--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右も左も・・・
2013/02/14(Thu)
先日、白鳥さんの飛来地へ・・・殿と行って来ました。

寒い寒い!
雪も降る・・・
そうは言っても、木々は

IMG_1098210 (1)
春の準備を・・・

頑張れ~
長い冬だけに、春が待ち遠しいのですよ・・・北國の人間としては。



居るのが分かって来たけれど・・・

IMG_1098210 (4)
右見ても・・・


IMG_1098210 (5)
左見ても・・・


鳥だらけ~~~
IMG_1098210 (13)
足元には、この子達の集団



ほんとはね、鳥が苦手なんです・・・アタシ

でもね~、やっと手にしたカメラで
何か撮りたいしね~
IMG_1098210 (6)
気取って、ポーズとる鴨が近くに来たり


IMG_1098210 (3)


写真は撮りたいけど、体が固まる始末デス


IMG_1098210 (12)
ダンスを始めた白鳥見たり

IMG_1098210 (9)
優雅な飛び立ち見たり

IMG_1098210 (10)
鳥っていいね・・・空飛べて
一瞬そう思ったけど
「自由に飛べる」・・・いろんな意味で憧れ
だけど、自由は責任が大きいね
自由と勝手は、違うもんね

何語ってんだろ?(汗)


短い時間だったけど、身近な自然に少し癒されたような・・・


ここは、桜の名所
また、その頃来たいなぁ~。







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
