スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いっすよん
2013/02/06(Wed)
トカラ列島って地震
津波注意報出てますね~
TVを見ると・・・思い出したくないような画面
どこにも、被害がでないことを
祈るだけ



さて。
数日前、変に暖かかった・・・積もった雪を崩しながら溶かしたり出来たけど
でも、やっぱり期待通り寒い。
すんなり春が来るわけないし、寒さはこれからって言っても過言じゃない。


駿のリクエストにお応えして夕方のお散歩に、行ってきた・・・
やはり川沿いは寒い

IMG_0766FEB (4)
ツルテカな、道を・・・てくてくと


IMG_0766FEB (2)
橋の反対の方から、元気な子が来たよ


IMG_0791FEB (1)
ららちゃん


IMG_0791FEB (2)
ピョンピョン跳ねて大はしゃぎ・・・


IMG_0791FEB (3)
聞いたら、まだ10ヶ月だって~
また会えるといいね~



川に目をやると・・・
何やら大騒ぎ
誰かが、パンをあげてた
カメラ構えてたら

IMG_0766FEB (3)
一羽、カメラ目線でアピールする子が


IMG_08282.jpg
そ、そんなに主張しなくても~
羽ばたき、見て欲しかったぁ~?

ポージング、ありがとね~





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<昔話・・・ | メイン | なんなのか・・・さっぱり>>
コメント
-  -
こんにちは♪
ちょっと、ご無沙汰してしまいました・・・。

そちらの豆まきは、落花生なのですね~♪
ピーナッツ県のこちらでは、大豆デスよ(笑)

さて、義父母の方は、玄関先で、
夕方、義父が何か騒いでる!!
と思ったら、玄関で、「鬼はぁ外ぉ~、福はぁ内ぃ~」
と叫んでいたようで、
彼の息子である、主人が、「何事かと思った!!頭おかしくなったのかと思った」とか、毒舌吐いてました・・・。

それと、お嬢さん、
大変だったのですね・・・・。

何でもそうですよね・・・、症状が消えてからでは、
原因がわからないって言われるの・・・。
本人は辛いですよね・・・、また、同じ様な症状になったら不安だから、早く原因を突き止めて欲しいと思っているだろうし・・・。
お大事になさってくださいね。

トイプー?のららちゃん、
まだ10か月では、まだカワイイ盛りですよね☆

うふふ、最後の白鳥さんのポージング、
メチャクチャアピールして、こちらもカワイイですね☆

こんなに近くで、白鳥さんが見られるなんて、
本当に、うらやましいデス☆
2013/02/06 17:22  | URL | velvetrose #-[ 編集]
-  -
velvetroseさんへ

大変遅くなりました・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

そそ、落花生なんですよぉ~
撒くお豆も地域柄があるとTVで見ました
どこあたりから落花生と大豆の分かれ道かしらね~

velvetroseさん宅でも、お義父様が豆撒かれましたか~
家長が撒けばいいのよね~
でも、小さい声だど・・・効果が薄れそう~(貧乏な考えかしら?(笑))

娘の件・・・お騒がせしました。
また起こりうるでしょうけれど、今はとても仕事に邁進してます
ありがとうございます。

ハイハイ!白鳥はすぐ近くに居ります。
今日も仕事帰り川原を通ったけれど、みんなで啼いててうるさいのなんの
でも、いい風情ですよ・・・
鮭が遡上し、白鳥が飛来する「中津川」
ここに住めて幸せだと感じでます。
2013/02/12 18:55  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
