スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会!
2012/12/15(Sat)
IMG_6711DEC.jpg

駿の散歩で・・・いつもの川沿いへ
白鳥さんたちが、十数羽飛来してました~
一羽だけ、とってもうるさくて

よぉ~~~~~く見たら。
この幼鳥が、一人だけ大騒ぎ!
甲高い声でね~。



さて、職場の忘年会がありました。
いつも、打ち上げは ご遠慮してたけど・・・年に一度ぐらいいいよね~?
夜にお出かけしたってね~

ご隠居がたには、ちらし寿司と蟹つみれ汁を用意し。
準備万端出かけたのだぁ。


今回は、珍しく・・・料亭。

IMG_6690DEC (5)
40数名の宴会・・・幹事さん方、お疲れさまでした

IMG_6690DEC (1)


普段、難しい顔した職員の方々も・・・今日だけは、いい笑顔でした。
仕事上、あまりお話できない部署の方々とも楽しく会話させてもらったり。

たまにはいいですね~。
笑い上戸のあたしは、お腹が痛くなるくらい笑いましたよ。


それから、ビンゴ大会。
商品付き!早いものがち!・・・

あたしも、リーチが何枚もあったのに
なかなかビンゴが来なくって。

商品最後の一個!になった
なんと強運?あたしに、ビンゴが来た!
しかも、上司とあたし・・・

ジャンケンになったのだ。
みなさんの、多大なるご尽力のもと(爆)・・・あたしが、GET
IMG_6690DEC (3)

申し訳ないわ~。
主婦根性丸出し~的なぁ~


無事に、一次会お開きぃ~!!

駿も待っているし、帰ろうかと・・・



帰れなかった・・・

若い女の子たちに誘われて
20年ぶりのカラオケ

やばいやばい
昔、合唱部だったあたしも・・・今じゃ野太いおばさんボイス。
しかも20年ぶり。
断りたかったじょ・・・(眠いし~)

まぁ、宴会部長ですからタンバリン専属!の約束で。

IMG_6690DEC (2)




行けば行ったで、楽しい時間でした。

逃げきれず、ついに宴会部長も歌うハメに・・・3曲ほど。

先ずは、アニソンで・・・みんなが子供の頃?聞いたであろう「セーラームーン」を熱唱。
大合唱で、助けられた宴会部長です!!





家に着いたら・・・12時。
シンデレラタイムでした~



帰宅したらね、コヤツがこんな顔で
IMG_6690DEC (4)(資料写真)
お出迎え・・・


参ったよぉ~、駿に怒られるとは






にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



 今日も お付き合い ありがとうございます ハートvvぐりーん

よろしければ・・・清き一票を?お願いいたしまする 福助

この記事のURL | FC2 Blog Ranking | CM(10) | ▲ top
<<駆け足な時間 | メイン | しばし・・・休み>>
コメント
- 大切な時間 -
楽しい忘年会でしたね。

笑い上戸・・・まろんちゃんの写真見てて思ってました。
「まろんちゃんはきっと、よく笑うんやろな」って。

景品もゲットできて良かった!

畳の上にテーブルとイス・・・なんか不思議な感じ。

カラオケも盛り上がったようですね。
アニソンをチョイスするところが盛り上げる「ツボ」を心得ていますね。
さすが宴会部長!
しかも女子に人気のセーラームーンとは。
私なら「ブクの歌」をチョイスします。笑
知ってますよね?「ブク」。

大切ですよ、ストレスを開放する時間。

お疲れ様でした。

さて、今から走ってきま~す。
2012/12/16 06:43  | URL | 剛大好き #qfgbcWqM[ 編集]
- No title -
まろんさん、お久しぶりで~す。

忘年会・・・いいな~~いいな~~。
今年は、まだないのだ~~。
26日に友達4人と・・・それもお昼だからねぇ。
あまり飲めないのだ~~。

私もカラオケ行きたいな~~。音痴ですが、唄うことが大好きなもので。他人の迷惑顧みず唄うのだ~~。
ひょっとして、それが迷惑で誘われないのかな~~(笑)

