続いているので、持病のリウマチにはよくありませんの。
早く暖かくなって欲しいな?

駿くん・・・お母さんがお休みだと嬉しいね。
では、またお邪魔いたしま~す♪
2013/03/28 09:01  | URL | よしこちゃん。。 #.JajhtjY[ 編集]
-  -
よしこちゃん。へ

こちらこそ・・・ご無沙汰しております。
やっと一息ついてます。

ここに住む人は、岩手山の雄姿見守らて暮らしてます。
雪がある姿は、あたしの一番好きな光景


送別会・・・盛り上がりましたよ。
普段とは違う話をしたり、違う一面を見たり・・・
飲み会って、今更だけど大事なツールかも。
実は自分はあまり飲めないし、お出かけしにくい環境もあってお断りが多かったのです。

写真、よくお分かりになりましたね~
そうです、右から2番目
本当にいい表情で・・・みなさんが。
次に配属された方々とも、こんな和やかにお酒を交わせるように・・・と、思います

よしこちゃん、体調どうです?
日差しは温かいものの、どうか冷やさないように。
ご自愛くださいね♪

駿は、あたしのストカーと化してます(汗)
2013/04/01 18:53  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
