スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本人不在!
2013/01/31(Thu)
FunPhotoBox181822s2krcepr.jpg
(写真は、本文と関係ないでーーーーーす)


今日は、実家父の誕生日でした
73歳に・・・

わざわざ、貧血気味なところを押して・・・出かけて行ったんですよ

まっ、お祝いの前に

「スーパーに行きたいなっ」って母が言うから

行く準備をし・・・

父には、「すぐ戻るからねっ!」っと話しましたよ~



お買い物も終わり戻ってみたら「本人不在」
しかも、何処へ行ったのかも不明。

あたしが来るのわかってて・・・書置きもないの!?
ったく、勝手なじじぃですよ

お手頃の冬物・・・と、父が大好きなイチゴのケーキ用意したのにね~

母が、「いつ戻るかわからないし・・・食べちゃおう~!」って。

何だか、意味のないお茶タイムになってしまった

結局、あたしが帰る時間まで戻っても来なくて・・・変な気分
事前に予定を、聞けばよかったよね~あたし
しかし、同じ市内に住んでいるとは言え、ゆっくりできない身

いい加減たった頃、電話が来て「すまなかった!ありがとう歯医者の予約の時間が来て・・・」

とぉ~~~~っても、しらけた感じになってしまったよ
通話時間、58秒
希薄な時間

親子関係は良好にあらず・・・何故かっ?胸に手を当て考えて欲しい!と言いたが・・・
今日は、よしましょ




とりあえず・・・

「お誕生日、おめでとう~」 かな・・・


IMG_0603JAN (1)

じいちゃん、僕からも・・・オメデト~!









にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(2) | ▲ top
<<日々成長過程な鬼嫁?! | メイン | あれもこれもは、無理よね~>>
コメント
- いいですね~ -
本人不在でも、お父様は喜んでいることでしょう。

やっぱ数日前には「行くからね~」っと連絡入れとくべきですね。

近くてもなかなか会えないのが現実ですね。

親孝行やなぁ~
見習わなければ・・・反省
2013/01/31 22:25  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
| 剛大好きさんへ

アハハ・・・いいお年した父ですが、シャイ爺なんです。
あっさりした電話でしたが
今朝母に電話したら「嬉しそうに着てるよ~」だそうです。
ですね・・・とりあえず、連絡ですね。

車で15分でも、週一がやっと。
反省だなんて~
親孝行なんて、大それたものじゃないけど・・・あたしのルーツだからね~
2013/02/01 18:37  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
