スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北帰行・・・
2013/03/18(Mon)
IMG_1809.jpg


穏やかに晴れた日曜の朝・・・

次々と、北へ帰る旅人たち
上手に、体制作って飛んでいきます。

啼きながら飛んでいく姿を、ついつい見上げちゃいます

間違いなく、来年も帰ってきてね~
待ってるよぉ~





M (40)
お散歩中、殿に叱られて・・・
だって、わがままするんだもんね~
仕方ないよ~

M (42)
しょんぼりと、哀愁漂う中年ビーグル

M (64)
機嫌直して、楽しそうに小走りな駿

M (87)
おかん!いつもの頂戴よぉ~
って、催促・・・絶対忘れないよね~

M (106)
さあ、もうすぐおウチね・・・
家の近くから見える岩手山
電線に、いいとこ切られたけど~
綺麗だった雄姿


M (127)
おうち帰ったら、zzzz・・・
最近、疲れやすいよね~
少し、心配でしゅ







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<一段落・・・ | メイン | もうね~、なんと言いましょうか・・・>>
コメント
-  -
今日も、岩手山キレイですね~♪
昨日、雪降って寒いと思えば、今日はこんな暖かいし、
体が付いていけない。。。
体調にはくれぐれも、お気をつけください。

駿くんのしょんぼり顔、可愛くって抱きしめたいよ^^
2013/03/22 15:17  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
-  -
あん君ママへ

大変遅くなりました。

すっかり春めいて・・・あちこちから見える岩手山に目を奪われてます♪

そそ、体調ね~
コントロール難しいですよね~
お互い、気をつけましょう~
あん君は元気かな?
2013/04/01 18:45  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
