スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちは大丈夫じゃないのに・・・
2013/01/12(Sat)
老人福祉施設で働く娘・・・
元気印のひまわり娘に、突如異変!!

前日まで、なんともなく
こんな感じだった
IMG_0027JAN(27).jpg

昨夜・・・仕事帰りに、職場の方々とラーメンを食べて帰宅

「気持ち悪い・・・」って、横になったけど

間もなく嘔吐

それから数十分おきに、トイレ通い

いやぁ~~~~な予感

今朝、病院へ行き「ノロ」でしょう~って
点滴して、たくさんのお薬も処方され・・・寝てます。

幸い、職場の方々も利用者にもノロ罹患の情報はなく
娘は一体どこから仕入れて来たのか謎です。

久々に、「お母さん」らしい役回りが回って来て
看病してます

自室で眠る娘へ、あれこれ行き来するアタシを不安な顔している駿
IMG_0274JAN (2)
気になっている様子・・・

お姉ちゃんの気配がするのに「僕に会いに来ない」って思っているようです。

IMG_0274JAN (1)
駿まで、右往左往・・・
尻尾下がっているでしょ?

そんなこんなしてたら・・・
G様の妹様からメール

「明日、行きたいけど・・・いるかしら?」

あたしと仲良くて、G様に会いに来るというよりもあたしに会いに来る感じなんです
有難いですけど~

おばに「来て頂くのはいいですが、娘がノロで寝てて・・・移ると怖いから。」

やんわりと、お断りしたけど

「あたしなら、大丈夫だから・・・行くから!」と返信が。

ええええええ~~

娘の看病で気ぜわしいのに、来客の相手も????

こっちが大丈夫じゃない!のだ
病人が居るんだから、察して欲しいのに~
通じない


G様は、ご自分の妹が来ても・・・いつの間にかリビングから消えて部屋に戻ったり居眠りしたり


本家の嫁って事で、こちらの都合も事情も汲み取ってもらえない
どんな状況でも、来ればお相手しなきゃない
知らん顔も出来ないしね
忙しいのは、あたしだけ~~~


あたしの、お客様じゃないのにね・・・


役回り・・・
引退したいんですけどぉ~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
