スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手な日
2013/01/07(Mon)
今日は、七草
IMG_7005JAN.jpg

おかゆ、召し上がりましたか?
我が家でも、今朝頂きましたよ

香りが良くて、美味しいですよね~
大好きです



さて・・・
IMG_0234JAN.jpg
今日は・・・
48回目の誕生日
そして最も苦手な日
誕生日を苦手という人もなかなか居ないでしょうね

親に感謝します・・・(?)
生まれてから、嵐の人生の始まりで
両親に翻弄され続け、まともに誕生日を祝ってもらった記憶もない


・・・色々言ってくれる殿には申し訳なかったなぁ~
あたしとしては、身の置き場がないのだ

だから、さらぁ~~~~っと過ぎて行って欲しい一日

全く、面倒くさい「おばさん」だよね~あたしって
IMG_0027DEC (34)

まぁ~、誕生日に殿と一緒に居れたら・・・それで良しなんだけど
結婚して以来・・・一緒に過ごせた日は、仕事の関係もあって無かったかも


へそ曲がりな、まろんもなんとか48歳!
明るく優しい?面白い、婆らしくなく・・・元気でいたいなっ
それ以上、望むものはないよ
IMG_0027DEC (36)




ってなわけで。
巳年年女記念に、買ってしまった・・・
念願だったものを、ついにGETしてしまいました~

DSC_0616.jpg
猫に小判?宝の持ち腐れ?
にならないように・・・ボチボチと、この「相棒」で遊ばせて頂きます

アタシのココロのファインダーとリンクできるでしょうか?
これから、勉強です。


そして、勉強の大事なパートナーは・・・やっぱり
IMG_0240JAN.jpg
愛しい駿君




今日から、アタシの正月休み・・・





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助







この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
