スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定期検診
2013/02/08(Fri)
昨日から、ずっと降り続く雪
重いのから、軽いのまで・・・やれやれ

早速除雪も入ってくれて、助かるわぁ~

IMG_7262FEB (1)
頼もしいです・・・
道に積まれた雪も、少し持って行ってくれました~

IMG_7262FEB (2)

今朝も6時過ぎから雪かきやったけど・・・ベタ雪で雪ベラから離れない
朝から、いい運動だわ!って思いたい(あえてポジ思考)
これで、車も大分走りやすいよね~

除雪のお兄さん!ありがとね~・・・お疲れさまです。




さて、今月来月忙しくなりそうで
駿の定期検診をさっさと行ってきました~。
お薬も2ヶ月分!

IMG_7217FEB (26)


IMG_7217FEB (21)
駐車場に誰か来たかも?と、そわそわ

IMG_7217FEB (28)
今日は採血もなくて、すぐに終わり~~♪


通い慣れたいつもの道も
降ったばかりの雪に、駿は大はしゃぎ!
IMG_7217FEB (31)
またしても、雪に鼻を突っ込む  

IMG_7217FEB (35)
しもやけなるじょぉ~

IMG_7217FEB (42)
何故か、こ走りで・・・引っ張られる帰り道
雪がそんなに楽しいかっ!!




病院から帰ってきて・・・おうちに入ったら
ご隠居G様に・・・「家畜病院へ行ってきたのかっ?」って聞かれたよ。

IMG_7182JA.jpg
「いえ、動物病院です・・・駿は家畜じゃないので」キッパ入り~

気持ちは、わかるけど・・・
ご隠居G様、長年、県の畜産関係に携わって来た方で・・・牛とか
なので、家畜病院って言葉が出るんですの~~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<今年も、出しました~♪ | メイン | 昔話・・・>>
コメント
-  -
うふふ♪
駿君も、G様の仰る所の、家畜・・・、イヤイヤ(笑)、
動物病院で、お友達待ちのソワソワ、ありますかぁ~(笑)
うちのももさんも、もぅ、色んなワンコに絡んでもらいたくて、それはそれは、ソワソワ、大騒ぎ(笑)ですよ~♪


2013/02/09 16:52  | URL | velvetrose #-[ 編集]
-  -
velvetroseさんへ

返信が遅れているにもかかわらず・・・訪問&コメありがとうございます。

家畜・・・嫌でしょ。
分かっているけどね~、牛とか豚みたいな扱い?(笑)
突っ込むところが「鬼嫁」ですの・・・オホホ~

そそ、動物病院でお友達になったり
ブログの付き合い始まったり・・・
ある意味貴重な社交の場かも。
ももちゃんも、新しいお友達を求めているのかしらね~
2013/02/12 19:06  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
