スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成人の日
2013/01/14(Mon)
今日は成人の日
まろん地方では、昨日が式典だったようです
ショッピングモールでは、晴れ着を着た「子」達がぞろぞろと
なんだかなぁ~!なんて思いながら見てました。

ヘラヘラと大笑い、晴れ着を着て浮かれているような・・・
不安になるなぁ~
しっかりしてよ!って言いたくなるのは、おばさんが故?かしら




週末・・・また少し雪が。

お玄関先も、庭も雪がたくさん

屋根から落ちてきた雪もあって、まろんの庭はさながら雪山に



IMG_0306JAN (52)
楽しそうに、お庭を駆け回っている駿


IMG_0306JAN (54)
駿の、おまぬけ顔に大笑いしたアタシを・・・不思議そうにしてた


雪山を、殿が踏み固めて・・・駿を呼びました~


IMG_0306JAN (19)
えっちら、おっちら・・・

IMG_0306JAN (25)
険しい?!

IMG_0306JAN (72)
標高1m50Cm?登頂(笑)

IMG_0306JAN (96)
ヤッホーって言っちゃう?ご機嫌な駿

雪玉キャッチしたり、自分で獣道(ラッセル駿だもん)作ったり、雪が大好きな駿
見ているこちらも、楽しい
おじさんワンコだけど、子供と一緒だわ~





DSC_0665JAN.jpg
3連休とか言ってますが、祝日関係ない我殿は・・・ガッツリ朝食摂って仙台へ戻っていきました~
寂しいけど、また週末ね~


娘も快方して・・・多分「ノロ」じゃないと思う
検査結果は、明日判明だけど

母も、ちと疲れたなぁ。
今日は?・・・今日も!休養DAYにしよぉ~~~~~っと。


皆様、良い休日を~~~~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<駄々こね?な母・・・ | メイン | こっちは大丈夫じゃないのに・・・>>
コメント
- 大丈夫かな? -
まろんブログではコメントの「書初め」?

新年あけましておめでとうございます。

娘さんの具合はどうでしょうか?
ノロだったら胃が痛むと思います。
のた打ち回るほど・・・

快方に向かっているなら心配なさそうですね、よかった。

成人の日ですね。
我が家の愚息も成人の日を迎えました。
式には出てませんが・・・
成人の日は天気が悪い大阪です。
昨日、夕方にスーパーへ行くと美容室で着付けを終えた娘さんが家族と記念撮影されていました。

今回の駿君の写真、いいですね。
とてもイイ顔しています。
やはりデジイチ画質ですね。
雪の質感まで再現されているようです。

って、スマホで撮ってるかも?笑
2013/01/14 14:52  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
-  -
剛大好きさんへ

あっ!はい!
書き初めですね~
今年もよろしく お付き合いくださいまし~

息子さん・・・ご成人おめでとうございます。
今日はお祝いでしょうか?
子供の成人って、何だか一区切りした感じがしませんか?
我が家でも一人、また一人成人してって・・・嬉しい半面ちょっぴりのさみしさも。
息子さんは、飲み相手になるかな?
楽しい時間が増えるといいですね。

ご心配、ありがとうございます。
うん~、胃も痛がったけど。
のたうちまわるほどでもなく
ただ頻回の嘔吐で、体力すっかり無くなりました。
おまけにお粥だしね。

デジイチ、難しいです
画質はいいですが・・・
構図センスないのかなぁ~なんて、初っ端からくじけそう
コンデジと変わらん?って思います
まっ、ぼちぼとね

一応、最後の料理はスマホ
以外は、デジイチざんす。
2013/01/14 16:32  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
-  -
ご無沙汰でーす
元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします

カメラ購入されたのを過去記事で見ましたよ!
おめでとうございます!
良かった良かった!
いっぱい楽しめるとイイネ!

(当方にリンク貼りました☆事後連絡で許して)
2013/01/14 17:36  | URL | bullta #-[ 編集]
-  -
bulltaさんへ

おおお~!、ようこそ~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

うんうん!
なんとか元気っぽくしております(笑)

デジイチcameraデヴューって言いたけど、どうかな~?
駿の記録と大好きな花とか・・・バシバシ撮っていけたら楽しいかなぁ~って思ってます。

仕事もカメラも、ご指南よろしくお願い居いたします。

リンクしてくださって、光栄デス(いいのかなぁ~(汗))
ありがとうございます。
私の方も、よろしいかしら?
2013/01/14 18:11  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
娘さん、良くなって安心しました。
来客があったりと、まろんさんも大変でしたね。
ノロは、私も数年前にかかりましたが、
上から下から大変でした・・・。
トイレに引きこもり状態で・・・って、きったない話でスンマセン!

あっ!e-451
デジイチ購入されたんですね~。
イイナー!!
お山の上でニンマリ駿君、いい写真ですね。
2013/01/15 09:57  | URL | ボストンブル #JXoSs/ZU[ 編集]
-  -
誕生日の時、コメント開いてなかった~

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
何歳になっても、この世に生まれて来て良かった~と
思えるといいですね✩
というか、自分の子供に会えただけで嬉しいけどww

新しいカメラで肩こりにならないでね!(笑)
2013/01/15 22:54  | URL | kaizoku #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます!!
やっと見つけたよぉ~♪
2013/01/15 23:40  | URL | ととろ #-[ 編集]
-  -
ボストンブルさんへ

ご心配いただいてますが・・・完全復活デス、娘。
上からが、しんどそうでした(汗)
トイレとお友達で離れられない?(笑)
笑ってられないんですがね~
気をつけましょう~ね~

はいはい!
デジイチが、やっと我が手に・・・
センスがないのか、なかなか難しいような~気もしてます。
春になったら被写体が増えるので、それまでにお勉強しないと(汗)

怖がりの駿・・・高いところは苦手
でも登れば楽しいのか、ご機嫌で♪
2013/01/16 18:24  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
kaizokuさんへ

ありがとうございます♪

そーねー。
生まれて来てよかったと・・・思ったことは。
あるような、ないような~
生きているって、複雑でね~。

まぁ、そうね言うとおりね。
殿にも会えたし子供にも孫にも。
それだけでも幸せな人生なのかも。

(´∀`*)ウフフ
camera・・・軽いんだけど、だんだんにねプルプル。
筋トレせねば~(汗)
2013/01/16 18:28  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ととちんへ

おひさしぶりぃ~!
今年もよろしくね・・・
元気だった?
気になってたのよぉ~

で、やっと見つけた!って?
ココのこと?
2013/01/16 18:30  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
