--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の出来事
2008/11/17(Mon)
たわいも無い、何のへんてつもない日曜日。

夢男は、高校最後の鉛筆考査中・・ら・し・い

しっかり勉強して欲しい!と、切に願うアタシ。    SH350010.jpg


なのに、なのに・・・
まぁ、いいやえww小さい子じゃないので、自主性を尊重しますよ



さて、連日・・・張り付いて見た太平洋マスターズ。
ず~~~~と応援している石川遼君、頑張ってくれて。
毎回、まるで『母』の思いで応援してます。

ゴルフTV、放送時間が夕方なんですよ~。
仕方がないですが。
体内時計の狂わない駿・・・ソワソワ
 『オカン!そろそろ夕方の散歩の時間ですが・・・』      081027_0820~01

 IMG_3593.jpg ストレッチも終わったし、準備完了しましたです


ちぇっ!いいところなのにぃ~
泣く泣く諦めてゴルフ録画して、出かけたわ~jumee☆walkdog2

  PAP_0005.jpg  早くしてください!急いでおりますラブリーうんち♪.

いつもの川を眺めるコース選定。クンクンばっかりして、先にすすまないうへー

早く帰りたいアタシに意地悪するかのように、何故かカメスピード

後ろから来た人にあっさり、通り越されたの。
その人、振り返ってアタシと駿を何故かジロォ~~~~っとアップロードファイル

アタシの方がびっくりしたよ
その格好~怒り

                     081116_1607~01

ニット帽+カラフルマフラー+熊ちゃん付きセーター(袖だけピンク)+ライム色のタイツ+ミニスカート
それに、コーチのバッグ。
年齢は65歳~70歳(推定)・・・だって、お顔の年輪と真っ白い前髪。
接近して撮りたかった。なのに、駿は走りたくないらしい。

時として、お散歩は楽しい発見もくれるんですね。
人生を謳歌されているようで、後学の絵文字名を入力してください参考にさせていただこうかしら???

いや、いや・・・アタシは、そこまで極めれないよjumee☆ohwell2L



あっ!、そういえば久しぶりにセルフ行って来ました。
だいぶお安くなりましたね~。リッター123円
          5000円で   IMG_3581.jpg 40リッター
車 愛車は腹八分目の栄養補給となりました。

さぁ~、今日は久々に「オフィスれでぃ~」です。絵文字名を入力してください行って来ます


お帰りの前に、一押しお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ラストイベント~♪ | メイン | てくてく・・・歩く。>>
コメント
- No title -
今日はお仕事なんですね、お疲れ様です。

駿君、待たされたあげくに早く帰ろうとされて・・
ちょっといじわるしてみた~?(笑)

すんばらしいご婦人ですね!
ミニスカートか・・・脱帽だ。
2008/11/17 09:56  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
こんにちは

お部屋の中で物陰からひょこっと顔を出している駿くん
すっごくかわいい~v-344

首がちょこっと斜めポーズには弱いんですよ~
可愛さがぎゅっと濃縮されて、あふれ出て、もう
とにかく かわいい e-266

それにしてもお散歩で見かけたという女性のいでたち、
アップで見たかった。
また見かけたら是非、アップでお願いします。

それから、こちらのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

また、きますね
2008/11/17 10:04  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
物陰から「お散歩は?」って要求する駿君、カワユイ~
「遼くんより駿くんでしょ?」って言いたいのかも~

ナイスコーディネイトのおばちゃんって、たまにいるよね。
よく、上下とも色合いの違うサイケな大輪の花柄って人、いるでしょ?
あと、まったく違う素材のチェックONチェックとか・・・
お気に入り同士を合わせてるのかな?
なかなかスゴイよね・・・

人間観察もお散歩の楽しみでもありますね。
2008/11/17 11:14  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

お仕事だったです。久々だったので、ナチュラルハイ的なe-508

私が携帯を持つと=散歩って認識しているらしく。
不用意に持てませんv-403
どちらのワンズ達もそうでしょうけれど・・・v-242体内時計は素晴らしい正確さですね。

ミニスカート・・・もういつ履いたのか判らないくらい記憶が無いです。
ましてや、高齢になってから履こうとも思わないですよv-390
だってさ、冷えるしe-252
2008/11/17 19:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
柴もどき さんへ

首かしげポーズ、かわいいですよね~。
「えっ?」「「んっ?」って時の顔は・・・悩殺です。
ワンコの仕草って、何気ないから余計可愛さが増しますね。

このお見かけした女性、もう一度見たいです。
今度はe-513じゃ無くe-94で激写したいですe-77

リンクの件・・・柴もどき さんのブログの方にも書かせていただきましたが、こちらこそe-466よろしくおねがいします。
2008/11/17 19:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
e-77まっぷーさんへ

駿も遼君もどっちも気になるアタシです。
欲張りかしら?

