スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・それでも、幸せ、可?否?(笑)
2012/12/25(Tue)
今日は、朝から雪がしんしんと降る・・・まさしくwhite Christmas 

IMG_6726DEC (5)

我が家では
「ないないづくしのクリスマス」が過ぎ去ろうとしてます。

殿居ない
娘居ない
ツリー無い
ケーキ無い
プレゼント無い
アハハ~・・・おウチには、そして・・・の3名

本当に・・・・silent nightです。
楽しいことも盛り上がることもなく、静かに時間が過ぎてゆくぅ~~!!

これは、これで良し。

週末、親戚付き合いで連日ダメージもらったアタシ。
おかげで、power up しましたよ。
また強くシテいただきました・・・ありがと
しかし、どうしてアタシの周りの方々は・・・私をこんなに鍛えてくれるのかしら?
トンでもない「おばさん」になりそうで怖い

せめて、このクリスマスの二日間何事もなく穏やかだったことが幸せです。
もう~この際ポジ思考で行くしかないね~



さて、さて・・・
自己満足の大掃除を、ちょいちょいやっております。
アタシお気に入りの「ジェット君」が頼もしい相棒です。


IMG_6576DEC.jpg
アタシが、頑張っている間・・・コヤツは
せっかく綺麗に拭き上げた窓ガラスに、突進。
汚してくれて、ありがとう!

IMG_6760DEC (27)
わかったから、仕事は増やさないようにね・・・




先月に漬け込んだ・・・たくあん 20121225-175215.jpg
なんとか、出来上がったようです
お掃除の合間に・・・お茶したり、ご飯のお供に出番が多いです。


【業務連絡】
広島のR父さま~、R母さま~
毎年、食べたい!と言ってくださって・・・カムサハムニダ~
お届け出来るといいのにね~
遠すぎますよね~







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助


この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