駿ちゃんの待ちわびた顔・・・ごめんなさ~いですね。
たまにはいいんじゃないのぉ~~!(^^)!
2012/12/16 21:35  | URL | よしこちゃん。 #.JajhtjY[ 編集]
- No title -
わぉ~♪♪
まろんちゃんの美声聞きたいなぁ~v-10
職場の忘年会!こちらも弾けましたよ!!
二次会カラオケで…
〇〇さん歌ったら帰ってもいいと強制されましたが、
ノリノリの人のワンマンショーで皆笑いっぱなし…

私は社長のアッシーをやったので、早く抜けられたが
他の人はだみ声だったとか(笑)
2012/12/16 23:27  | URL | jun #yqV.Ahbc[ 編集]
- No title -
まろんさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。
忘年会、ストレス発散できましたか~♪
元合唱部の歌声、拝聴したいですね~。

お孫さんのお写真拝見しましたよ~。
もうグランまろんさんなんですね。ムフフ!

チョコ事件と昆布茶事件には笑ってしまいました。
色々巻き起こっていますね。
まろんさん、負けずに頑張ってくださいネ!
2012/12/17 16:29  | URL | ボストンブル #JXoSs/ZU[ 編集]
- No title -
ギョー、、、駿くん本当に怒ってますねー^^;
駿くんの為に、すぐ帰りたくなるの分かるわぁ~♪
だけど、景品も貰えたし、カラオケで嫌なこと忘れて
憂さ晴らし出来たようですし、これでよしッ!ですね^^

ところで、景品の中身が気になるぅー
(こういうとこが、おばはんなんです(笑))
2012/12/19 13:22  | URL | あんち坊 #KANFJef2[ 編集]
- No title -
剛大好きさんへ

久々に楽しい時間過ごしました。
はい!あたしはかなりのゲラ子です。
お酒はいると、さらに加速します。

畳にテーブル・・・今風なのでしょうね。
足の都合で座れない方も居ますし、これもラクで良かったですよ。

女子会カラオケ・・・
入力方法は浦島状態(汗)
タブレットかいな!って突っ込んだです。

タッチを先に歌われたので・・・セーラームーンチョイス。
みんなに歌わせる魂胆です(ニヤリ)
で、・・・その、「ブクの歌」って、知らないよぉ~
何の歌なの???

これを期に、一人カラオケ行こうか?(笑)
2012/12/19 14:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
よしこちゃん。へ

こんちわデス♪
最近、外へ出る機会もなくなったので・・・年に一度ぐらいいいかなぁ~~~~って
お出かけしてみました

歌はいいですね~
声を出すのって、体にもいいらしいし。
あたし歌わなくなってだいぶ経って・・・もう声が出ませんでした(汗)
腹筋ですかね~
是非、お友達誘って、カラオケへお出かけなさって~~~!

駿は、怖いです。
雷オヤジみたいに・・・アタシが帰るの張ってました(汗)
2012/12/19 15:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

ははは~~残念ながら美声ではなく・・・ダミ声。
知ってるでしょ~?
あたし声が太いのだよ・・・
もう お歌の声はでましぇん(泣)

歌で盛り上げてくれる人・・・いいですね~
楽しくなります!
やっぱり、あたしはタンバリン部長でいいやぁ~。

今回も、送迎係りだったの?
若い人に変わってもらえばいいのにぃ~
楽しめないでしょ~?
2012/12/19 15:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

お久しぶりですね。
寂しかったのよぉ~
なんと訪ねても、UPないしぃ。

元合唱部も、過去の話・・・
もうダミ声で、出ませんわ~

ぐらんまろになりましたよ・・・
まだ一度も会ってないのに、メロメロです。

そそ・・・
笑ってくれて、ありがとね~
日々、いろんなことに巻き込まれて、刺激的に暮らしておりますわぁ~~~おほほほ♪
おかげで、すっかり「シワ」増えました(泣)
2012/12/19 15:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あん君ままへ

そうでしょう~。
相当怒ってました。
何やら、文句もむにゃむにゃ言って。
夜中なのに、おやつの要求は 手厳しかった(汗)

はい!商品は県産品銘菓でしたよ。
もなかですぜ~

カラオケは、顔から火が出る勢いで・・・もっと飲んでから歌えば良かったと反省。
シラフで歌うには下手過ぎて、穴があったら~状態。

2012/12/19 15:25  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
