--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てくてく・・・歩く。
2008/11/14(Fri)
            IMG_3548.jpg

いやぁ~!
何処かしこも、紅葉で紅葉美しすぎる今日この頃。

カメラおばさんの心は落ち着かないドキン

カメラがあることで、今まで見過ごしていたものが見過ごせなくなった。
四季や、時間の経過と共に移り行く景色・・・何でも留め置きたい気分。

IMG_3527.jpg    銀杏落ち葉のじゅうたん
                                  
                もみじの赤じゅうたん     IMG_3500.jpg


自分にも、回りや景色をゆっくり見れるときが来たような・・・そんな気分。
3人の子育て中は、時間も自分にも余裕が無かったよ~
IMG_3488.jpg 石垣に映えて綺麗


       IMG_3526.jpg 先日の公民館


    もみじ3色   IMG_3554.jpg


こんなところを、通り抜けながら・・・駿とテクテク

時間に追われ、車で移動の日々。
でも今は、駿が居たからゆっくり歩けたのよね。こうして綺麗なものにも出会えたし。

IMG_3530.jpg 遊歩道を、jumee☆walkdog2 えっちら!おっちら!


目指すは、また別な展望台 IMG_3574.jpg

な~~~~んと!
ワンちゃん達が・・・いぬひかりちゃんマルチーズ4賑やかでした。

この中には、捨て犬(虐待)を保護して里親さんを探している方も・・・
IMG_3536.jpg
熱烈歓迎を受けたのに・・・どうしていいか分からない駿

みんなに交代で、チェックされました IMG_3541.jpg
お尻クンクンは止めて下さい

IMG_3540.jpg

 付かず離れず・・・固まる駿らぶ

散歩道の帰り、大きい葉っぱガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用)み~~~~~っけ。
駿と一緒に記念写真、顔がはみ出なくてよかったよほっ…

                IMG_3546.jpg でへっ

 
今回は、専属カメラマン(殿)同行で撮影協力・・・プライスレス


よろしければ、お帰りの前に・・・jumee☆faceA80
この記事のURL | 未分類 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<日曜日の出来事 | メイン | 冬支度第二弾>>
コメント
- No title -
すごいすごい~!
なんて美しいの~!
感動して見ています。
今年はなんだかんだで紅葉を見る暇もなかったけど
おかげで充分堪能できた気がします。

ワンコ’sに囲まれて駿くん、ちょっとビビリ気味?
捨て犬の保護か・・・
うちも経済的、住居の広さ的にもっと余裕があったら
里親になりたいんだけどね。
こういう活動をされている方には頭が下がります。
2008/11/14 09:12  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
美しすぎる・・・・・・。

良いな~こういう場所♪
こちらはどうも・・綺麗に紅葉する前に落ちちゃってる感じでv-390
ハナミズキもあまり綺麗じゃなかったし
紅葉なんてまだ赤くなりきってないのに半分くらいしか葉っぱないし。
ここで見られて良かった~!

私も、経済的な事とジョーディー事情が許せば
もう1匹くらい迎えたいのに・・といつも思います。
里親探しって・・精神的にも本当に大変なんですよね。
駿君固まってるの?でも尻尾はピーン!だよね♪

で・・まろんさん・・・いいんですか?お顔がチラッと・・?
2008/11/14 09:48  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ひょえ~紅葉の写真どれもチョーカッコイイ~~v-18
景色がいいのかv-21、カメラがいのかv-21、腕がいいのかv-21
どこかのCMみたいよ。。。
2008/11/14 16:28  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

ね~!綺麗だよね・・・v-34v-36
私も遠出も出来ないので、例によってe-276『徒歩圏内』ですよ。
近場でこれくらい見れたらいいかなぁ~って、思ってます。

駿は本当に小心者でして(私に激似v-391
遊びたいのに、ビビッて居るシャイBOYでやんす。

ほんと、里親されている方には頭が下がりますね。
なかなか生活環境が許さなくってe-330
2008/11/14 17:19  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

