スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一体、どうなってるぅ~?
2012/12/20(Thu)
年末が、近づいて居るというのに・・・ある「モノ」の事ばっかり頭にあって、サッパリ捗らない。

まぁ、ちょこちょこ掃除をしながら悩むのもいいかなぁ。
おっと 悩みとは、楽しいお買い物なの・・・どれにしようか?ってね。
ウシシ~~なんだろね?
IMG_6760DEC (13)



そぉ~~~~~~~んなことより。
もっと気になる事案が。
IMG_6717.jpg


最近!のB様・・・
なんと言いましょうか?

ここに良くいらっしゃる方はお分かりと思いますが
あたしと、B様との間には・・・日本海溝より遥か深い溝が有って・・・埋めることができないそんな間柄。
殿には、大変申し訳ないが・・・私も再三埋める努力はしましたが、掘り進む?スピードが早くてね~
あたしの不徳の致すところではありますが

なのに・・・
最近、妙に話しかけてくる。
些細な事まで。
でも、こっちの返事を聞いちゃいない。

普段から、返事をしたのに「返事しない!」っておっしゃるから、良いけれど~

一体なんじゃラホイ!!?
大嫌いな鬼嫁に、一体何の話があるというのだ!


新聞読んで解説・・・TVニュース見ては解説(片っ端から画面の字を読む)とか。
大きい声で話しているので、G様が「TVの声が聞こえない!」って怒ってます。

キッチンへ立って居ても、取留めのない自分の話など。

または長野の息子から、オンラインで送られてデジタルフォトフレームに来る曾孫の写真を見ては
「★※□$%×&■@#♪◎∋∽」と話して、お一人で楽しそう♪
そして、「ねぇ~○○ちゃん可愛いね~!お母さん!!」
・・・って、はい?
あたしに話しかけて、おいでで???


ご機嫌なのは結構ですが・・・
同じお話を、デジタルフォトフレーム見るたび言われても・・・

曾孫を可愛い!って言ってくださるのは・・・大変ありがたい事ですよ。


今朝も回覧板見て
「お母さん!『空き巣が流行っているから鍵を掛けなさい!』って書いてる・・・鍵かけねば!!」
それ!あたしに言ってる?
アハハ~、普段からあたしが「家にいても鍵かけて!」って言っていることよ。
回覧板で回ってこなきゃ、信じないわけ~~~~

そうなら、自作回覧板・・・ あたしが回しましょうか?



IMG_6311DEC (1)

なんだかね~~~
年末です・・・あたしのお仕事を増やすようなことは、くれぐれもご遠慮申し上げます。
やっぱり、筋金入り鬼嫁だよね~あ・た・し(笑)







にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助




この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
