スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一段落・・・
2013/03/26(Tue)
お仕事期間が、一段落。
少しお休みになります・・・
IMG_2197M (5)

2月3月は、長いので気合入れて仕事してました~
お休みと出勤の繰り返し
連続で働く方はなんともないだろうけど・・・ON、OFFの切り替えがね~
時間かかりますなっ


IMG_2197M (4)

などと言っては、贅沢な悩み
働くところがあるだけ幸せなことよね・・・
とりあえず、厳冬だったシーズンを風邪もひかず体調も良く過ごせて良かったわん



週末の朝

疲れて・・・のんびりしたい気分を一蹴するように。
お散歩攻撃の駿さん

いつもの川沿い散歩コース
順路は自分でチョイスの駿さんです


IMG_2197M (2)
毎年綺麗な花の、八重しだれ桜
蕾は、まだまだ~~~
南のほうじゃ、満開だというのにね~

IMG_1944M.jpg
えっちらおっちら♪


IMG_2197M (3)
クンクンにも余念がありませんの。


お折り返しにきた頃・・・
可愛いお友達に会いました
IMG_2197M (6)
「こんちわ♪」

IMG_2197M (7)
小梅ちゃん、7歳

お互い、大人の対応で
ガウることもなく、静かな挨拶~
あたしのツボにはまった、小梅ちゃん・・・可愛すぎます!!

こんなほのぼのな光景で癒される、あたし
なんて安上がりなぁ~(汗)







そんなこんなで・・・
家のことも、仕事も全力投球してるのだよ
あたししか、やる人いないもん
なのになのにね

家事の細々な事を、あえて「鬼嫁」じゃないほかの誰かがしているように言うのかね~?
おかしかぁ~ないか?
分かりきった事を・・・
嫌いな「鬼嫁」が、家事をしていることを認めたくないんだろうね~

なんなら、お望みなら本当に・・・ボイコットするかなぁ~

ふんっ






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(0) | ▲ top
<<会うは別れの始め | メイン | 北帰行・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