やっぱり、寒さもある程度必要ね・・・紅葉e-358
少しでも、見た気持ちになっていただければ幸いですv-436

駿の尻尾ピィ~~ンだけど、e-270警戒中だよ。先っぽが微妙に微動してたe-330

写真直そうとトライしたけれど・・・小さくならないe-262
小さいから、よく分からないよね?
そこから、e-459視線外してくださいねe-330
2008/11/14 17:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロックの母さんへ

お久しぶりぶりですe-320
写真綺麗ですか?ありがとうございますe-320
e-94カメラもe-420新しいし、殿が撮ってくれたので綺麗に仕上がったかもね。

v-34紅葉狩り、何処か行きましたか?
2008/11/14 17:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- 季節 -
こんにちは。
水面に映るもみじがとってもきれいで、つい会社のPCから・・

どこにお住まいか知らないけど、近くにそんな場所あったらいいねー

でも、近くにあっても、ロク連れてちゃ、ゆっくり見ることもできないけど

駿くんもちょいビビリですか~?
でもそのうち慣れますよ。(ちょっと無責任な発言かな)

殿と一緒に散歩なんていいですね v-2382で
2008/11/14 18:45  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
わ~、もみじ綺麗ですね~ うっとり…。
銀杏落ち葉のじゅうたんも渋くて好きです。やっぱり写真てセンスなのよね~。
私は犬を撮るのがせいいっぱいで。(汗)
まろんさんの写真素敵です~^^
2008/11/14 21:49  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- ステキすぎる。。 -
ため息でちゃう~ フゥ~
家の周りでこんなに綺麗な風景あったら、いちいち旅行とか行かなくってもいいね。
そこまで赤くなるか?って位、紅葉してるね~v-34
そう考えると、千葉あたりじゃ、黄色い(多分銀杏?)葉っぱばっかりだわ。。v-36

まろんちゃん、葉っぱで顔隠しても、「でれ~っ」っとしてるのが分るよんv-10
2008/11/14 21:54  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
ロク父様へ

うわぁ~!!
びっくりしました。ようこそ、いらっしゃいませv-290

私が住む所は、ロクちゃんご家族からは遠く離れた・・・冷麺やわんこそばの所ですよ。

自然だけがいっぱいの当地で、幸いにも我が家の周りには紅葉の美しい場所に囲まれておりますよe-343

駿は7歳になっても、ビビリが直りませんの。
ちょっとした音にも怖がる元男子・・・スパルタ教育しようかなv-8
2008/11/14 22:51  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
綺麗!!センス抜群!!
紅葉ってほんまに綺麗やねー。と言いながら何処へも行ってないe-263
まろんさんの写真で行った気分に浸っておきます(笑)
駿君、たくさんお友達居たねー。
また連れてってもらいなよ^^
2008/11/14 23:03  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ご夫婦で、いらしてくださって恐縮ですe-466

今年のv-34紅葉、思いがけずe-420綺麗だったように思います。

今回、v-212殿が上手く撮ってくれたので・・・。
写真って、奥が深いですね~。
もっと、アタシも上手に撮れるようになりたいのe-77
そのためにもワンコ’s達には協力してもらわないとね~v-410
2008/11/14 23:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

綺麗だったよ~。これこそ日本の秋よね~e-460
でも、e-214旅行してあちこち見たいよんe-217e-216

千葉はきっと暖かすぎるからなのかな・・・紅葉するにはやっぱ寒さがほすいねe-284

落ち葉集めて、焼き芋とかいいのにね~
2008/11/14 23:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そちらの紅葉はまだ?
紅葉の名所って何処なんでしょうか?e-77

