スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなのか・・・さっぱり
2013/02/05(Tue)
IMG_0766FEB (6)
大流行のインフルエンザ・・・
罹っていませんか?
今朝のニュースで、全国的猛威を振るっているって言ってましたね。
やはり、手洗いうがいは必須ですけど
日頃からの体力も大事ですよね
ガッチリ食べましょう~!





遡ること先週末土曜日!
7時前、ちょうどお休みだった娘から(二階に寝てた)電話
「助けて~助けて~助けて~・・・苦しい・・・

一階で、朝のジュースを作っていた時でした。

びっくりして、階段を駆け上がり娘の部屋へ
お布団で、苦しみもがく娘
「胸が苦しい、息ができない・・・」

「我慢できない?どうしようか・・・救急車呼ぶ?」

「うん・・・」

これから、鉄仮面装着だったアタシ
こんな時だけ、頭の回転早いアタシ・・・すっぴんを危惧
しかし・・・そんな状態じゃなくて
119 CALL!

お陰さまで、慣れてます・・・住所&氏名言って
娘に靴下を履かせて
自分の荷物の用意
カバン、娘の携帯&保険証
帰りに羽織るコート&ブーツを、袋に「ボン!」とつっこみ

救急車の到着待ち!

静かな住宅地に鳴り響く「ピーポー」

いつもは、自分の車で救急車追っかけてましたが
今回は同乗しなきゃならない
始めて乗りました・・・

道路は轍が酷くて、救急車が激しく揺れましたよ・・・思わず車酔いしそうだった

その間も、苦しい!連呼の娘・・・しかし車内の計器でバイタルチェックしてる
隊員の方に、通常の血圧とか報告・・・
一体、なんじゃラホイ!

赤信号も、渋滞もすっ飛ばし病院到着。
苦しいながらも、到着した時には大分痛みも小康状態
心電図、X線、血液検査etc
出来る範囲で検査をして、時間ともに苦しみも収まって
お医者も、原因が分からず
また同じ症状が続くなら受診して!

で、帰って来ました。無事に。



その日、何度か苦しくなったけど・・・朝ほどでなく。
お医者も言っておられました「症状が出ている時じゃないと診断しづらい」って。


一体なんだったんでしょうかぁ~?

あたしの寿命は、着実に縮んだわ・・・



IMG_0768FEB.jpg
駿は、知らないおじさん達(救急隊員)にびっくりやら不安やら・・・
動揺してました






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(6) | ▲ top
<<寒いっすよん | メイン | 節分>>
コメント
-  -
大変だったね。
娘さん大丈夫ですか。
過呼吸でパニックおこしたんじゃないの???

そうよーー救急車ってすごく揺れるの。
病人乗せて走るのにもっと考えて作れないの!?って思うよ。
でも、無事帰宅できてよかったです・・・
お大事に。
2013/02/05 18:44  | URL | 夢空間一麻 #-[ 編集]
-  -
娘さん大変だったね(><)
大丈夫?
まろんさんもビックリしたでしょうね~
とりあえず何事も無くってよかった。
救急車未だ経験してないけど、そんなに揺れるんだ~(汗)
原因不明じゃ心配だけど・・・
お大事に。。。
2013/02/06 00:53  | URL | ラブばぁ~ば #-[ 編集]
- お大事に。。。 -
その後は、如何ですか? 落ち着かれていますか?
何事もなく、本当によかったです!
・・・が、原因がつかめず、またなるのではないか?
という不安も残っちゃいましたね><
食べ物アレルギーとかではないですよね。。。
うちの旦那はそばアレルギーなので、気をつけてます。
お大事になさってください。

2013/02/06 14:06  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん、元気で仕事行ってます。
ご心配、ありがとうね!

なんだったか?
本当に謎・・・苦しんでいるうちに過呼吸になったけど
心因性とでもなさそうだし
一度目覚めてからの話だもん
本人も心当たりが無し

そそ、救急車・・・
もっと乗り心地考えないと・・・クッション性が悪いよね。
ともあれ、貴重な体験したし
早々に帰って来れたのは、不幸中の幸いです。
2013/02/06 15:37  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
ラブばぁ~ばさんへ

お騒がせしてます(汗)
ご心配、ありがとうございま~す!
そそ・・・無事帰れて良かったけど
理由も原因も分からずで、ちょっとね
一抹の不安だよ。

揺れますよぉ~結構。
轍がね・・・凍っているでしょ~
あれを外れると、ものすごく
救急車の構造的にも、どうなんだろね?
2013/02/06 15:42  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
あん君ままへ

ご心配かけました~
ありがとうございます・・・
はい!何事もなかったように仕事に行ってます。
自覚も症状も心当たりがなくて、予防方法もないですが・・・また起きないようにと祈るだけ~

うん!アレルギーもない子なので・・・
ダーリンは、お蕎麦の・・・?
食べ物のアレルギーは、怖いですね~
娘の職場に、蕎麦&小麦&米アレルギーの強者がいるそうです。
何を食べたらいいのか・・・気の毒に思います。
2013/02/06 15:53  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
