スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれもこれもは、無理よね~
2013/01/30(Wed)
IMG_7187J.jpg

今朝も少々降ったまろん地方・・・
しかし、晴れ渡って風もなく気持ちもいい感じデス

駿に急かされ、散歩に出ました
すぐそばの川側の道路に来た途端・・・白鳥さん

デジイチ持ってくればぁ~良かったなぁ~と後悔
今日は、こっちに飛んできたタイミングだったにゃぁ~って
コンデジじゃ、白鳥さん!引き立たないね
「腕」の問題かな?



お散歩に出る前の話・・・
IMG_7165J (2)
下で待っててね!って言ったのに
二階のあたしのお部屋の前で待機

IMG_7165J (1)
まだぁ~?ってな顔して、急かせるのだ


IMG_7173J.jpg
コートを着始めたら、大急ぎで階段降りるよ・・・おかげでブレて顔無しワンコだ!


IMG_7182J.jpg

いつでも出れます!的な・・・
お散歩待ち遠しいのね~


J (1)
帰り道・・・デジカメよりも忘れちゃいけないモノがある
この骨型クッションを請求~
洗ったりして、忘れたら不機嫌極まりない

J (2)
これを「ガブッ!」と咥えて、楽しい帰り道



駿連れて、うんちバックにリード持って・・・デジイチ持っては、無理だわさぁ~
白鳥撮りたいなら、別で行かなきゃないのよね~
一度に済ませようなんて、ダメねっ







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助





この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<本人不在! | メイン | 早いものね~>>
コメント
-  -
白鳥画像、上手く撮れているのでデジイチかと思って見てました!

カメラ持って1人で撮りに行く・・・っていうこと中々出来ないんですよね~^^;
ワンちゃんと一緒だから、ちょっと遠いとこまででも歩けるし、
楽しめるし・・・って感じ!
なので、うんちバックもポシェットタイプ、デジイチも首にぶら下げ、
肩パンパンになりながらそうしてお散歩しています。
あれもこれも、ありあり♪

2013/01/30 11:38  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
-  -
白鳥さん到来なのね^^
さっデジイチデジイチ!
でしょ・・・・・重いでしょ(笑)
私はカパッとつけるキルティングのカバーつけて、ななめ掛けで行く時は行きます。
じゃないと段々デジイチさんの出番なくなりつつあるのよね~~
ここで買いました。
http://www.rakuten.co.jp/mina/

チビちゃんかわいいね。私も会いたい~~
かわいい時期って決まってるから、早く会えるといいね。
2013/01/30 15:17  | URL | 夢空間一麻 #-[ 編集]
- 行けるで -
デジイチは首からぶら下げる。
その方がカメラを構えやすいのでは? 

コンデジとは云え、白鳥の写真は素晴らしいですよ。
躍動感がある。

ところで、前にも尋ねたかもしれませんが・・・
骨型クッションを咥える理由はなんですか?
2013/01/30 19:52  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
白鳥さん、キレイに撮れていますね~☆

そうそう、お散歩の時って、
荷物をあれこれ持っていると、
ウンチした時に、うんちバックで取る時とか、
大変ですよね~!!

うふふ、うちにも、骨型おもちゃ、あり、
ももさんのお気に入りですよ~♪
(でも、お散歩時にはくわえませんが(笑))

うちの近所のワンちゃんは、
いつも、軍手を丸めたのをくわえて、
散歩していますが、
何でしょう・・・、そうすることによって、
落ち着くわんちゃんって、多いのでしょうかね~♪(笑)
2013/01/31 15:55  | URL | velvetrose #-[ 編集]
-  -
あん君ままへ

ありがとです♪
猿も木に登りそうです(笑)

そそ・・・
ワン連れだと、それだけでも大変(駿は引っ張るし~)
さらに、首にもってことになると・・・ウンチ回収時にちょっとね~
長いストラップで斜め掛けって、友達からアドバイス頂いてます。
あん君ままも、ポシェットタイプなんですね。

肩こりしちゃってるの?大丈夫ですか?
ままも頑張ってますね~
あたしも、挑戦しようっかな。
色々、考えてみます!
2013/01/31 16:56  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん、軽めのカメラと思いきや・・・それでも重いね~
首、鍛えなきゃ(笑)
一麻さん言うとおり、斜めがいいね~
いろんな情報、ありがとね
あたしもなにか、探してみるぅ~
せっかく買ったデジイチ、出番作らなきゃ~

2013/01/31 17:00  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

行けるでぇ~(笑)
行けますかぁ~?(笑)
頑張るしかないね~

鳥嫌いだけど・・・白鳥の優雅さ好きなんです。
いつか、バッチリ撮りたいです(爆)

骨型クッション・・・これでなくてもいいのよ。
軍手でもいいの。
何故、こうなったのか・・・いつからか・・・忘れたけど。
散歩、全行程の折り返しに来ると欲しがるの
初めはあたしの手袋だった。
ゆく人ゆく人に笑われ、かわいいクッションに変えてみた~
【検証】
①おうちに帰るサイン
②クンクンしないで、さっさと歩ける!
こんな理由かな~?
2013/01/31 17:06  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
velvetroseさんへ

そうなのよね・・・あたし欲張りかな、あれもこれもって思っちゃって。
ウンチ回収時だけ気をつければ、頑張れそうな気もする(笑)
ほかの方も、出来る!っておっしゃるので・・・下げたりもったりして散歩行ってみます(笑)

駿も、軍手からスタートしたわよぉ~
咥えて歩くと、クンクンしなくていいのです。
ビーグルは、匂いにすごく執着しますの~
あたしの躾不足なんですがね(汗)
で、軍手より見栄えがいいクッションに落ち着きましたよ。
2013/01/31 17:14  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