アタシのブログで少しは紅葉気分になっていただいたでしょうか?
お役に立てたなら、嬉しいわんe-266

駿ね、箱入り息子なんでe-330・・・もっと鍛えなきゃね。
もっとお友達と遊んでほしいけれど・・・
何年か前に、放し飼いのワンコに噛み付かれて怪我したの。
トラウマあるかもなぁ~e-263
2008/11/14 23:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
きれいなとこに住んでるんですね~
ホントどの写真もキレイe-420
もみじが真っ赤っかで燃えてるみたいじゃね~♪火事??
2008/11/15 00:52  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
同じ日本だと思えない景色なんですけどぉv-10
あまりにも我が家が暑い暑いっていうから
この辺だけ 景色も冬になりきれないのかしらv-399
綺麗な色よねぇ
きっと まろんちゃんと殿がe-328過ぎて 葉っぱも照れてるのね
・・・な~んて 柄にもない事書くと 私が紅葉よっv-402

駿君 パパ・ママ 一緒でも引っ込み思案なんだねぇ カワユイv-207
2008/11/15 06:10  | URL | じょじょぼう #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

日本のv-34秋ですよぉ~。
色がe-420綺麗で・・・それだけでもe-53和んでいる安上がりなアタシ。
お散歩中は紅葉見るため上見たり下見たり危ない散歩だよ。
コケそうになったよ。
2008/11/15 10:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じょじょ姐さまへ

そうよ、暑い、エアコン、半袖・・・などと仰るから、紅葉前線はジョジョ地方回避したと思われますよぉ~e-330
もう~、こちらは晩秋モードです。
外に置いたバケツのお水も薄氷張ったり。
アタシのe-457e-263鼻水も止まらなかったりv-406
今日からやっと婆シャツ登場したよe-508

あ!そんなに殿とe-266に見えます?v-391
2008/11/15 10:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
おはよ~。
ホント キレイな紅葉だわ。
まっかっか♪
こんなにキレイなのはやっぱり空気が澄んでいるからでしょうか?
寒暖の差が激しいとキレイに色がさえるらしいよね。
こちらはそんなにキレイじゃないなぁ。
このところ下を向くことばかりで。
上を向いたら気持ちも上向きになれるかな?
まろんちゃんもちょびっと吹っ切れたのかな?

2008/11/16 09:55  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

おはよ~v-290
今年は変なお天気続きだったので・・・紅葉期待してませんでしたよ。
なのに、e-420綺麗でしたv-34
温度差は大事なようですね。

長らく気持ちがe-43落ちていて・・・今はなんとか引きずり上げた感じもします。
上を見ないとねe-330
暗い気持ちで居たら、凄く老け込んじゃってさぁv-406最悪e-286
どんな結果も顔に出ますわぁ~v-13
2008/11/16 10:27  | URL | まろん #-[ 編集]
- 気絶しそうな景色。 -
v-17こんにちは。

皆様全員が「きれい、きれい」と書かれてるので、ねねちゃんらしく一言v-67

カメラマン・・・・・・誰?
被写体・・・・・・・・顔だせよっv-26
2008/11/16 12:33  | URL | ねね #-[ 編集]
- No title -
ねねちゃんへ

うれしいよぉ~e-282元気だったかな?

で。
カメラマン・・・ジョージクルーニーe-266
被写体・・・キャサリンセタジョーンズe-266
ってな感じでv-391どうダス?v-30v-355v-355v-355

ね~ねねちゃん・・・いつもどうしてv-17マーク?
2008/11/16 13:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- シュワッチ! -
v-17ぎゃ~~~~~~~~~v-238
私のジョージが・・・・・・・・岩手にv-239

v-17←これは、私の元気の元「ま・ご」のお気に入りダスv-91
ジョージが栗坊主を・・・・・・・・あっ、すまんv-39キャサリンだったね(ぐふふふふふふ~)v-26
2008/11/16 14:33  | URL | ねね #-[ 編集]
- No title -
ねねちゃん

v-8何か問題でも?
ジョージクルーニーの渋さ・・・カッコイイわんe-266
身のこなしとか、良いしe-287CMもガンミしているよ~e-317

アタシの来年の目標はキャサリンのようなe-420艶やかさがほすい(絶対無理って思ったでしょう~?あくまでも夢ですe-327
e-296撃たんでよろしいがなぁ~e-330
2008/11/16 19:47  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/62-abbc335d

| メイン |
