スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も、出しました~♪
2013/02/11(Mon)
第一弾!
先ずは、お玄関に・・・お雛様~


IMG_1323FEB (1)

毎年おなじみの、むかぁ~~~し作ったお雛様

大きさも、お道具もサイズバラバラだけど・・・
買い足ししながらだから、仕方ないのだ。


IMG_1327FEB.jpg
そもそも、立雛のサイズがね~



五人囃子も仲間に入れたいけど・・・未だ購入できず。
いつになるやら~~


IMG_1323FEB (4)
飾り付けしてたらね、ストーカーが監視中


IMG_1323FEB (6)
「早く終わって、遊べぇ~!」って言いたげな
つまんなそうな~



このあと、駿に災難が降りかかり~
楽しい「入浴」でしたの~。
お天気良かったしね~
天日干しには最高でしたのよぉ~オホホ♪


そして。
段飾りは、近日公開予定~~~
ご隠居次第です・・・

予定は未定かもなぁ~~~



余談・・・
本当に、本当に。
お雛様、少し前に片付けたような気がしてた(冗談抜きで)
時間が経つのが早いというか
一年が、こんなにも早く過ぎるのかと
色々と、考えてしまいます・・・






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(4) | ▲ top
<<誰も待っていないだろうけど・・・ | メイン | 定期検診>>
コメント
-  -
お雛様かぁ・・出さなきゃなぁ(笑)
段も子道具類も一切なしの、立ち雛2体だけなのに・・・
なんでこれほど面倒くさいんだろう(汗

駿君、シャンプーで綺麗にしてもらって
そのあと遊んでもらえた?
2013/02/12 12:09  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
うふ❤かわいいお雛様ですね♪

お雛様のお顔って、色々ありますが、
私も持っている、むか~しのお雛様(笑)って、
お顔がふっくらしている印象、ありませんか??
今風なお雛様は、これまでに、あちらこちらでお見かけした感じでは、
ほっそりしたお顔の印象があるように思います。

あれ??もう一度、記事を読み直したら、
『作った』とありますが、
もしかして、手作りのお雛様ですか??
2013/02/12 16:13  | URL | velvetrose #-[ 編集]
-  -
ママへ

超~お久しぶり~♪
お元気でしたの?
気になってたのよぉ~・・・

うん、ママ家は素敵なお雛様あるじゃん!
出してあげて~
体調のいい時にでも~
あたしもね、重い腰あげたのよぉ~。

え~~~っと。
遊んだかどうかの件につきまして、お尋ねのようですが(笑)
ノーコメントで・・・(事務所通してください(笑))
2013/02/12 19:11  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
velvetroseさんへ

毎度ありがとうございます♪( ^∀^)

ですね~、昔のお雛様・・・顔立ちが良くて、お品も。
お顔も、時代に合わせた感じに変貌を遂げているのかも~

ハイ!作りました・・・
立雛は、あたしが中学生の時に。
三人官女は、10年くらい前かな。
いずれにしても・・・つい最近ですけどね~(笑)
2013/02/12 19:15  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
