--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊んでます♪
2013/01/22(Tue)
やっとこさ、買ったカメラさん・・・

ちょこちょこ撮りしながら、練習中

家電とか何でも、使いながら覚えていくタイプで
じっくり「取説」とか見ないワイルド女です。

字を見ていると、眠くなっちゃうし~



IMG_0603JAN (3)
今朝の散歩の時の白鳥さん
タイミング悪く、後姿だけ~
水面を蹴って頑張っている、水しぶきは・・・いい感じ?


IMG_0603JAN (2)
お部屋の中の、ゼラニウム
あたしは、白いお花が大好きデス


IMG_0603JAN (1)
毎度おなじみの、駿君・・・
カメラ向けると、かなり嫌がれております


IMG_0306JAN (92)
殿が投げるちゃんと見てるね~


IMG_0306JAN (86)
ナイスキャッチな、その瞬間・・・いい?





さぁ~、仕事!がんばるべぇ~。
頑張ったら、レンズ買うわよぉ~~~~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(8) | ▲ top
<<よく降った週末・・・ | メイン | 殿が嬉しく悲しい日???>>
コメント
-  -
またまた来ました(笑)

ステキなお写真ですね☆

特に、最後の2枚、
駿君のナイスキャッチな瞬間、
ナイスフォトです!!(笑)

ご主人サマ、瀕死状態から、立ち直れましたか??(笑)
2013/01/22 16:48  | URL | velvetrose #-[ 編集]
-  -
velvetroseさんへ

ようこそ~!
訪問、嬉しいです♪

下手くそな写真を褒めていただき・・・木に登りそうです。
ありがとうございますデス。

唯一できるのが、お口キャッチデス。
ボールも、小さなクッションも・・・楽しいらしいですよ(笑)
あとは、無芸で寝るのが趣味みたいな「爺さんわんこ」なんです(汗)

殿ですか~?瀕死から脱却してるんじゃないかと・・・
仙台にいますし、離れてて確認がぁ~
仕事忙しさで紛れているといいのですが。
2013/01/22 19:19  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
すごい上手ですね~!
2羽の白鳥の飛び立つ寸前の絶妙なバランス…。
美しいですね~!
う~ん、すごいです~。
2013/01/22 21:48  | URL | sogechop #-[ 編集]
- いいなぁデジイチ -
取説、私も読みません。
そのせいなのか? 機能を最大限に活かせない・・・涙
ある程度使えるようになれば、読んだ方がイイと思いながらも、読みません。笑

欲しいものはいっぱいある。
デジイチもそのひとつ。

いつか手に入れたい。
2013/01/23 00:01  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
もともと写真のセンスがあると思ってましたが^^
やっぱうまし^^また遊びに来ます^^
2013/01/23 15:58  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
-  -
sogechop さんへ

そうですね~
白鳥さん、すごく息が合ってて
あとから見たときに、気がつきましたよん。

あたし、鳥が大の苦手なんですけど
毎年家のそばに来る白鳥だけは・・・この優雅さに惹かれて写真に収めてます。

あの美しい容姿・・・水面の下は、激しい水掻き姿。
なんともね~
2013/01/27 20:16  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

ほほっ!
ほんと~?
うんうん、そうですね・・・最大限に生かすにはやっぱり「読む」事が必要なんでしょうけど~

欲しいモノって、なんだろ?

デジイチ・・・あたしもやっと手に入れました。
当分、物欲がなりを潜めそうです・・・
あと欲しいものは・・・ここじゃぁ~言えないなぁ~(笑)
2013/01/27 20:21  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
t-mokkorさんへ

ああ~~(汗)・・・お褒め頂いて恐縮です。

どんないいカメラ持っても、感性なんだと思いますね。
そこがきっと奥が深いんでしょうね~
こだわった写真を取れるように、精進いたします(ピシッ!)
2013/01/27 20:24  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