しかし、いるよね~。
素晴らしいセンスの持ち主が・・・
とても考え付かないよねe-330
年齢を重ねて、白髪の女性がサシ色で綺麗な色を着ていらっしゃるのは素敵よね。
全身サシ色は、ご遠慮願いたいわん。

継続して、人間観察の方にもe-271力を注ぎつつ散歩に励みたいと思いますワン
2008/11/17 20:00  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
息子さん、試験ですか~。そうは言っても学生の間は色々気を揉みますよね、気になると言うか。
高校最後の、というと受験ですか!頑張って~v-91

のん気な駿君、冷蔵庫の影からお顔出し 可愛いですね~^^

ガソリンがとんでもなく高い時期は今年の灯油代はいったいいくらになるんだ~!と心配してたけど、まずまずの値段で落ち着いてホッとしてますが、まだまだわかりませんね~
2008/11/17 22:15  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

う~~~息子の受験は終わってしまいましたよ。
進路も決まったし・・・やっつけ仕事のような定期考査ですv-406

イライラしたアタシの三年間・・・癒し係りの駿でした。
感謝しなくちゃね。

e-213代金、このまま落ち着いてくれるといいのだけれど。
こちらは、これから雪が降ると更にガソリンの消費が激しくなります。
2月いっぱいまで、市内の道路はアイスバーンです。



2008/11/17 23:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
夢男クン 後悔しないよ~にねぇv-91
私の両親 私が高校最期の試験の真っ最中に 
引っ越しするという 暴挙に! 何も考えてないっ!
担任の先生も呆れてたわよ
それを思うと まろんちゃん 優しいv-209

駿クン 社長の出勤時刻は守って貰わなきゃねぇv-243

そのお洒落なオバサマ まさか関西人じゃないわよね?
駿クン 吠えなかった? JOJOなら吠えてるだろうなぁ・・・
2008/11/18 04:07  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
 まろんちゃん お仕事ご苦労さん。
今日は朝から冷たい雨v-279
かなり気温も下がりそうです。
外も暗いしずっと電気点けてるよ。
相変わらずラブリーな駿ちゃんv-238
ちらっと様子を覗いている顔がまた可愛いv-218
次男くんもう進路決まったの~v-362
素敵な感じがするんですが・・・。
もっとアップにしていただけたら有難いのですが。
ダメ? 

2008/11/18 15:06  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
勉強中の夢男君を見守るまろんちゃんと、物陰から見守る駿君v-238
そして、いつもながら綺麗に片付いてるまろん邸宅v-253

まろんちゃんのブログは野外も屋内もステキだよね~。

さらにすてきなハデハデおばあちゃま・・v-10
わたしの将来を見ているようで、ちょっと微妙v-12
2008/11/18 16:58  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さんへ

夢男・・・もう~ユルユルです。
アタシには手に負えないe-330と言っても、放って置けるはずもないe-327

じょじょ姐ご実家って・・・凄くなぁ~いv-162
何で試験中に引越し?
落ちついで出来ないじゃんv-12

アタシ優しくなんかないもんe-262

オバサマネ~。アタシも大阪のおばはんかと思う感じよ。
TV見ていると、こういう方々多いよね・・・大阪e-1
2008/11/18 17:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

e-343雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~ふううぅ~e-343・・・現在はシトシト冷たいe-95
寒くなってきたね、風邪引かないようにねe-320

チラ見の駿(家政婦は見た!的な)こう言う顔に弱いアタシv-10

二男は、進路決定e-284大金入学金支払いましたよv-406
2008/11/18 17:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

勉強風~な?勉強してる的な?・・・見守るしかないです。
教えれるわけもないしさぁv-399

家の中、綺麗じゃないよ。
前に言ったよねe-263、掃除は好きv-290整頓は出来ないv-292(隠す、詰め込む、押し込む主婦e-271

大阪のオバサン風にマリリンたんの将来を重ねれませんよe-282だって、e-420おしゃれさんだもんe-287
2008/11/18 18:00  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マロンママさん偉いね~
うちは、野球が始まったら(もちろん阪神v-82)野球終わるまで散歩行きません(笑)
私は興味ないけど、父ちゃんがね・・・

大阪のおばちゃま、カラフルオンパレード多々です(笑)
もちろん私は・・・・参加御遠慮です~
2008/11/18 19:54  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

e-45野球が始まると動けないらしいね~e-282
駿にくぅ~くぅ~鳴かれると・・・責められているようでe-330
弱い飼い主ですよ~v-393

そうね~カラフル過ぎて、真似できませんよぉ~e-320
年齢を重ねると、色に目覚めるのかしらね(笑)
2008/11/18 21:13  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/63-867a3761

| メイン |
