スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間が経つのは早いね~
2013/01/06(Sun)
気がつけば・・・もう6日。
楽しいお正月でしたか?
あたしは、連日なんとなぁ~~~く忙しく。
来客有りな・・・
初売りにも出かけず、引きこもってました(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_0188JAN (3)
唯一、買い物したといえば・・・盛岡八幡宮で買った干支の蛇。


なんたって、今年年女だもん!
学年的には、龍年・・・。見た目的にも龍かも・・・(時々火を吹きます(( ̄∀ ̄)))


しかしながら巳年の女。
地を這い、着実に・・・
そして、人に飲まれず飲み込む勢い!
時には、じぃ~~~~~~っと観察。

長いものには?巻かれないように・・・
あたしらしく( ´▽`)
どうかな?出来るかな?






さて、さて。
まろん地方は、結構降った雪。
お正月早々から、大変でしたよ・・・
IMG_6964JAN.jpg
この日の積雪は30Cm以上。

おとん&夢男・・・雪かき。
夢男は、久しぶりの雪にやる気全開(名古屋は降らないもんね~)


来年は、長男夫婦やお孫ちゃんも来て・・・雪遊び出来るかなぁ~
長男夫婦が住む長野.上田は、殆ど雪が積もらないらしいのだ。
お孫ちゃんのために、そりでも買っておこうかしらね~(気が早いかっ?)



IMG_6957JAN (6)
庭とは、思えない・・・雪の量

IMG_6957JAN (7)
夢男の雪かきを、じぃ~~~~~っと見る駿

IMG_6957JAN (8)
遊ぼうよぉ~!って催促してみる


IMG_6957JAN (9)
クッキーキャッチは、見事、お口へIN!


IMG_0192JAN.jpg
ラッセル駿君、初出動の一コマです・・・


これから、仙台へ戻る殿・・・道路状況が心配です。





にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助







この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
