--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカすぜ!ベイベィ~~
2008/08/10(Sun)
イカ・・・お安かった

で、4ハイ購入

単身赴任中の殿が盆休暇でまもなく帰省します。

殿が大好きな『イカの塩辛』

の準備を・・・せっせと。
IMG_2369.jpg
殿が帰ってくるまでに、美味しくなるといいなぁ~

IMG_2372.jpg

3ハイは塩辛、1ハイは足やペラペラ~も一緒に詰めて煮て見ました。ぽっぽ~ぽっぽ~

810/03

本当はイカを調理するの・・・イヤです
だって、手が痒くなる!!
だけど、我慢しますよ


さて、愛犬『駿くん』7歳
今日も、かわいいです・・・ハイ!親馬鹿です
今日も、私を癒してくれる事と思います。
最近、めっきり白くなりました。美白化
私も美白したいんですが・・・
810/04
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お盆準備着々と・・・ | メイン | いよいよ開幕~>>
コメント
- 祝!!! ブログ開設 -
 まろん様
ブログ開設おめでとうございます。
いつの間に準備されていたのかしらん?
「駿くん」もあら~ 可愛いわ~。
癒されるね。
日々の話題を楽しみにしていますよ。
2008/08/10 09:49  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
きゃっ!!
ありがとうございますv-10
こにゃんちゃんv-222お久しぶりです。
初心者なので・・・右も左も分かりませんので、多めに見てやってくださいね。
開設したのはほんの数日前・・・急に思い立ってあっという間にやってしまったよ。
見切り発車もいいところv-356

つたない日記ですがまた、いらしてくださいねv-290
2008/08/10 10:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- 祝・ブログ開店 -
ブログ開設・・・・おめでとうござんすv-238

栗ちゃんらしい写真と話題が楽しみです。
頑張って更新してくださいね~v-91

今から、秋の紅葉や冬の・・・鴨なべの写真が楽しみです。
取りあえずは、今を楽しんで~v-222
2008/08/10 11:04  | URL | ダグ・ロス #-[ 編集]
- こんにちわ~♪ -
ブログを開設されたんですね~~(*^_^*)
おめでとうございま~~す
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

v-216に向かう楽しみが増えました
これからも楽しみにしています。 v-221
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

残暑厳しきおり、どうぞ、ご自愛くださいね(*^^)v

2008/08/10 11:11  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
- No title -
ダグ・ロスさま・・・?
v-290だ~~~~れだv-356

ヘタクソな日記でございます。
どうぞ、ごひいきにv-410

写真も腕が無いので、これから練習しますね。
カモ鍋・・・まずは、とっ捕まえてから(ウッシッシィ~)
2008/08/10 13:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
チップ様
恥ずかしながら・・・素人なので凝った事はできません。
皆さんのブログで勉強させて頂きマッスルv-398

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

熱中症に要注意ですねv-219
2008/08/10 13:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- フッ・・・・。 -
ダグ・ロス

ERの女好きの小児科医・・・ダグラス・ロス
ジョージ・クルーニーの出世作でしたよ。

で、このクルーニーに狂ってる女では誰v-275
って事で、たまに変なHNがでてくれば・・・・・v-40

おちゃらけNNちゃんだよ~~~~v-106

色文字、太字のやり方が、わかんな~~~~~い
2008/08/10 14:43  | URL | ダグ・ロス #-[ 編集]
- やっぱりぃ~ -
薄々・・・じゃないかな?って思ったけれどv-356
万が一違ったら困るし・・・石橋をガンガン叩いてしまいましたv-391
ケッケ~~~v-425
2008/08/10 16:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
もうすぐ殿のご帰還なんですねe-266
塩辛おいしそうです~e-352e-146
ととろも塩辛好きですよぉ

駿君かわええi-233
癒されちゃったもんね~i-185i-185i-185

2008/08/10 23:06  | URL | ととろ #-[ 編集]
- No title -
ととちん

うん!今日ご帰還だよ~
また忙しいお盆になるけれど・・・頑張るジョv-218

ととちんのお盆の予定は?
どこかへ旅行に行くのかな?
塩辛食べにくるぅ~?v-411
2008/08/11 05:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- 遅ればせながら・・ -
0099]太字]ありゃりゃ~ こりゃまた、ステキなブログ開設ですね~v-238
絵文字・・ まりんの携帯と一緒だわv-221

それはそうと、イカ4杯のゲソ足の内の1本。つまり生殖器。どんな感じでしたv-236 ウフフ
[/色]
2008/08/11 07:11  | URL | まりん #-[ 編集]
- No title -
まりんたん

暫らくだったぜ~ベイベ~v-10
ようこそ、来て下さいました。
v-91元気だったすか?

なのに・・・なのに・・・
のっけからv-356
イカの長い足の話?
もちろん!他の足と同様美味しかったよ~
ひときわ弾力ありますたv-91
私の栄養になって・・・腹肉の弾力強化しますたv-12
2008/08/11 12:47  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/6-cffe6536

| メイン |
