スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪降ったのは、あたしのせい?(笑)
2012/12/19(Wed)
昨夜は、なんだかゾクゾク寒気がして・・・早く寝たあたし。
数日前から「変だった」体調。
美容院で、引いたのだよ。
髪が濡れたまま居ると、頭から風邪ひきません?


IMG_6760DEC (20)

寝心地良かったなぁ~~~
今朝も4時前から目覚めて・・・5時までBEDにしがみついてたけど。
起きたら、雪だもん。

6時から、雪かき開始

IMG_6760DEC (1)
昨日は、暖かくて天気も良くて・・・
窓ふきなんてしちゃったのにね。


なので、雪が降ったんだと
やりつけない事はしないほうがいいのかな~?



IMG_6760DEC (25)
こんもり~


IMG_6760DEC (5)
こちらでは、もりもりぃ~



IMG_6760DEC (9)
散歩に出たは、いいけど・・・
雪の中に、お鼻を「ブスッ」っと突っ込んでフガフガ~~
何があるの~?


IMG_6760DEC (12)
あたしに声かけられて、ハッと顔上げたら・・・雪だらけ~
おバカちゃんです。



そういえば・・・
肩こり&頭痛が友達のあたし。
こんなの買ってみたよ

IMG_6760DEC (28)
ダイバースーツの生地でできた「湯たんぽ」デス。
首に巻く感じ・・・肩に乗せるって言うか
重みで体にフィットします
頚椎ヘル二ーぽいあたし。
首が暖かく・・・まるで お風呂に浸かっている時みたいに気持ちいいのだ。








にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助



この記事のURL | FC2 Blog Ranking | ▲ top
| メイン |
